『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月05日

ふわふわ

このブログを書くようになってから、なんでもないようなことでも携帯を取り出し撮影をする癖がついてきました。今日はそんななんでもないけど、そのまんま捨てるには惜しいお写真をご紹介します! (^^;)

まずはふわふわくらげさんのお写真!

くらげ



夕焼けが綺麗だったので会社の窓から撮影した夕暮れ。携帯だとあまり綺麗に撮影できませんねぇ。。。

夕焼け



そして我が家のハムちゃんこと「ポッキー」!ちなみに脱走の前科一犯!二日後に無事帰還しました! (^^;)

ポッキー



今年初のスイカ! (^。^)/

スイカ



どれも記事になりそうもないお写真ばかり。。。でも、せっかく撮影したんだから!なんてお写真、皆さんもありませんかぁ?さてさて、最後は取って置きのお写真です!

Sさん


ハイ!またまたやっちゃった事務所のSさん!コインをばら撒いちゃいました!ちなみに「やっちゃったパート1」の記事はこちらからご覧いただけます!


うーん。。。ポチポチネタ切れモードのCOO。。。ネタ探しの旅に出ねば!
困り顔ミニバージョン





人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 08:41│Comments(7)ボツ写真集
この記事へのトラックバック
くま子です。みなさんスイカは好きですか?あたしは大好きでーす♪夏といえばスイカですよね!!ブーログでもスイカの記事を書いてくれた方がいらっしゃるのでちょこっと紹介しちゃいます...
2008夏☆スイカ【見つけて!くま子!】at 2008年07月16日 17:41
この記事へのコメント
あるある・・一応撮った写真。ネタに困ったら使おうと思ってとってあります^_^;
でも、きれいなクラゲさん、ロマンチックな空、逃げたけど帰ってきたポッキーちゃん、美味しそうなスイカさん、やっちゃた~事務員さん、いっぺんに出すにはもったいないかもよ(*^_^*)
ポッキーちゃん、よくぞご無事で・・
Posted by ゆみぴい at 2008年06月05日 09:51
ポッキーかわいいですね!!
脱走して広い視野を養ったでしょうね(^▽^)

昨日から大連です(;_;)がんばるぞー!
Posted by kinran at 2008年06月05日 09:51
あります、あります、前は子供と花しか撮らなかったのに 『ネタ』を捜し集めています(^O^)/

ハムちゃん よくぞご無事で 何よりでした♪
Posted by ann at 2008年06月05日 10:05
こんにちは。
空の色なんか、携帯だと思うように撮れないですよね。
何回試してもうまくいきません。
見たまま、写真におさめられたらなぁっていつも思います。
私の携帯も主人の携帯も子供がいたずらで撮った写真でいっぱいです。
何が写ってるのか、たまに見ると笑えます。
誰???って人とか。
勝手に持っていって撮ってくるので知らない人でいっぱいです(笑)
Posted by 佐小の女将 at 2008年06月05日 16:36
社長さんお久しぶりアルヨ。
子供がハムの写真に反応してました♪
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年06月05日 19:51
確かに!!ブログを始めてから「休日にデジカメ持ってお出かけ」が増えました((^┰^))ゞ テヘヘ
そして風景や季節の移り変わりに、とても目を向けるようにもなりました
とても大切なコトですよね!!
改めてブログに感謝です!!(-∧-)合掌・・・
Posted by at 2008年06月05日 20:50
ゆみぴいさま

ふわふわくらげさんは、かなり以前ユニバーサルスタジオにできた新しいホテル、ユニバーサルポートのエレベーター前のエントランスで気持ちよく泳いでいたくらげんさんたちです。上手にアングルにおさまらず、何度も何度も撮影した記憶があります。(笑)


kinranさま

今日から大連出張なんですね!気を付けて行ってきて下さい!ちなみに「ポッキー」の名前の由来は、うんていをするとポッキーのようにながぁーく伸びるところから名付けられたようです!(笑)


annさま

ハムちゃんは二日間行方不明であきらめかけていました。ハムちゃんは夜行性なので、夜中のシーンとしたところで耳をすまし、カサカサする音を頼りに大捜索した結果、みごと確保することができましたぁ!(笑)


佐小の女将さま

景色や物のお写真は簡単に消す事ができるのですが、人物のお写真ってなかなか削除ボタンを押す事ができません。そんなことないですか?しかし、知らない人ばかりの携帯ってのも、笑っちゃいますね!(笑)


がっちゃぴーん☆さま

お久しぶりです!長いことブログ休まれてましたね。お仕事がとても忙しかったようで。。。やっと落ち着きましたか?これからのブログ更新を楽しみにしております!


楓さま

そうですね!これまで草木、花、季節にあまり関心がなかったのですが、このブログを書くようになってから綺麗なものに敏感に反応するようになりました。ブログは感性も豊かにしてくれるんですね!感謝感謝です!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月06日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。