『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月18日

お仕事終了

本日のお仕事も無事終了!

これから懇親会です!美味しそうなお刺身をいただきまぁーす!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 18:04│Comments(10)携帯投稿記事
この記事へのコメント
ネタとシャリが光ってます。
思わずヨダレが
(≧∇≦)
Posted by 総本店 伊藤和明 at 2008年06月18日 18:09
鱧が美味しそうです~!

お疲れさまです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月18日 18:13
美味しそう〜!
私は出張で東京です!!帰りに静岡で海の幸でも…と思ってます♪
でも…お肉にしようかな(笑)
Posted by 勢+ISE at 2008年06月18日 18:59
お刺身が駄目なマパですが、美味しそうです♪
お仕事、お疲れ様です!
Posted by マパ at 2008年06月18日 19:58
こんばんは。
愛知からコメントしてます。
とってもおいしそうなお刺身ですね。
仕事の後だとお酒も進むんでしょうね~。
お疲れ様でした♪
Posted by 佐小の女将 at 2008年06月18日 22:11
食べたかったなあ・・・
Posted by ポチ at 2008年06月18日 23:48
水曜日はお店はお休みですよね?
社長さんともなると、休みもなにもないのですね
恐れ入ります

今日、実は・・・私は次の個展の会場になりそうなところを物色しに永田屋康生店さんのまわりをうろうろと徘徊しておりました(笑

ゆっくり体を休めてまた明日からお仕事頑張って下さい!
Posted by M/F ART at 2008年06月19日 01:04
伊藤和明さま

はい!めちゃめちゃ美味しかったです!


ベンマネさま

それはもう。。。うまかったー!で、無事帰ってまいりました!


伊勢さま

伊勢社長は東京ですか!お疲れ様です!美味しいものたくさん食べてきてくださいね!


マパさま

お刺身がダメなんですかぁ。。。こんな美味しいもの食べられないなんて、残念ですねぇ。。。


佐小の女将さま

佐小の女将さまはリフレッシュ里帰り中ですか?せっかくですからたまにはゆっくりのんびりしてくださいね!


ポチさま

美味しかったですよ♪


M/F ARTさま

お心遣いありがとうございます!とても嬉しく思います。また、個展の開催が決定しましたら、お知らせくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月19日 12:38
お疲れ様でした。本当においしかったですね!永田coo
と、久しぶりに飲めてとても楽しいひと時でした。  感謝。
Posted by 柘植 at 2008年06月20日 22:50
柘植社長さま

こちらこそ久しぶりに柘植社長と飲み交わすことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、人生の先輩として、ご教授のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月21日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。