『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月24日

こわぁ~いお話

先日、いつものようにサウナで汗を流し、脱衣所に戻り携帯をふと見ると着信がありました。着信はおやじから。。。

「あれ?おかしいなぁ。。。」

何がおかいしのか?それはおやじはその時、海外出張だったのです。おやじの携帯は海外から通話はできません。なので、おやじから着信があるはずがないのですが。。。

念のため電話をかけ直したのですがやっぱり携帯は出ず。。。

「うーん。。。ひょっとしておやじの身に何かがあったのかも。。。」困り顔ミニバージョン




昔からぞうりの緒が切れると何か嫌な予感が。。。なんて、虫の報せってありますよね?でも、現代科学において、虫の報せで携帯の着信が残るはずがありません!

翌日。。。母に尋ねました。

「昨晩、おやじから電話があったんだけど。。。」

「あっ!私がいじってたらなんか間違って電話しちゃったみたい!」

だってさ。だったら、かけ直した電話に出てよー!
怒り顔ミニバージョン



どうやらおやじは携帯を自宅に置いて出張に出かけたようでした。おしまい。 (^^;)



人気ブログランキング ブーログトップページ



タグ :独り言

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:16│Comments(13)社長の独り言
この記事へのコメント
アハハ( ̄▽ ̄;)
ちょっと涼しくなったかもです♪
Posted by ann at 2008年06月24日 09:48
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも何事もなくホッ。ですよね。

社長さんのブログはいつも見やすく読みやすくて楽しい( ´艸`*)
Posted by まなみ at 2008年06月24日 10:02
怖い話ですね。
COO親子の絆の強さを感じる内容ですね!
Posted by 大宮龍幸 at 2008年06月24日 10:09
何気に聞こえて来る、風鈴の音にちょっとビックリ!
Posted by 豊田店 ヨッシー at 2008年06月24日 10:12
こんにちは、“隊長”です。

似たような話をラジオで“北野 誠”さんが言ってましたよ。

2階にいるはずの娘からお母さんの携帯に電話が入ったそうです。
出てみたら、変なうめき声が聞こえるので、2階の娘の部屋に駆け込んだら
娘は普通にベッドで音楽を聴いていました。
訊くと電話はかけてないと言うし、携帯もここにある。
母の携帯には娘からの着信履歴があるのに、娘の携帯には発信の履歴はありません。
その時、娘の携帯に電話が入りました。画面を見ると母の携帯からと出ているが、その携帯は同じ部屋にいる母が握り締めている・・・。


怖っ・・・オチ無しかよ・・・。
ホントかなぁ・・・。   ま、イイか?夏も近い事だし。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年06月24日 13:38
世の中いろいろ怖いことが多いので、用心は必要ですよね(^^)

私は、常に用心しているつもりです(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月24日 13:58
annさま

あはは。。。COOはホラーは苦手なんですぅ。(^^;)


まなみさま

お褒めのお言葉、嬉しいです!ありがとうございます!


大宮龍幸さま

ううう。。。コメントしづらいですねぇ。。。(^^;)


ヨッシーさま

風流でいいでしょ?


隊長さま

落ちなしですかぁ!!!怖すぎる!!!じゃあ隊長さまが落ちを考えてください!


上豊田の侍さま

用心は大切ですが、オカルティなことってどうやったら用心できるのでしょう?おばけ怖いよぉー!そうです!COOはおばけが大嫌いなんです!なので目玉おやじは持ってこないでくださいね!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月24日 16:32
こんにちは
久しぶりにお寄りしたら
え~~こわいネタ?
とおもいきや
笑っちゃいました^^
Posted by ミユキ at 2008年06月24日 18:52
何時も温かいコメント、有難う御座います♪
分かります分かります!
あるはずの無い着信…
あれって怖いですよね!!
マパは娘に携帯を持たせているんですが、塾で勉強しているはずに時間に着信があったりしてビビります(汗)
只単に、かばんの中で勝手にボタン押されている時が多いんですが(笑)
Posted by マパ at 2008年06月24日 21:14
ちゃん!ちゃん!ε- (´ー`*) フッですね!!
COOさんのお父様がご無事で何より!!
COOさんのお母様の茶目っ気に・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Posted by at 2008年06月24日 22:59
ミユキさま

お久しぶりです!またいつでも遊びにいらしてくださいね!


マパさま

最近は携帯にまつわるホラー映画も多いようで。。。COOは絶対見ません!携帯が怖くて使えなくなってしまいそうなのでー!


楓さま

ありがとうございます!COOの両親はお陰様で元気いっぱいです!本当に感謝感謝!それがなにより一番幸せなことですよね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月25日 00:01
初めまして、私も会社に電話がある度に、娘に何かあったのか!?
と心配していますので、気持ちはよくわかります。
お父様何事もなくてよかったですね^^
Posted by ケイラ at 2008年06月25日 10:06
ケイラさま

コメントありがとうございます。たとえば夜中に電話が鳴ったりすると。。。なんだか怖いですよね。だいたい間違い電話なのですが!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月26日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。