『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年10月14日

喪中ハガキが届いたら

昨日、ブログつながりの経営者さまのお店に遊びに行ったところ「最近、ブログの更新スピード遅いですね。」とチクリ。(笑)

はい、心得ております。完璧にネタ不足、及び手抜きでございます。
喪中ハガキが届いたら

心を入れなおしたわけではありませんが、久しぶりに連日の投稿をしてみます。(笑)
喪中ハガキが届いたら


さて、今年も10月なかば。そろそろ皆さまのご自宅に喪中ハガキが届く頃かと思います。COOの自宅にも先日一通の喪中ハガキが届きました。

通夜、葬儀に参列された方なら良いのですが、まったく知らなかった、どなたが亡くなったのかもわからない。そんなことも多々ありますよね。

そのような場合、皆さまはどう対応されますか?それとも何もされない?もちろんその方との関係もございますが、近しい方の場合、ご仏前のお線香を贈られたらいかがでしょう。

喪中ハガキが届いたら


こんなちょっとした心遣いは嬉しいものです。ご進物用お線香のご用命は永田や仏壇店各店でどうぞ!地方発送も承ります。




この動画は「喪中ハガキが届いたら」のお線香CMです。30秒なのでちょっとだけお時間をいただければと思います。音ありでご覧ください。



人気ブログランキング

経営のヒントとなる言葉


ややこしいことを
そのままにしておいてはいけない


吉越浩一郎


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば


タグ :喪中ハガキ

同じカテゴリー(なんでもご紹介)の記事画像
ソウルジュエリー
良い子は食べないで
「母の日」の起源
おかざきラー油
テレビ局キャラクター大集合!
ニューフェイス紹介
同じカテゴリー(なんでもご紹介)の記事
 ソウルジュエリー (2013-01-15 10:18)
 良い子は食べないで (2013-01-10 11:58)
 「母の日」の起源 (2012-04-29 13:10)
 おかざきラー油 (2010-06-24 11:38)
 テレビ局キャラクター大集合! (2009-11-02 10:10)
 ニューフェイス紹介 (2009-10-20 09:48)

Posted by 永田や COO at 11:42│Comments(3)なんでもご紹介
この記事へのコメント
こんばんは、「明日、ナゴヤドームに応援に行くことになった」
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

「チクリ」と言ったつもりではなく
「facebook」中心にシフトしているなぁ・・・という、ただの感想だったんですが・・・

こんな良いネタ持ってんなら、小まめに投稿ガンバって下さい!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年10月14日 22:37
隊長さま

あーよかったです。「チクリ」の部分にリアクションいただけなかったらどうしようかと思っていました。きっと隊長なら突っ込んでいただけると信じておりました。さすが隊長どの!(笑)
Posted by 永田や COO at 2012年10月15日 12:53
JR深名線路線バス乗務員なら

毎年喪中ハガキ
Posted by 永江聡 at 2012年10月29日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。