『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月03日

緊急プレゼント!

永田や仏壇店から緊急Boo-logプレゼントのお知らせです!


あさって7月5日(土)ナゴヤドーム中日VS巨人戦(午後3時試合開始)エメラルドシートのチケットをペアで1組さまにプレゼントいたします!

緊急プレゼント



《応募方法》
本日午後7時までにサイドバーにある「COOへメッセージ」より「巨人戦チケット応募」メルアドを記載の上、ご応募ください。メールをいただいた方の中から抽選で1組さまにチケットをペアでプレゼントいたします。ただし、明日4日午前10時から午後7時までに永田や仏壇店岡崎総本店までチケットを取りに来ていただける方限定とさせていただきます。

当選者の方には本日午後7時過ぎにこちらよりメールにてご連絡いたします。

皆さまからのご応募をこころよりお待ち申し上げます!
COO普通顔



応募締め切りまぁす!
たくさんのご応募ありがとうございました!当選者の方にはメールでご連絡いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。





人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事画像
着メロで注目のマト?
突然現れたアフィリエイトの謎
順次発送中!
お盆百科
緊急イベント告知
マル得♪情報
同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事
 着メロで注目のマト? (2011-05-01 16:39)
 突然現れたアフィリエイトの謎 (2009-03-03 16:48)
 順次発送中! (2008-12-20 09:36)
 お盆百科 (2008-06-07 09:02)
 緊急イベント告知 (2008-04-08 11:12)
 マル得♪情報 (2008-01-30 18:09)

Posted by 永田や COO at 15:02│Comments(6)永田やのサービス
この記事へのコメント
いいなぁ。
近くならぜったい応募しちゃうんだけど。
あ、でもジャイアンツファンじゃまずいですよね。^^;
Posted by cani2 at 2008年07月03日 16:36
NO------
時すでに遅し・・・・(涙)
残念巨人戦ーーー
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年07月03日 19:18
アンチ巨人なマパですが、試合は見てみたかったな~
でも、既に遅し…
Posted by マパ at 2008年07月03日 20:27
こんばんは!
東海地方の方は、ドラゴンズファンのアンチ巨人が多いのではないでしょうか。ちなみに私もです~
とても素敵なプレゼントですよね。
私はテレビで応援して、永田や仏壇店さんのことを
思い出しますね♪
応援ポチ!
Posted by サユサユ at 2008年07月03日 20:42
あっ!!m(*T▽T*)m がっくり・・・時間切れ!!
実は関西に住む、隠れジャイアンツファンです。。。
甲子園でもジャイアンツ応援してます!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by at 2008年07月03日 22:46
cani2さま

いえいえ、ジャイアンツファンでなくてもぜんぜんOKでしたよ!ちなみにcani2さまはどこのファンですか?COOはやっぱり地元ドラゴンズファンです!


がっちゃぴーん☆さま

うーん!!!残念!また、突然こんな企画をアップするかもしれません。ちょくちょくチェックしてくださいねー!


マパさま

マパさまはアンチ巨人ですか!最近は巨人もあまり強くないから、アンチ巨人の方も減ったかもしれませんね!


サユサユさま

COOは球場で応援するより、テレビの前で寝転がりながら応援する方が好きなんです。だからあまりドームには行かないです。


楓さま

おー!楓さまは関西在住隠れジャイアンツファンなんですね!今の時代、とても貴重です!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月04日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。