『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年10月21日

愛知の社長TV

日本最大級の経営者ウェブ番組「愛知の社長TV」にインタビュー動画がアップされました。

愛知の社長TV



自分で自分自身のインタビュー動画を見るのって、かなり恥ずかしいものです。それを他人に見られるのはそれ以上に恥ずかしい。のですが、せっかく作ってもらいましたので是非皆さまにもご覧きただきたいと思います。

9分間のインタビュー動画ですので、超お暇な時にでもご覧ください。動画は下記お写真をクリックすると別サイトからご覧いただけます。よろしくお願いします。

愛知の社長TV






人気ブログランキング

経営のヒントとなる言葉


サービスが先
利益は後


小倉昌男


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
あなたのブログは何番目?
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)
 あなたのブログは何番目? (2009-05-31 13:19)

Posted by 永田や COO at 15:26│Comments(5)サイトご紹介
この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

昨日か一昨日、拝見させて頂きました。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Facebook で、『永田や 佛壇店:小坊主?』様がご紹介してましたので…。

“FUNE・三浦”社長のときも思ったのですが
お2人とも、声がキレイなので、とても聞き取りやすいのが、まず良いですよね。
内容的にも「さすが!」というモノで・・・

これ以上は「ネタバレ」になっちゃうんで、差し控えますが
相変わらず、カッコ良かったですよ。V(^0^)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年10月21日 17:38
隊長さま

いつもご丁寧にコメントありがとうございます。(笑)
で、隊長さまもご出演されません?オススメしますよ!ところでこれ以上の「ネタバレ」って???まだネタを豊富にお持ちなんですね!さすが隊長です!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2012年10月21日 17:44
ほんとカッコ良かったです(o^-^o)
それにとってもいいお話!
COOさんの子供か社員さんになりたい~♪
Posted by 箱入り嫁 at 2012年10月21日 23:18
箱入り嫁さま

FBにもブログにもコメントありがとうございます!ご覧いただき本当にありがとうございます。で、子どもは無理ですが、社員にはなれますのでもしよろしければどうぞ!(笑)
Posted by 永田や COO at 2012年10月22日 09:09
こんばんは♪

COOさんの素敵なお声を拝聴させていただきました。
いいお話もたくさんですね。
Posted by きっちゃん♪ at 2012年10月24日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。