『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月19日

男の香り

COOは間もなく43歳!カレーライスを食べた後に気になるカレー臭。。。
ではなく、気になる加齢臭!(笑)

COOは普段あまり香水を使用しないのですが、この夏場だけは汗の臭いが気になり使用することもあります。特に大切なお客さまの訪問の前とか。

最近のCOOのお気に入りはこの「資生堂メンオードトワレ」!

オードトワレ


資生堂のホームページで調べるとこのオードトワレの商品コンセプトは「知性と内なる力強さを表現した、現代に生きる男のためのフレグランス」とのこと!

少しでも香りのちからを借りて知性的アピールをする今日この頃のCOOでした!
COO笑い顔




さてさて。。。
加齢臭の心配より、ガソリンの心配をしなくてはならないことに気付いたCOO。。。

ガソリンメーター


エンプティーランプが点等しているのに、名古屋から岡崎まで帰れるのだろうかぁ?うーん!車の中でのん気に香水ビンを写メしている場合ではないですねー!icon10



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:26│Comments(17)社長の独り言
この記事へのコメント
私も永田社長と同じ理由(カレー臭ではないですよ:笑)で
「AXE」を使っております。

追伸
昨日も色々とお教え頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月19日 10:18
気になりますよね~
男性のみならず、わずかに女性にもありますから。
今度加齢臭について記事を載せようと思ってました。
近日ご期待です~♪
Posted by カレー臭 at 2008年07月19日 11:15
臭いと、香りの違いますからね(^^;)

今朝、良妻に脇の臭いチェックしてもらおうとしたら、やだ~

気持ち悪い~、と真剣に言われました(泣)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月19日 12:19
こんにちは。
加齢臭ってあんまり気にしたことないですけど、女性にもあるんでしょうか?(笑)
ちょっと気にしてみます。
私は仕事柄、香水はつけてません。
お出かけの日だけですね。
でも男性でいい香りがすると、おしゃれな人なんだな~って勝手に思っております(笑)

P.S.
あんまり暑い日はM君にお洗濯してもらいましょう!
Posted by 佐小の女将 at 2008年07月19日 13:04
 昨日はありがとうございました。
また改めてよろしくお願いします。
Posted by 大宮龍幸 at 2008年07月19日 13:25
男性用の香水の方が、私は好きですよ!!
女性の好きな香りで作られてるからだそぉですね
今使ってるのは、形も気に入ってるサンローランの「ベビードール」ですが
子供達が「くさっ!(; -y-)ツ)) 」と嫌がるのでつけられません
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!臭ないわ!香水や!
無事に岡崎まで帰れましたか??
メーター振り切っても、20キロはかる~く走りますよ!!OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
Posted by at 2008年07月19日 14:55
加齢臭って気にしたことないですけど
汗ばむ季節、汗の臭いって気になりますね^^
その人独特の個性豊かな香りってのも結構好きだったりしますけど^^

ガソリンは大丈夫でした?
Posted by 愛美 at 2008年07月19日 15:29
ベンマネさま

AXEですか!COOも一度だけ使ったことがあります。が、けっこう早くなくなり、安いようで高いことに気が付きました!(笑)

こちらこそいろいろお話しができてとても有意義な時間を過ごすことができました。またご教授、よろしくお願いいたします!


カレー臭さま

はい!記事を楽しみにいたしております!アップしたら教えてくださいね!


上豊田の侍さま

それはチェックをお願いするほうが間違っていると思います。(笑)


佐小の女将さま

今日は本当に暑いです!窓の外に目をやっても。。。やっぱり洗濯物は出ていませんでした!(笑)


大宮龍幸さま

ほろ酔いダンディー大宮先生を拝見できただけでも昨日は参加した価値があると言うものです!(笑) また、いろいろ教えてください!


楓さま

COOも「ブルガリブルオム」「シャネルアリュール」などなど。愛用のオードトワレはたくさんあります。これからの季節は使用頻度が高くなりそうです。

そうそう。。。メーター振り切っても20キロは走れるってCOOも聞いたことがあります。それを信じてなんとか帰ってくることができましたー!


愛美さま

はい!なんとかギリギリセーフで帰ってこれました。そのまんまガソリンスタンドに直行したのですが、入ったガソリンを見ると、ガス欠寸前だったようです!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月19日 15:59
僕もこの時期は汗のにおいと
お菓子の甘い香りがまざって大変なことになってます。

8月2日楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Posted by あずき庵 at 2008年07月19日 16:00
あずき庵さま

昨晩はおなかパンパンでせっかくのどら焼きまで手をつけることができませんでした!一生の不覚です!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月19日 16:05
私も夏場は汗や体臭がとても気になります・・。

エチケットは気をつけないといけませんね。


追伸:昨日はありがとうございました!!
Posted by しましましましま at 2008年07月19日 16:58
しましまさま

お陰様で昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。感謝感謝です!こちらこそありがとうございました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月19日 17:03
さっきのペンネーム「カレー臭」は私です♪
タイトルだと思ってそのまま送ってしまいました。笑笑
そそっかしい私ですが、記事の準備ができましたので
加齢臭・・ご期待ください。
では今夜七時
「癒しのエッセンス」でお待ちしております♪
Posted by シンシアK at 2008年07月19日 18:10
シンシアKさま

カレー臭さまがシンシアKさまなのは気づいてましたよ!(笑)

今夜七時ですね!かしこまりました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月19日 18:15
やれ、物価高ブームで月々のガソリン代も
バカにならんじゃんね~って感じです(T6T

しかも、暑さでダラダラだら~・・・
ああ、エアコン代が。。。
Posted by 名古屋の作曲愛好家 at 2008年07月19日 18:39
加齢臭ですか
イタイ話題ですね(笑
何でも肉をメインで食べる人種は体臭がきつくなるのだとか
魚や野菜を食べていると体臭はあまり臭わなくなるのだそうです

ガソリンは給油ランプがついてから車によって多少の差はあると思いますが、大体50キロ走れるらしいです
だから高速道路は50キロごとに給油所がもうけられているのですよ♪
Posted by M/F ART at 2008年07月19日 19:05
名古屋の作曲愛好家さま

ほんとそうですよね。ガソリン代も馬鹿になりません!安いガソリンスタンドを。。。なんて探していたら、知らない間にエンプティーランプが点灯していました!(笑)


M/F ARTさま

魚や野菜ですか!COOは肉は嫌いではないので、やっぱり加齢臭がするのだろうか???やば!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月20日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。