『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2013年02月09日

ラーメンツアー?

今年もビッグサイトで開催されたギフトショーに行ってまいりました。同行メンバーはこちらのおふたかた。

ラーメンツアー?

はい、すみません。手振れしてますね。(笑)

このメンバーが集合すれば。。。ラーメンツアーに早変わりします。(笑)


それでは今回のツアーの収穫をご紹介いたします!


ラーメンツアー?


東京駅に到着するやいなや、東京ラーメンストリートの「麺や七彩」に飛び込み朝つけ麺をまず一杯!



ラーメンツアー?


そして二杯目は同じく東京ラーメンストリートの名店「六厘舎」でラーメンのはしご!



ラーメンツアー?


初日のシメは新橋駅前の「風龍」できくらげラーメン!このきくらげのボリュームでたったの600円!しかも替玉2玉まで無料というラーメン好きにはたまらないサービスのお店です。



ラーメンツアー?


二日目のランチは品川の品達に!まず一杯目は「さいじょう」の塩つけ麺。



ラーメンツアー?


今回のラーメンツアーを締めくくる最後の一杯は同じく品達の「なんつツ亭」でネギラーメン!



トータル五杯のラーメンをいただき、胃袋も大満足。やっぱりラーメンは。。。

ラーメンツアー?


ですね!(笑)




「東京ラーメンストリート」のホームページはこちら。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/


「品達」のホームページはこちらからご覧いただけます。
http://www.shinatatsu.com/





人気ブログランキング

如月の言葉


人間とは
その知恵ゆえに
まことに
深い闇を生きている


高 史明 『非の海は深く』


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
忘年会完全終了!
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)
 忘年会完全終了! (2008-12-21 09:49)

Posted by 永田や COO at 11:14│Comments(2)社長の日常
この記事へのコメント
こんばんは、「ラーメン完食できないお年頃」の
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> すみません。手振れしてますね。(笑)

ワザとですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ワザと、ソフトフォーカスをかけて、その後の写真を見る時の
食欲を削がないようにしましたね。

・・・ってか、3人とも、どんな胃袋してんでしょう?

まさか各自、第3胃袋くらいまで持ってるんじゃ?
(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年02月09日 18:36
隊長さま

実は初日のシメのラーメンをいただく直前に、料亭でたらふくご馳走をいただいていたんです。が、やっぱりシメはラーメンでしょうと意見が一致し、ついついラーメン屋さんに飛び込んでしまいました。自分は無料の替え玉はさすがにできませんでしたが、伊勢さんは平気な顔をして「替え玉!」とおかわりしていました。それにはビックリでしたね。(笑)
Posted by 永田や COO at 2013年02月19日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。