『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月27日

あなたの休日

ハイハイ!それではやってみましょー!

【あなたの休日】 ~自分にごほうび編~
-------------------------------------------------
あなたの理想的な休日を具体的に教えてください!
休日のテーマは「自分にごほうび」。
普段がんばる自分にごほうびを送るような1日です。
あなたの「こんな休日を過ごしてみたい!」という気持ちをブログにぶつけましょう!

-------------------------------------------------
▼Q1.朝です。さぁ、自分にごほうびを送る1日が始まりましたよ。
  どんなふうに過ごしますか?

  朝は行きつけの喫茶店で時間を気にすることなく
  美味しい珈琲をいただきながら新聞をゆっくり読みます。

  お気に入りの書店、イマジンが開店するのを待ち
  午前中はのんびり書店で過ごしますね。
  そして気に入った書籍を10冊ほど購入!


-------------------------------------------------
▼Q2.お昼です。おいしいお店でランチ?それともお家ごはん?
  どんなふうに過ごしますか?

  ランチは大好きなラーメン店で汗をカキカキ
  夏バテしないようにガッツリ食べます!

  ラーメン店は「日本晴れ」 or 「バイシャンタン」
icon22

-------------------------------------------------
▼Q3.夕方~夜です。今日くらいは、明日の事は考えずに過ごしましょ。
  どんなふうに過ごしますか?

  昼食後、レンタルビデオ店にて映画館で見逃した
  サスペンス映画を3本借りて、じっくり映画鑑賞タイムー!icon13

  そして晩御飯もガッツリいただきますよー!
  ハイ!ニンニクたっぷりのステーキでーす!
  これで夏バテなんて吹き飛んでしまいます!
icon14

ステーキ



-------------------------------------------------
▼Q4.深夜です。もう寝ますか? それとも映画でも観ますか?
  どんなふうに過ごしますか?

  めったに行かないゴルフ練習場で汗を流し
  その後、大好きなスーパー銭湯のサウナで
  更にしっかり汗をかいてから全身マッサージで揉みほぐしー!
  うーん。。。極楽極楽!onsen

  そして深夜はやっぱり。。。
  ブログのコメント返しー!せっせっせー!
pc

-------------------------------------------------
▼Q5.この1日にタイトルをつけるとしたら?

  趣味三昧のまったりデーfutaba

-------------------------------------------------

  COOのごほうび休日はこんな感じです!
  うーん!想像しただけで、なんだか幸せ気分になれました。mitsuba



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 08:44│Comments(9)ブーログの輪
この記事へのコメント
自分にご褒美~♪
いいですね!
シンシアKそういうの大好きです(笑)
毎日でもいいな~(意味ないか・・・)

まず、アロママッサージしてもらって
(たまには人にしてもらいたい・・)
贅沢なアロマバス(薔薇の花びら入り)
目覚めたらお腹がすくので美味しいものでまた一杯。
あ、あと貴金属店でキラッとするもの一点お買い上げ~♪
って・・・ど~ゆう生活?
イメージだからタダだしっ。笑
Posted by シンシアK at 2008年07月27日 11:27
いいですね~♪
私も家事をすべてお手伝いさんに任せて、朝はゆっくりベッドで?朝食を(映画みた~い☆)昼前に庭を散策。(どんな広い庭だ。そしてどこにある???)お昼はデッキでカフェ風に。
食後には必ずデザートとコーヒー。3じのおやつも絶対♪
そして読書か映画鑑賞なんかして夜ごはん♪
夕食後にもデザート❤
ああ、こんな毎日だったら・・確実にでぶるな。^_^;
スポーツもたまにはね。
応援済みです★
Posted by ゆみぴい at 2008年07月27日 16:21
COOさん♪ こん**は!
私はそうですね、心ゆくまで寝て、、、、
それから心ゆくまで Blog やインターネットやって、
それからスポーツクラブで汗かいて、、、、
(実はこれから行きます!)
美味しいもの食べて、
それで夜は見たい海外テレビを見ながら譜面を書いて
明日の為に早めに寝ます。
意外と普通ですね(笑)。
Posted by JUNE@Vo&P at 2008年07月27日 17:28
自分にご褒美DAYですかぁ~
マパなら…
少しだけ「みーちゃん」と離れ、仕事とも離れ…
のんびり朝寝坊して、ブランチを頂き、温泉につかってエステ&、足裏マッサージ♪
夕方には、大好きなパスタを頂き、大好きな読書に更ける…
決してTVやラジオ、等、音のあるものは存在してはならぬのです!
穏やかに…
和やかに…
あぁ~
そんな1日がほしいなぁ~
Posted by マパ at 2008年07月27日 18:32
 こんばんは。

 自分へのご褒美ですか?

 とりあえず、ブログの訪問や更新を好きなだけさしていただければ・・・。


 ところで、できる桜・雨・トンボといろいろ試されていらしゃいますね。

 私はトンボですが、トンボをクリックすると、トンボがしゃべるということを発見し

ました。

 一度やってみてください。

 
 ちなみに「できるじゃん」に花火を要望したんですが ,シーズンには間に合いませんかね ?
Posted by まさむら at 2008年07月27日 18:46
趣味三昧のまったりデー
いいですねぇ。
たまにはのんびりまったり趣味三昧の1日過ごしてみたいです^^

外はとっても暑いですけど…
永田や COOさんのブログの雨を見ながらしばしの涼を
楽しんでます♪
Posted by 愛美 at 2008年07月27日 20:07
pm9:00に布団に入り寝てましたが数時間で気持ちよく目が覚めましたのでコメントさせてもらってます。
今日は、ご褒美がありました。
・子供たちと川に遊びに行く。
・自然と触れる。
忘れてたような気がします。最高のご褒美です。
もう一つのご褒美の記事を書いて寝ます。

応援ポチっとOKです。
元気にまた遊びにきます。
Posted by 団 一暢 at 2008年07月27日 23:52
自分にご褒美ですかぁ♪
一日中パソコンの電源を落として、ゆっくり本が読みたいですね~。
それから読書のお供に、朝はコーヒー、昼は緑茶、3時のおやつに紅茶とケーキなんかを付けたいですねv
1日といわず、1年くらい、こんな生活がしてみたいです(笑
Posted by にょむ at 2008年07月28日 00:03
シンシアKさま

貴金属店で1点お買い上げですか?想像でタダなんだから遠慮しないで1点と言わず、店内のキラっとするもの全部お買い上げください!(笑)


ゆみぴいさま

ランチ後のデザート、3時のおやつ、ディナー後のデザート。。。確かにこれはやばい!カロリー摂取したらカロリー消費も忘れずにー!(笑)


JUNE@Vo&Pさま

コメントありがとうございます。確かに普通ですねー!でも普通が一番いいのかもしれませんね!なにげない普通の毎日が一番幸せ感じるんですよね!


マパさま

音のあるものの存在は不可ですか!じゃあみーちゃんは絶対的に不可なんですね!でもみーちゃんのトークはこころ癒されますよー!(笑)


まさむらさま

とんぼさんがお喋りするのは知ってましたよ!花火ですか!いいですねー!既にCOOのブログは季節感無視なので、いつでも花火は大歓迎です!(笑)


愛美さま

おはようございます!愛美さまの趣味はなんなのでしょう?PC?あっ!現在COOのPC雨が降ってます!今日も暑くなりそうですねー!


団 一暢さま

とっても素敵なご褒美ですね!もうひとつのご褒美ですか?のちほど、うかがいますねー!


にょむさま

いえいえ、これはごくたまーの一日なので幸せ感じることができるんですよ!一年続いたら飽きてしまいますよー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月28日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。