『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月04日

ベストショット!

今年も岡崎観光夏祭りが終わってしまいました。。。ただ今、COOは虚脱感に強いられております!(笑)

今年の祭りはブログ用に本当にたくさんのお写真を撮影いたしました。その中から、ちょっとだけCOOコレクションをご紹介いたします!



まずはインパクトの強いお写真から!ビールサーバーの屋台をひくお馬さん!

お馬さん


こちらのお馬さん(?)は三河仏壇振興協同組合のお神輿に一緒にご参加いただきました「ヤマサ言語文化研究所」の生徒さんなんです!先日、納めたさせていただいたこちらのお神輿を一緒に担ぎました!

ベストショット!


ベストショット!


外国からお越しの生徒さまに祭りを本当に楽しんでいただくことができました!



こちらは五万石みこしまつりの中でCOOが毎年一番感動する「岩津天神太鼓」とそのお神輿です!

岩津天神太鼓


岩津天神神輿


この「天神太鼓」を聞かずして、祭り気分にはなれません!(笑)



そして三河仏壇の孤軍奮闘太鼓部隊はこちら!

伊藤くん


塗り師の若手ホープ、伊藤くんです!頑張れー!



こちらは五万石おどりのひとコマ。

五万石おどり


こうして今年の岡崎観光夏祭りは終りました。。。



さてさて。。。

それでは今年の岡崎観光夏まつり、とっておきのCOOベストショットです!








ジャジャーン!


副COO


グッ!!


はい!COO実弟の副COOです!お見知りおきをー!
COO笑い顔





人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 08:46│Comments(16)社長の独り言
この記事へのコメント
まさにベストショット!!!

お祀りの盛大さが、届いてきました。

来年はぜひ見に・・・・・
Posted by 総本店 伊藤和明 at 2008年08月04日 09:09
おっ!

副COO様ではないですか!

先日お会いした時に思ったんですが、COO様も副COO様もお若く
見えますよね。それに比べて私は・・・・・(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月04日 09:42
本当にCOO様、副COO様お二人にはお世話になりっぱなしです(礼)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年08月04日 10:09
おおっ
副COO様、勇壮なお姿でございます♪
COO様はすでに燃え尽き症候群に
陥ってしまわれましたね・・・
しばらくゆっくりなさってください。
お疲れさまでした。
Posted by シンシアK at 2008年08月04日 10:43
伊藤和明さま

来年はぜひ見に?ですか?見に来るのではなく、お神輿を担ぎにきてください!(笑)


ベンマネさま

若く見えますか?そんなことを言われたのは生まれて初めてです!(笑) COOも副COOも仕事柄、落ち着いて見えるんですよねー!(泣)


伊勢社長さま

いえいえ。お世話だなんてなんにもいたしておりませんよ!今度、お店に伺った時には伊勢社長にお世話になりたいばかりです!(笑)


シンシアKさま

はい!燃え尽き症候群です!しばらくは。。。何にも手に付きそうもありません!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月04日 11:35
こんにちは。
はじめまして、zukaと申します。
お馬さん、思わず、吹き出してしまいましたよっ。
いつ見ても、御神輿を担ぐ男の人の姿には、惚れ惚れしてしまいます。
Posted by zuka at 2008年08月04日 15:05
はじめまして。永田やさん。Nemoと申します。
いつも“ぐって”ありがとうございます。
私は、ほんわかした永田やさんのブログに癒されております。

お馬さんのかぶりもの、ナイスですねぇ。
副○○○さん、貫禄おありです。
「言語文化研究所」の方がかつがれているので、インターナショナルな顔ぶれなのですね。

楽しいお写真、ありがとうございました。
Posted by Nemo at 2008年08月04日 15:17
写真から熱気が伝わってきますね。
COOさんも熱い熱い週末をお過ごしだったんですね。
お祭りで吸収したたくさんの元気とワクワク感
お仕事に活かしてくださいね。
って言っても、今日は「無」の心境ですね。^^
Posted by cani2 at 2008年08月04日 15:54
つ・つ・ついに出されてしまった・・・・・!!!
減量してからって言たのに~!!!
Posted by 永田や 副coo at 2008年08月04日 19:39
みなさんで盛り上げていくお祭りって本当にすばらしいですね!

こんなに盛大なお祭りとは知りませんでした。

みなさんとても楽しそうですね。
私も少しだけ、写真で楽しむことができました。

COOさんの弟さんのりりしいお姿も素敵です!!!
Posted by そらちゅけ at 2008年08月04日 20:28
馬顔にびっくり
副COO様にびっくり
びっくり二重奏の今日のブログ!
祭り!いいですね!
いっぱい汗かいて、仲間と力合わせて、最高ですね♪
Posted by マパ at 2008年08月04日 20:36
4日連続の祭りネタ。燃え尽き症候群になっている暇はないですね。(笑)

私も、もう少しがんばります。
Posted by candle at 2008年08月04日 22:48
ご無沙汰してまぁ~す!!
ホントに楽しそぉなお祭りとキレイな花火を
見せて頂きました!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
盛大なお祭りなんですね!!
ぜひぜひ、来年は永田やさんの花火と併せて、弟様の勇敢な
担ぎっぷりも拝見したいです!!∑d(≧▽≦*)イェイ!!
Posted by at 2008年08月05日 00:29
zukaさま

コメントありがとうございます!お神輿の日はとても暑く。。。きっとお馬さんは汗ダクダクだったと思います!(笑)


Nemoさま

コメントありがとうございます。今年のお神輿はインターナショナルなお神輿で、お神輿の担ぎ方から掛け声の掛け方まで、いちから教えるのにたいへんでしたが、外国の皆さまにお祭りを楽しんでいただくことができ、とてもよかったです!


副COOさま

減量を待ってたら、日が暮れてしまうので。。。(笑)


そらちゅけさま

岡崎観光夏まつりは花火がとても有名ですが、このお神輿のお祭りも踊りのお祭りも結構盛大なんですよ!お祭りの二日間で燃え尽きました!(笑)


マパさま

お馬さんで始まり、副COOでしめる!なかなかグッドな記事でしたでしょ!(笑)


candleさま

おー!candleさまではないですか!あれ?そういえば、今年のお祭りではお見かけしませんでしたねー!どこで担がれてたんですか?


楓さま

是非是非是非是非、来年はお祭りを見にきてください!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月05日 08:43
こんにちわ~♪今病院に行ってきました(*^_^*)vギブスやっととれましたよ♪でもまだ歩きづらいし、少し痛いです★
踊れるにはもうしばらくかかりそう(笑)(いや、決してダンサーではございません。)副COOさん、がっちりガテン系でお神輿担いでらっしゃりますね~^m^♪いやあ、男らしくていいですよ~。もちろんCOOさんもでしょう?(*^_^*)♪
お馬さん、暑くなかったのか心配してしまいました^_^;
一日700越えアクセスってすごいですね~!!私も最近上がってきましたけどまだまだですわ(~_~;)ちょっとこっちまわして♪
もちポチ★
Posted by ゆみぴい at 2008年08月05日 11:47
ゆみぴいさま

やっとギブスが取れたんですね!おめでとう(?)ございます!これでしばらくしたらゆみぴいさまの踊る姿を見れるんですね!(笑) いつも応援ありがとうございます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月05日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。