『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月16日

和牛焼肉 勢 本館

豊田市の超人気焼肉店「和牛焼肉 勢」に行ってまいりました!と、ブーログで今さら紹介するまでもないですねー!(笑)

それでは美味しいお肉さんたちをほんのちょっとだけご紹介します!

「勢」名物 みすじの塩焼き

みすじの塩焼き


「勢」オリジナル 極(きわみ)カルビ

極(きわみ)カルビ


ねっ!ねっ!生唾ごっくんものです!「和牛焼肉 勢」は店内もとても清潔で、なによりスタッフ教育が抜群にできてます!COOもたいへん勉強になりました。見習わなくっちゃ!そんな訳で、COOグルメ探訪はじまって以来の初の満点です!

お盆休み中とはいえ平日にもかかわらず、かなり店内も賑わっており満席状態でした。ご来店の場合はご予約をオススメします!


お店情報

和牛焼肉 勢 本館
豊田市竹元町和光121
17:00~00:00 (日曜日は22:00まで)
定休日 月曜日
0565-51-2929 


料理のお味    ★★★★★
店内雰囲気    ★★★★★
接客サービス   ★★★★★
リーズナブル度  ★★★★★

リピート確率     100%


お店のホームページはこちらからどうぞ!
「和牛焼肉 勢」のイケメン社長のブログはこちらから!


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、グルメ評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 09:32│Comments(15)グルメ探訪
この記事へのコメント
これみると無性に焼肉食べに行きたくなりますね。

家族におねだりして連れて行ってもらいます(^^)
Posted by 幸せ娘さん at 2008年08月16日 09:42
どひゃ~!!
極上のお肉さんですぅ・・・♪
胃袋がうなってしまいます。
これを見ただけで、食べたくなりました~~
このよだれをどう処理しようか・・・・
Posted by シンシアK at 2008年08月16日 09:49
いいですね、牛肉(笑
焼き肉やさんは5月にやった個展の打ち上げに行ったきりです

こんな写真を見ると食べたくなって来ますね☆
Posted by M/F ART at 2008年08月16日 09:56
ご来店有難うございました♪

なんか・・・高評価に・・・プレッシャーを感じます(汗)
でも、感謝です。。。(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年08月16日 10:07
いつも夕方になると
とてつもなく良いにおいに誘われて、勢さんに行ってしまいます。
いつもお店はいっぱいです。
羨ましいかぎりです。
Posted by あずき庵 at 2008年08月16日 11:49
ああ~。
私の食べたことないお肉だぁ~(;´▽`A``
Posted by o_kei at 2008年08月16日 13:50
おいしそぉ~!
連れてって下さ~い。。。
Posted by 石川 at 2008年08月16日 14:16
幸せ娘さんさま

勢さんのお肉は極上です!きっとご満足いただけると思いますよ!ご家族の方におねだりして是非是非連れていってもらってくださいね!


シンシアKさま

生唾ごっくんものでしょー!シンシアKさまならちょっと足をのばせば行けると思います。是非是非行ってみてくださいね!


M/F ARTさま

5月以来、焼肉を食べてないんですか?ひょっとしてM/F ARTさまは菜食主義???(笑) まだまだお若いんだからたくさんお肉を食べなくちゃですよー!


勢+ISEさま

あっ!わかっちゃいました?実はプレッシャーをかけているんです!(笑) 経営者にとって程よいプレッシャーはやる気の源になりますからねー!


あずき庵さま

なにをおっしゃるうさぎさん!COOが伺った時はあずき庵さまもお客さまであふれかえっていたじゃあないですかー!本当に羨ましい限りです!


o_keiさま

あはは。。。食べてみちゃってください!(笑)


石川さま

もちろんいつでも連れてってあげますよ!支払いは出世払いで。。。(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月16日 14:49
でましたー満点!
いつも参考にして食べにいってます。今度いかなくてはなりませぬ!
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年08月16日 15:54
はじめまして☆ るびー♪と申します(*^0^*)ノ
『ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝』の
キャッチフレーズに惹かれてやって、やって来ました☆

時折風鈴の音色も聴こえ、なんとものどかで清涼感ある
BLOGですね♪ 癒されついつい長居しちゃいました(=´ー`)ノ

 焼肉も美味しそすぎて・・・・画面の前で切なくなっちゃいました。
夏バテなんか一気に打破しちゃえそぅですねっ♪
私は、夏バテ解消食までとはいきませんが、昨日
夏を満喫できる(であろぅ)『マンゴーソフト』についてUPしましたぁ~☆
永田やCOOさんの、またのグルメ報告&その他諸々を
楽しみにしてマス♪(*^▽^*)ノ
Posted by RUBY at 2008年08月16日 16:08
がっちゃぴーん☆さま

そうですともそうですとも!また今度行かなくてはなりませぬぞ!


RUBYさま

はじめまして!コメントありがとうございます!極(きわみ)カルビはニンニクたっぷりの下味がしっかり付いており、夏バテなど宇宙の彼方に飛んで行ってしまいました!これからの記事もどうぞお楽しみにー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月16日 17:30
生唾ごっくんものですね~

今の所へ越してきて
もうすぐ2年・・・

焼肉屋を見かけんです。。。

食べたいです~
Posted by MSN100 at 2008年08月16日 17:47
ぎゃぁ~~~
肉、肉、肉ぅ~~~!!!
美味しそうぅーーー
めちゃ食べたい!
明日は焼き肉行っちゃう!!←独断と偏見で!
あ~
今から生唾でます!!
Posted by マパ at 2008年08月16日 18:17
いつも訪問&コメントありがとうございます!

肉いいですね!
厳しい残暑もスタミナ付けて乗り切りたいですね!
Posted by 天然くん at 2008年08月16日 20:58
MSN100さま

いつもコメントありがとうございます!焼肉屋さんがないんですか?マジですか?それはかなり悲しいですねー!(泣)


マパさま

はい!独断と偏見で焼肉屋さんに行っちゃってください!たくさん食べてねー!


天然くんさま

今日も暑い一日になりそうです。そんな時は焼肉を食べてスタミナ付けましょう!
Posted by 永田や COO at 2008年08月17日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。