『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月17日

ウーマンゴ!

久しぶりのボツ写真集でーす!最近はこのボツ写真集のお写真もネタ切れ気味。。。まずい!そろそろネタ探しの旅に出なくては!(笑)


それでは。。。手始め(?)に「ウーマンゴ!」なカキ氷のお写真です!

マンゴーカキ氷


やっぱり夏はカキ氷ですよねー!夏が終わってしまう前にアップしなくては!と思い、急いでアップしましたー!



さて、問題です。まずは中級問題!この猫ちゃんはどこにいるのでしょう?

猫ちゃんの石像



答えはこちらー!

ホーンテッドマンション


わかりましたかぁ?答えはTDLの「ホーンテッドマンション」の中庭でしたー!


続いて上級問題!この意味不明なステンドグラスがあるところはどこでしょう?

ステンドグラス



答えはこちらー!

ホテルミラコスタ


これはかなり難しかったでしょ?答えは「ホテルミラコスタ」でしたー!(汗)


なぁーんて遊んでいるところを見ると、かなりネタ切れしてるって感じでしょ?(笑)


それでは最後にたくさんのパンダちゃんがご挨拶!

じゃあまたパンダー!

パンダ





人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 09:24│Comments(16)ボツ写真集
この記事へのコメント
TDLいきたーい!!て叫びたくなっちゃいましたけど

今サイドバーに黒猫ちゃんがでているから癒されてます

来年ぐらいはいけるといいなあ。なかなか時間取れないのが

残念。秋には東京に久しぶりにお出かけしてきますが

TDLの予定はナシなんです
Posted by 幸せ娘さん at 2008年08月17日 09:36
おいしそうなカキ氷ですね!そういえば自分はまだ食べていません。
今日は気温24.3度  もっと暑くなったらおもいっきり食べてみたいですね!

黒猫ちゃん、かわいいですねー、おもわず笑っちゃいました。
Posted by 柘植吉一 at 2008年08月17日 11:11
こんにちは~

うぁーマンゴ!! 
お腹が弱いのでかき氷はこんなに食べれませんが、
このマンゴは食べたいで~す(^_-)-☆

TDLはもう何年も行ってないです…
Posted by きっちゃん at 2008年08月17日 12:20
ミラコスタなんて、入ったことないからわかんないですよ(;´▽`A``

おけぃ、マンゴー大大大好き!!
おいしそうヽ(=´▽`=)ノ
でもそのカキ氷は見ただけで頭キーーーーンてなりそう><

今日の神奈川はとってもとっても涼しくて、
ホントに夏が終わっちゃいそう。ちょっと寂しい・・・・。
Posted by o_kei at 2008年08月17日 12:31
毎日のUPお疲れ様です。

オイラは明日から仕事。
COOさん同様ネタがないです!?
Posted by 天然くん at 2008年08月17日 14:01
幸せ娘さんさま

せっかく東京までお出かけされるのでしたら、TDRにも足をのばせるといいですね!でも最近の東京は六本木スクエアやら東京ミッドタウンやら、見所がたくさんありすぎて、行きたいところばかりで時間がどれだけあっても足りないようです!(汗)


柘植吉一さま

柘植社長!お久しぶりでーす!お元気でしたか?間もなくお会いできますね!でも、ブログ更新はイマイチのようですね。。。お盆だからっておさぼりしていてはダメですよー!(笑)


きっちゃんさま

このマンゴーカキ氷はかなり甘かったです!下の方のシロップのかかっていないところから食べていたら、カマクラができました!(笑)


o_keiさま

神奈川は涼しいんですか?愛知県は今日も相変わらず暑いです!こんな日はカキ氷をたらふく食べて、頭キーンとさせたいものです!(笑)


天然くんさま

天然くんさまは明日からお仕事なんですね!お盆休みはゆっくりできましたか?サーフィンでお疲れ気味ですかぁ?(笑) COOはお盆中は相変わらずお仕事の毎日でした!まあ、毎年のことですからねー!お仕事柄しかたありません!(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月17日 16:06
マンゴーって、いいですね~

スプーンが、二つありますが、カップル用ですか(^^)

と、いうことは・・・(^^;)夏は楽しいことが、いっぱいですね♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年08月17日 17:43
マンゴーかき氷は、やみつきになります!
あれは危険です。ついつい食い過ぎて、胃に負担がかかります←食い過ぎ(笑)
お写真、謎のステンドグラスがマパ的にはGOOD JOBです♪
Posted by マパ at 2008年08月17日 19:12
COOさん、こんにちは。
TDL来られたんですか~。いっぱい楽しまれましたか?
ミラコスタなんてゴージャスですね。
マンゴーカキ氷、果肉がいっぱいでおいしそうです。
今日は思いのほか涼しいんですが、まだまだ食べたくなる暑さは戻ってくるでしょうね~。
Posted by Nemo at 2008年08月17日 19:25
こんばんは。
マンゴー、いいですね。
実は最近、冷凍マンゴー1キロ買っちゃいました。
冷凍庫の前を通るたびに1個口に入れて・・・。
でも減りが早いんですよね。
誰か絶対食べてる!!と思ってるんですが。
TDLは1回しか行った事ないんです。
子供を連れて行ってあげたいなぁと思ってるんですが、愛知に居るときより遠くなってしまいました。
Posted by 佐小の女将 at 2008年08月17日 23:30
上豊田の侍さま

なかなか目の付け所が違いますねぇー!チェックが厳しいなぁ。。。(笑)


マパさま

GOOD JOB!お褒めのお言葉ありがとうございます!(笑) マパさまにもっともっと「GOOD JOB!」と言っていただけるような記事を目指し頑張ります!


Nemoさま

そうですね。暑さ寒さも彼岸までと言いますから、まだまだ一ヶ月ほどは暑い日があるかもしれませんね!Nemoさまもどうぞお身体をご自愛くださいね!


佐小の女将さま

確かに佐小の女将さまのところからですとTDLはちょっと遠いですね。でも飛行機で行けばあっという間なのでは?USJはお近くなので、何度か行かれたことはあるのかな?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月18日 08:59
お盆過ぎると、何となく夏にサヨナラな気分ですよね。
しか~し!!まだまだ暑いです。
マンゴ~かき氷、よいですね♪お腹が南極です。
私の場合、調子に乗って完食したら
ついでに急降下してしまいそうな気もします・・・笑
では、また来ますパンダ♪
Posted by シンシアK at 2008年08月18日 09:25
シンシアKさま

お彼岸まではまだまだ暑い日が続きそうですね!そんなときこそカキ氷!でもついでに急降下はちょっとねー!(笑) それではまた来てパンダ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月18日 17:20
楽しみにしていたマンゴーかき氷の記事だぁ~♪
私のマンゴー祖父とより、美味しそうだな。。(´・ω・`)ショボーン(笑)
クイズもとってもおもしろかったです♪ Nice Idea!
Posted by るびー♪ at 2008年08月20日 12:52
再びすみません!(>。<;)『ソフト』と表示したかったのに
意味不明な『祖父と』になっちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノ
ごめんなサイ。m(__;)m
Posted by るびー♪ at 2008年08月20日 12:56
るびー♪さま

なにもショボーンされなくても。。。(笑)

マンゴーをおじいさまと一緒に。。。あれっ???意味つながらないー!って、思っちゃいました!(笑) ドンマイ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月21日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。