『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2007年12月01日

COOお気に入りblog(男の子編)

M/F ART STUDIO BLOG
若手画家さん本人の作品紹介と美術史・絵画技法の簡単な解説ブログ!

きたのその家 店長ブログ
気になったこと!自慢の商品!カフェオーナーのちょっと書き込みブログ!

休日の過ごし方/愛車はソラーラ
休日のお出かけ日記を中心に、旅行記などの家族の思い出日記ブログ!

ニコニコ麻雀記
埼玉のとある雀荘での出来事を感じたままに書き連ねる雀荘経営者のブログ!

和ろうそくの揺らめき
愛知県岡崎市にある手造り和ろうそく「磯部ろうそく店」店主のブログ。本人はとてもユーモアがあり気さくな方なのですが、ブログはかなり真面目に書いてます!(笑)

武蔵屋 柘植吉一のブログ
仏壇仏具研究会メンバー、よっちゃんこと柘植社長のブログ。ちょっとおさぼり気味のブログです!柘植社長!もう少し更新しましょうねー!(笑)

ボクの縁側♪
奈良の仏壇屋の若き店主が綴る無責任エッセイ。 好きなお笑い芸人から宇宙への疑問まで 「ココロのひなたぼっこ」。同じく仏壇仏具研究会のメンバーです!

えいちゃん店長ブログ☆菅佛具
佐賀県鳥栖市の仏具店若大将えいちゃんのブログ。気づいたこと、思いつきなど。。。またまた同じく仏壇仏具研究会のメンバー!

不易流行---香りの文化は堺から---
大阪は堺市の線香メーカー「奥野晴明堂」の若大将ブログ!



Posted by 永田や COO at 00:00