『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月14日

本邦初公開!

おはようございます!9月14日の日曜日。爽やかな朝をむかえることができました!ジュセリーノ氏による予言、岡崎大地震も発生することなく、COOはなんとか本日43歳の誕生日を無事、むかえることができました!

さて、昨日の記事で「明日はCOO水着姿初披露」と発表させていただきましたので、さっそくお披露目したいと思います!


ではでは。。。



じゃじゃーん!

本邦初公開!



ででーん!

本邦初公開!



はい!お決まりのパターンでした!さすがに最近の水着姿はお写真もありませんし、恥ずかしくてお見せできませんからー!(汗) このパターンは昨日の記事の箱入り嫁さまよりいただいたコメントで、いきなり種明かしされちゃってますがぁー!(笑)


こんな43歳になったCOOをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
UFOキャッチャーが好き。
でもハマると恐いから近づかない。
地味なコインゲームが好き。(コインを落とすだけ)
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 10:00│Comments(29)社長の独り言
この記事へのコメント
お誕生日おめでとございます!
コメント一番乗り♪
之からも、優しいCOOさんでいてください♪
Posted by マパ at 2008年09月14日 10:16
お誕生日おめでとうございます!
43歳ですか?
若く見られる事ありませんか?
僕は、2~3才は若く見えました。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年09月14日 10:29
おめでとうございます♪

これからも勉強させてください。
若くいられるコツを(笑)。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年09月14日 10:34
お誕生日おめでとうございます。
足長いですよね~羨ましいです(笑)

昨日はありがとうございました。とても楽しく飲むことができました。
月末も楽しみにしております(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 10:42
おめでとうございま~す!!

ハイカラな水着で・・・(笑)

43歳まさにジェントルな感じですね~
NGも決まったようで、良かったです
Posted by padma123 at 2008年09月14日 10:45
おめでとうございます!!

健康で幸せな一年をお過ごしください!!

他の写真も楽しみにしています!!
Posted by きたのその家 at 2008年09月14日 11:05
こんにちは、“隊長”です。
HAPPY BIRTH DAY
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

じゃあ今夜は『永田やグループ』総出で、大誕生パーティが岡崎市内某所で行われるのかな?

大地震は(案の定)ありませんでしたが、岡崎市内某所に激震が走るのかも知れませんね?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月14日 11:17
おはようございます

カラフルな水着ですね〜
しかし最近の子供服や水着のデザインは凄いですね、ビックリします


UFOキャッチャーがスキ・・・
やはりハマると怖くて近付かないのですか??

A型の私は良い景品を見つけると何がなんでも取りにかかります(笑
UFOキャッチャーって、景品が取れると、一瞬の歓びの後何とも言い様のない、妙な空しさが残るのはなぜでしょうね(笑
Posted by M/F ART at 2008年09月14日 11:18
おはようさんです♪
お誕生日おめでとうございます♪
43歳といえば・・巳年でしょうか?そしておとめ座さん。
占い好きのゆみぴい・・後は何星人か知りたいです。
おっぱい星人とか言わないでね(^_-)-☆(あらあら、ゆみぴいイメージが^^;)
上の写真、ハーモニカを持っているように見えるのですが、海でそれは???なので真相はなんなんでしょう!?とっても可愛いお子様時代ですね(^_-)-☆(ん?今も??)
こないだアクセス伸びたようでうれしいです(*^_^*)♪おやくにたてて^m^♪うちも少しずつですが伸びてきてます。今特にFC2で1位になっているのでだいぶ影響ありだと思います。
ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年09月14日 11:18
おめでとうございます!
僕も10年後、COOさんのような43才になれるよう
これからも勉強させていただきます。
Posted by あずき庵 at 2008年09月14日 11:39
COOさん、誕生日おめでとうございます。
予言が当たらず無事誕生日を迎えられてよかったですね!
そう言えば三河の皆さんはさぞ心配していたのでしょうね?
地震の話はこちら浜松でも話題になりスーパーなどで
水を買いだめしている人をよく見ました。
我が家も家内が子供の服をつめたりしていましたが!?
きょうはパーティーで忙しいかと思いますが飲みすぎには
注意して、これからも健康に気をつけて頑張って下さい。
Posted by 浜松のパパさん at 2008年09月14日 12:54
COOさん、今日は無事にお誕生日おめでとうございます♪
心配された事態もなく、よかったですよね!
でも、こう言ったことは備えあれば憂いなしで、今後も気を引き締めておいた方がいいのかも・・・ですよね。
さて、可愛らしい水着姿のお披露目ですね♪
水玉風のパンツがキュートでとってもお似合いですよ!!
43歳ですか~、働き盛りの一番いい時ですね。
これからも永田やを背負ってがんばってくださいね!
Posted by シンシアK at 2008年09月14日 13:54
お誕生日おめでとうございます!!
今日も一番乗りしようと思ったのに・・・
UP前ですごすごと帰りました。

外出してたので水着姿見るのが遅くなったε=ε=┏( ・_・)┛
足ながっ!!

昨日は一番のコメントで失礼しました。
『42歳☆この夏のCOOでーす♪』
だったらどうしよう・・・・と昨夜は眠れませんでした(笑)

今年も素敵な一年をお過ごしください!!
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月14日 14:51
お誕生日、おめでとうございます。
新しい一年の幕開けは、セクシーショット!
華々しい未来が期待できそうですね。^^
いいことがたくさんありますように!
Posted by cani2 at 2008年09月14日 14:57
お誕生日おめでとうございます。
前日にお祝いが出来よかったです。
「また、飲みにいきますよ。」
Posted by フューネ三浦 at 2008年09月14日 16:40
マパさま

コメントありがとうございます!ひょっとして初めての一番乗りですね!この時間にマパさまがパソコンに向かわれているのはめずらしいんじゃないですか?お休みゆっくりできるといいですね!


四股名・華玉山 衣芽呂さま

ありがとうございます!お世辞でも嬉しいです!(笑) COOは若く見られたり、年増に見られたり色々です。お店では年増に見られることが多いようです。が、お仏壇屋の社長ってもっと年配の方かと思ってました!とも言われます!(汗)


勢+ISEさま

ありがとうございます!若くいられるコツですか?それはですねぇ。。。グルコサミンとコンドロイチンをしっかり補給することです!(笑)


ベンマネさま

こちらこそありがとうございました!お陰さまでとっても楽しい時間を過ごすことができました。やっぱり気の合う仲間での席は楽しいですね!これからもどうぞよろしくお願いいたします!


padma123さま

ありがとうございます!はい!NGも無事決まりました!これもミスリムさまからのご縁。とてもありがたく頂戴いたします!本当に重ね重ねありがとうございますです!


きたのその家さま

ありがとうございます!そうですね。健康がなにより一番です!なんとか厄年も無事に過ぎ、これからはガンガン行きたいと思っております!


隊長さま

ありがとうございます!今夜は盛大なパーティーといきたいところですが。。。まだまだお仕事が終わりません!(汗) まあ、ビジネスマンなんてこんなものですよねー!隊長!(笑)


M/F ARTさま

ありがとうございます!UFOキャッチャー。。。確かに景品をゲットした瞬間はこの上なく嬉しいのですが、何が何でもと思いゲットしたはずのその景品はその日のうちにどこに置いたか忘れてしまうような。。。(汗) ほんと虚しいですよね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月14日 18:14
ゆみぴいさま

ありがとうございます!ちなみにCOOは土星人のようです。是非占ってみてくださいね!で、上のお写真で口にしているものは貝殻です。なんでも口にしてしまう、赤ちゃんの習性がいくつになっても抜けません!(笑) はい!今もだったりして!(笑)


あずき庵さま

ありがとうございます!10年後のあずき庵さまがCOOのような43歳にですか???無理無理!COOはあずき庵さまのように真面目ではありませんからぁー!(汗) まず、不真面目な生活を始めなければなりません!(笑)


浜松のパパさんさま

ありがとうございます!それが今日はパーティーではないんですよー!(笑) パーティーは気の合う仲間で昨日開催いたしました!地震は発生しなくて本当によかったですね!


シンシアKさま

ありがとうございます!地震は発生しませんでしたが、いつかは発生すると言われている東海大地震です。確かに備えあれば憂いなし!ですね!今回の予言で地震に対する認識が高まっただけでもよかったと思っております。


箱入り嫁さま

ありがとうございます!箱入り嫁さまが朝一番であしあとを残していただけてたのは確認しておりました!が、まだ記事の準備ができておらず、更新間に合わず!スミマセンでした!42歳のCOO水着姿ですかぁ?とてもとてもお見苦しいものを皆さまにお見せするわけにはいけませんー!(笑)


cani2さま

ありがとうございます!可愛らしさ全盛期のCOOセクシーショットでした!しかしこの可愛らしさはいずこへ???(笑) 今ではオヤジ全開のCOOですぅ!


フューネ三浦さま

ありがとうございます!はい!いつでもお誘いください!もちろんあっしー君でOKでーす!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月14日 18:28
祝!生誕43年!
おめでとうございます♪です^^
予言もハズレてダブルの喜びですね~
ほんとーに良かったです^^
Posted by MSN100 at 2008年09月14日 18:43
おめでとうございます!
水着にセンスを感じます...
可愛い!!
Posted by MINIMINI at 2008年09月14日 20:55
お誕生日おめでとうございます。
次回は私もお付き合いさせてください!
地震予言日だったので・・・・!
私は10月生まれですし・・・!
Posted by 永田や 副COO at 2008年09月14日 20:58
お誕生日おめでとうございます。
水着姿のCOOさん 可愛い♪
予言も当たらず穏やかな朝迎えられたようで良かったです。
これからの1年も穏やかによいことたくさんありますように。
Posted by まなみ at 2008年09月14日 21:34
お誕生日おめでとうございます!!

いつまでもお若いCOOさんでいてください…
水着、おしゃれですね!
Posted by きっちゃん at 2008年09月14日 21:42
お誕生日おめでとうございます!

今でも十分ですけど、
これからもっとステキになっていく
COOさんに「おめでとう」が言えて、本当に嬉しいです!!
Posted by 瑞穂 at 2008年09月14日 23:23
お誕生日おめでとうございます!
新しい年齢も素敵にダンディーに過ごしてくださいねv

ちょっと出遅れちゃってすみません;
セクシーショット、ありがとうございます(笑
Posted by にょむ at 2008年09月15日 01:20
お誕生日おめでとうございます!!
って・・・日付変わってるし。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
遅ればせながら、この1年もHAPPYで過ごせるといぃですね
COOさん!おめでとうございます!!
やっぱりちっちゃい時からイケメンですね☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by at 2008年09月15日 03:22
お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
おめでとうございます~♪

COOさん
素敵で良い1年を過ごしたってくださいネ~♪~♯~♭

それはそうと地震が来なかったですね(^6^;
うっかり予言の事を忘れとりましたわ(^6^ゞ
そろそろ自分に自信が来て欲しいものですが(^6^ゞははっ。
Posted by 名古屋の作曲愛好家 at 2008年09月15日 03:56
COOさん、おめでとうございます。

誕生日記念のセクシーヌード写真集なんて、すごいですね。
さすがモデルさん(笑)

これからも本業、副業(?)ともご活躍を!
Posted by さん at 2008年09月15日 08:39
MSN100さま

ありがとうございます!予言、外れましたねー!とりあえずホッとしてますが、またいずれくるであろう東海大地震。備えあれば憂いなしですね!


MINIさま

ありがとうございます!水玉ならぬ黒玉水着!これはCOOのセンスではなく、母上のセンスなんですよねー!(笑)


副COOさま

ありがとー!それでは次回は一緒に「9月会」に参加しましょう!


まなみさま

ありがとうございます!久しぶりに落ち着いた穏やかな朝をむかえることができました!これから1年、また更にステップアップできるよう頑張ります!


きっちゃんさま

ありがとうございます!いつまでも若く。。。ですね!はい!気持ちだけはいつも若いつもりでおります!(笑) でも、最近は身体がついてこなくて。。。(汗) 身体も鍛えなくちゃ!


瑞穂さん

ありがとうございます!瑞穂さんに「ステキ」なんて言われると照れてしまいます!COOの方こそ瑞穂さんに「おめでとう」ってお祝いの言葉をいただき、とても嬉しく思います!


楓さま

ありがとうございます!楓さまは夜更かしさんですねぇ!夜更かしはお肌の大敵ですよ!(笑) ちっちゃいころのCOOは自分で言うのもなんですが、外人さんの子供みたいで、めちゃめちゃ可愛かったんですぅ。。。(笑) 今ではおじちゃんになってしまいましたが!(汗)


名古屋の作曲愛好家さま

ありがとうございます!あっ!それなかなかいいフレーズですね!地震がこず自信が付く!いいですいいです!COOもどこかで使っちゃいます!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月15日 08:53
さんさま

ありがとうございます!おー!そういえばそんなお話しありましたねー!(笑) 実は。。。また次なるモデル(?)のオファーが舞い込んできてます!そのお話しはまた記事でアップしますねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月15日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。