『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月16日

9月会 二次会の巻

昨日の記事、「A meeting born in September」!その名も「9月会」!COOのこの「長閑(のどか)な散歩」を書いている「Boo-log」で知り合うことのできた気の合うブロ友さま。それが偶然にも全員9月生まれ!(笑) そんなことからこの「9月会」が結成されましたぁ!

それではそのメンバーをご紹介いたします!

ブログ名「新・西日本エリアマネージャーの憂鬱」のベンマネさま!
9月会 二次会の巻
ブログ名「三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ」の三浦社長さま!
9月会 二次会の巻
そして発起人であるブログ名「プラスの勢い!!」の伊勢社長さまです!
9月会 二次会の巻


ベンマネさま、三浦社長、伊勢社長とそれぞれ常に「Boo-log」ランキングトップテンにランクインしてみえる名ブロガーさまばかり!当然のことながら「9月会」はブログのお話しで花が咲きましたー!


「チャンプール」さまで一次会を堪能したこの4名。二次会はまたまた「Boo-log」でお馴染みの「山路」さまへ!

「山路」さまといえば、かなり以前の井上会長のブログで美味しいおそうめんのご紹介がされており、念願のその美味しいおそうめんを!と、思ったのですが、そうめんより冷麦の方が好きなCOOはメニューに載っていない冷麦を無理言って注文いたしました!

9月会 二次会の巻


井上会長、スミマセン!会長オススメのおそうめんではなく、冷麦を注文してしまいました!でもとても美味しかったです!


そして、感動したのは「山路」さまのママさん。メンバー全員が9月生まれで「9月会」のお話しをしたところ、メンバー全員に一本ずつボトルをプレゼントしてくれました!

さすが名ブロガーばかりの「9月会」!ブログネタにとそのボトルをすかさず写メする姿をCOOはすかさず写メ!(笑)

9月会 二次会の巻


お酒が飲めないCOOにはフレッシュなメロンをプレゼントしてくれましたぁー!

9月会 二次会の巻


「山路」のママさん、本当にありがとうございました!


今回とてもお世話になった「山路」さまのブログはこちらよりご覧いただけます!


「9月会」のメンバーの皆さま、とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました!また、いつでも「集合!」の号令をおかけください!お待ちしております!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
キントウンに乗りたい。
し、自分は乗れると思っている。(ピュアだから)
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:14│Comments(20)ブーログの輪
この記事へのコメント
こんにちわ♪ホント揃いも揃いましたね。9月生まれ。九月会ですか。面白いですね^m^♪お酒飲めないんですね。
今日もポチ
Posted by ゆみぴい at 2008年09月16日 11:38
気持ちがわかります!
ソーメンと冷麦、私も冷麦たのむでしょうね!

ひとつ、伊勢社長の写真は、ご本人のブログ
の写真と違い、どこの悪いお兄さんかなあと
思ってしましましたよ(笑)
Posted by きたのその家 at 2008年09月16日 12:02
やはりその写真で来ましたか~(笑)
これからも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月16日 12:09
やっぱりすごいメンバーですね(汗)
しかしみなさんさすが、ブログのネタになりそうなものは見逃しませんね(笑)
美味しそうな冷麦ですね〜☆
COOさまも冷麦派なのですか?
私もそーめんよりも冷麦の方が好みなのです♪
Posted by M/F ART at 2008年09月16日 12:25
メンバーもすごいですが、
気の合う友達、揃って9月生まれってすごいですね!!

楽しそう♪

ブログネタにボトルを写メ、ほほえましいですぅ(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月16日 12:54
冷麦おいしそうですっ!
盛り付けもステキですね。
ママさんのセンスがうかがえます。

ブロガーさんの集まりって・・・
必ず食べる前、飲む前に撮影タイムが入りますよね。^^
仲間うちで食事に行くと
「さっさと撮って食べさせて!」と巻きを入れられます。^^;
Posted by cani2 at 2008年09月16日 16:20
メロン、美味しそうですね!
お酒が飲めないのも、
『たまにはいいかも』ですねぇ。

私だったらメロンにブランデー掛けてもらうなぁ
(メロンもお酒も捨てがたい~!)
あ、お酒飲めないんでしたね(笑)
Posted by 瑞穂 at 2008年09月16日 21:03
次回も楽しみですね♪COO様

次回は飲んでいただきます!!!(笑)
Posted by 勢+ISE at 2008年09月16日 21:05
楽しそうですね!ぼくも昨日飲んでました。応援♪
Posted by アイトップ社長 at 2008年09月16日 21:22
ブログを通じて、沢山の気の合う仲間や、友人が出来るんですね♪素晴らしいです!
マパは「へき地」に住んでいるので、たぶん他の方々には会えないでしょうが、ブログに来て頂く方々は、皆様お友達と思っております♪
此れからも宜しくお願い致します!
Posted by マパ at 2008年09月16日 22:08
COOさんはお酒は飲まないのですか~?
malicomも飲みませ~ん(^_^;)
お酒よりも美味しそうなメロンの方がウレシイかも♪
ステキなお仲間との時間、楽しいですよね~
Posted by malicom at 2008年09月16日 23:28
(^◇^)(^◇^)(^◇^)
さすが有名ブロガーのみなさま!(笑)
女将さんもびっくりなさったことでしょうね!
Posted by MieBiz at 2008年09月16日 23:32
COOさんもオフ会なんですか??
皆様、楽しそうでよかったですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私も、もっともっと気の合う方々とお会いしたいです!!
COOさんもそのお一人ですよぉ~“ヘ(゚▽゚*)
Posted by at 2008年09月17日 00:04
うちのコメレスに、零合星かもと書きましたが普通の土星人ですね。逆から見た天王星人の方が零合星で土星人も持っているそうです。こんがらがってすみません☆土星人の零合星は戌・亥の方でした☆訂正まで。
Posted by ゆみぴい at 2008年09月17日 00:50
楽しそうなメンバー、おいしそ〜なお料理。最高な贅沢でしゅね!!!
こんな贅沢なら一緒大切にしたいですね
Posted by 幸せ娘さん at 2008年09月17日 08:19
コメントを入れていただいた皆さまへ。

スミマセン!この記事のコメント返しは明日必ずいたします!1日遅れてスミマセンですぅ。。。(汗)
Posted by 永田や COO at 2008年09月17日 08:58
ゆみぴいさま

お酒は飲めないわけではないのですが、あまり外出先では飲まないようにしています。COOはお酒を飲むとすぐ眠たくなっちゃうんですぅ。。。(汗)


きたのその家さま

伊勢社長のお写真はデータの持ち合わせがなく、伊勢社長のブログから友達特権で勝手に拝借してしまいました!(笑) 当の本人はめちゃめちゃイケメンでかっこいいんですよー!


ベンマネさま

はい!とっておきのお写真を披露させていただきました!こちらこそ末永くどうぞよろしくお願いいたします!第二回開催も楽しみにしております!


M/F ARTさま

麺類大好きなCOOなのでもちろんおそうめんも大好きなのですが、おそうめんと冷麦なら冷麦を注文しちゃいますね。


箱入り嫁さま

ブログネタはすかさず写メ!これがブロガーの行動パターンです!飲食店でお料理を写メされている方を見ると、ブロガーだな!なんて思っちゃいます!(笑)


cani2さま

ブロガー仲間が集まるとどうしてもそんな感じになっちゃいますよねー!(笑) でもたまにあまりにも美味しそうなお料理が出ると、写メし忘れて、食べてから後悔することも多々あり!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年09月18日 08:57
瑞穂さん

メロンにブランディーですかぁ!それは美味しそうですね!COOはお酒がまったく飲めないわけではないんですよ。外出先ではなるべく飲まないようにしているだけです。飲んでしまうと。。。さてさてどうなるでしょう?(笑) はい!どこでも寝てしまいます!


勢+ISE社長さま

次回も楽しみにいたしております!それから本日はどうぞよろしくお願いいたします!後ほど伺います!


アイトップ社長さま

アイトップ社長さまはきっとお付き合いも多いんでしょうね!飲みすぎには注意をしましょうね!


マパさま

マパさまの「のほほん星」はへき地なんですか?車でどれくらいかかるのでしょう?ひょっとしてロケットで10年くらいかかる場所だったりする?(笑) こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!


malicomさま

COOはお酒が飲めないのではなく、あまり飲まないようにしています。でも、気の合う仲間との席はたとえお酒を飲まなくても楽しいですよね!COOもボトルよりメロンの方が嬉しかったです!


MieBizさま

この「山路」さまもブログを書いてみえるので、写メ風景は当たり前のように微笑みながら見ていました!(笑) 


楓さま

楓さまは九州でオフ会(?)をされてみえたんですよね!気の合う方、地方のブロ友さまとお会いできるのは本当に嬉しいことです。COOも楓さまのそんなひとりなんて言っていただけれとても嬉しく思います!


ゆみぴいさま

うわっ!ゆみぴいさまはかなりお詳しいんですね!COOはまったく占いはわからないんです。結構信じちゃうタイプなので。。。変な結果が出ちゃうと、精神的に悪いでしょ?なので、占いには近づかないようにしてるんです。(汗)


幸せ娘さんさま

本当にステキなメンバーばかりです。COOはこんなステキなメンバーに囲まれてとても幸せ者だと思っております。やっぱり友達は宝物ですよねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月18日 09:45
遅くなりまして申し訳ありません。
先日はご来店いただきありがとうございました。

とっても楽しく、貴重なひと時を過ごさせていただきました。
次回はお酒を飲まれたCOO様のお姿も拝見したいです。

4名のお客様の前で少し緊張気味でしたが、
とても刺激を受けたひと時でした。
またお待ちしております。             柴山


先日はお店にお越しいただきありがとうございました。
皆様お若くてエネルギッシュなパワーがひしひしと伝わって
きました。

ありがとうございました。              原田
Posted by 山路 at 2008年09月18日 15:54
山路 柴山さま

こちらこそとても楽しいひとときを過ごすことができました。普段はあまり出先ではお酒を飲みませんが、また電車で伺ってお酒をいただきたいと思います!そのときはよろしくお願いいたしますね!


山路 原田さま

こちらこそ嬉しいお心遣いをいただき、感謝申し上げます。山路さまのこれからの益々のご繁盛を心より祈念申し上げます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月19日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。