『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年11月02日

ゲットゲットゲット!

B型のため、熱くなってしまうので、UFOキャッチャーには近付かないようにしているCOO。(笑) でも。。。でも!リラックマがCOOを呼んでるんですぅ!!!

COOを呼んでいたリラックマはこちら!

ゲットゲットゲット!



ゲットゲットゲット!



ゲットゲットゲット!


これはアームがにゅーっとのびてキャッチするタイプのUFOキャッチャー!この手のタイプは得意なんです!で、すべて100円でゲットできました!3体合わせて300円なりー!


で、こちらは200円タイプのUFOキャッチャー!大きいリラックマがCOOを呼んでいるぅー!

ゲットゲットゲット!


ですが、2回チャレンジして失敗に終り。。。後ろ髪をかなりひかれましたが、あきらめましたぁ。。。(泣) あきらめることも時には肝心なんです!(笑)


この日の戦利品はちっちゃいリラックマ3体!現在はCOOの愛車を賑わしております!(笑) 今日は久しぶりのリラックマネタでしたー!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
でっかいペロペロキャンディはなめ始めたら最後まで。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 09:18│Comments(15)社長の遊び心
この記事へのコメント
UFOキャッチャ―で、リラックマをゲットしようとするその後ろ姿。

人はその方が、かの有名な「永田やだ~、永田やだ~♪」のCOOさんだとは知る余地もないだろう・・・。
Posted by 華玉山 at 2008年11月02日 10:37
あー!私もB型!!
絶対近づきません!!UFOキャッチャー!!

なんででしょうねえ・・・熱く熱くなりますよね^^/
Posted by きたのその家 at 2008年11月02日 10:51
おお!そのキャッチャーお得意なのですか!?
あれは私は全くダメなので近付きませーん(笑
200円のは難しいですねー、意外と景品が重いのでなかなか取れないのです(汗
Posted by M/F ART at 2008年11月02日 11:25
こんにちは。

私はUFOキャッチャーは苦手なので、いつも見てるタイプです。(^-^;
でも、UFOキャッチャーに熱中してる後ろ姿って、大人の方でもお茶目ですよね~♪
Posted by +唯+ at 2008年11月02日 12:37
こんにちは

下手なので初めからしませーん!
UFOキャッチャーのスイーツ はご存じですか?
Posted by きっちゃん at 2008年11月02日 13:31
はじめまして。
UFOキャッチャー、なにも取れなくって、、。COO様がうらやましいです。
わが人生で、とりまくった時は「妊娠」してた時くらいです。こういう時ってなにか運がつくらしいんですね、、。
何で宝くじ買わなかったんでしょう、、惜しまれますが。
くじも、UFOキャッチャーもそれなりの「授業料」払わないと上達はしないのかもしれませんね。
今度、うまく取れる極意、教えてくださいね~。
Posted by 見張り員 at 2008年11月02日 14:51
すごいですねぇ~!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
釣られてる最中の映像3連発!!
フツー、取るのに必死で写メ撮る余裕なんてないですよぉ~
(ー_ーゞ イヤァ、、、
COOさんの腕前よく分かりましたぁ~!!
リラックマへの熱意も。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by at 2008年11月02日 15:38
私も同じくB型で、UFOキャッチャーは熱くなります
なので近づきません〜
人形したものなら結構取れます!!

リラックマお好きなようで、なんだか意外ですね〜
Posted by MINIMINI at 2008年11月02日 16:17
華玉山さま

かの有名な!ではありませんよー!COOはどこにでもいそうなただのオヤジですからぁー!(汗)


きたのその家さま

COOもかなり熱くなります!ですのでなるべくUFOキャッチャーには近付かないようにしているのですが。。。リラックマのUFOキャッチャーだけは無意識に探してしまいますぅ。。。(笑)


M/F ARTさま

景品が重たいUFOキャッチャーはCOOもまったくダメです。これまで一度もゲットしたことがありません!(泣)


+唯+さま

COOもゲットできたときにはついついガッツポーズをしてしまいます!(笑) 傍から見てたら滑稽ですよねー!


きっちゃんさま

スイーツのUFOキャッチャーがあるんですか?アメやアイスクリームのUFOキャッチャーなら見かけたことがあります。が、買ったほうが間違いなく安そうなのでプレイしたことはありません。(笑)


見張り員さま

コメントありがとうございます!UFOキャッチャーを上手に取れる極意は。。。一に根性!二に根性です!(笑)


楓さま

あっ!これは釣られている最中ではなく、ゲットした後に撮影したお写真なんです!(笑) プレイ中はそんな余裕はまったくありません!(汗)


MINIさま

リラックマは見ているだけでなんだか癒されるじゃあないですかぁー!だから何故か好きなんですよねー!
Posted by 永田や COO at 2008年11月02日 16:27
UFOキャッチャー得意なんですね(*^_^*)
すごいなぁ~・・・
私は、今だかつて取れたことがありません(-_-;)
だから、やらないのですが・・・
取っているところが見たいですね!
Posted by ステッピー at 2008年11月02日 19:24
私はO型ですが、UFOキャッチャーに限らずゲームには
熱くなってしまうので、近づきません(汗)

でも、永田社長!上手いですね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月02日 20:36
熱くなってるわりに、冷静に写メ撮ってるB型のCOOさん。
B型の私、なんだかわかる気がします・・・
我が家の次女は昨日リラックマのキルトマット
ゲットしてました♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月03日 01:21
A型だって熱くなりますよ~
いつも大物狙い!
子供には内緒ですが納得いくまでやっちゃいます。
買えば数千円するやつ何度かGETしてますが、家の中では邪魔者扱い。。
でも、またやりたくなっちゃいます。。
Posted by さん at 2008年11月03日 04:41
3人もカワイイ子がゲット出来て良かったですね!
2番目のひよこ(?)さんは、よく『りらっくま』と一緒にいる子ですか?
カワイイ系は似合わないので、ホントに知らないんですよ~!
(りらっくまは知ってましたけどネ)

私はUFOキャッチャーに限らず、
ゲームが下手で、ゲームセンター自体に近づかないので、
今の流行がさっぱり『?』です。
皆さん、結構行かはるんですねぇ(驚)
Posted by 瑞穂 at 2008年11月03日 07:20
ステッピーさま

COOはあまり得意ではありませんよー!得意でなく、しかもすぐ熱くなってしまうので、あまりUFOキャッチャーには近付かないようにしているんです。が、リラックマだけは我慢ができません!(笑)


ベンマネさま

アームが水平ににゅーっとのびてキャッチするタイプのUFOキャッチャーだけは得意なんです。垂直に降りるタイプは苦手なんですよー!(汗)


箱入り嫁さま

キルトマットですか!いいですねぇ。。。COOは大物はなかなかゲットできないので、あまりチャレンジしないのですが。。。いつも小物狙いのCOOです!(笑)


さんさま

UFOキャッチャーの景品はゲットしてしまえばあとは邪魔者扱い。。。なんて悲しい運命にあるのでしょうか。(汗) COO宅もそんな感じのものも多いのですが、COOがゲットしたリラックマアイテムはCOOの愛車の住人です!(笑)


瑞穂さん

そうそう!2番目のひよこちゃんはリラックマと一緒にいるあのひよこちゃんです!COOが学生の頃、ちょうどあの一世風靡したインベーダーゲームが流行り、COOも足しげくゲームセンターに通った記憶があります。ゲームセンター世代ってやつです。でもいまはビデオゲームも家庭内で楽しめるようになり、ゲームセンターはコインゲームとUFOキャッチャーが陣取るようになりましたね!時代の変化とともに、ゲームセンターも変化しているようです。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月03日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。