『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年10月17日

6000記念!

さてさて。。。タイトルの「6000記念!」。この度、お陰さまでヤフオクストア「NAGATAYAやすらぎSHOP」の皆さまよりいただいた評価が「6000」を超えることができました。そこで「評価6000!」を記念して、「評価記念セール」を開催いたしております!

「永田やのこころ」の記事でもご紹介いたしておりますが、今日は「評価記念セール」の中でもイチオシの出品アイテムをご紹介いたします!


まずはじめに「NAGATAYAやすらぎSHOP」ナンバーワン人気商品の「GelGems(ジェルジェム)」です!

6000記念!


6000記念!


こちらのジェルジェム、なんとシーズンに先駆けて人気のクリスマスアイテムを出品!シーズンを前に、クリスマスデコレーション用にご準備されてみてはいかがでしょう!現在の価格はなんと1円です!画像をクリックいただくとオークションページをご覧いただけます。


続きまして、京都香老舗「松栄堂」、こちらも大人気の香水香「花世界」の「ブーケコーンタイプ」です!

6000記念!


こちらも現在価格は1円!同じく画像をクリックいただくとオークションページをご覧いただけます。香水香のコーンタイプは素早く香りを広げられたい場合にオススメいたします。急な来客やすぐに香りを楽しまれたい場合にどうぞ!


最後はお仏壇屋の定番商品!男性用本水晶のお数珠です!

6000記念!


こちらも現在価格1円と超オススメのアイテムです!見る人が見ればお数珠の価値はわかります。COOは商売柄、お葬式などの席でついつい皆さまがお持ちになられているお数珠を見てしまいます。それなりの地位の方がプラスティックのお数珠や房がくしゃくしゃのお数珠を持たれているとちょっと残念な気持ちになってしまいます。旦那さまにおひとつご用意されていてはいかがでしょう!オークションページをご覧いただきたい場合は画像をクリックください。


現在価格につきましては記事アップ時点での価格になります。オークションのため、ご覧いただいた時点では価格が上がっている場合もございますことをご了承ください。この他にも掘り出し物、お値打ち品が盛りだくさんの「評価記念セール」出品一覧はこちらよりご覧いただけます!


さてさて。。。今日はこちらの記事でご紹介いたしました「NG」の発売日です!さっそく本屋さんに走らなくちゃ!(笑)



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
突然、何かしでかす。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ヤフオクのご紹介)の記事画像
故人の好物シリーズ
仏壇屋なのにクリスマス?
7月ですか?それとも8月?
今週末で終了!
1円オークション!
かぼちゃだらけ!
同じカテゴリー(ヤフオクのご紹介)の記事
 故人の好物シリーズ (2010-01-11 12:04)
 仏壇屋なのにクリスマス? (2009-11-17 17:22)
 7月ですか?それとも8月? (2009-07-07 11:14)
 今週末で終了! (2009-05-07 12:50)
 1円オークション! (2009-03-13 11:13)
 かぼちゃだらけ! (2008-10-13 09:22)

Posted by 永田や COO at 08:49│Comments(8)ヤフオクのご紹介
この記事へのコメント
ヤフオク!楽しみに拝見致します。

書店にも行かなくてはなりませんね(笑)
COO様の記事を拝見しなかったら・・・忘れてました(汗)

私の店をご紹介頂いて、掲載までしていただいたのに・・・
仕事前に行って参ります。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月17日 09:11
オークション、今回もお値打ち品が目白押しですね!

NG買いにいかなくっちゃ(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月17日 11:45
おぉっ!!今日はそう言う日でしたね♪
本屋に走らなくっちゃ!
そしてお値打ち品がなんと1円からだなんて・・・
シンシアKは数珠とお香に目が奪われてしまいました。
ラベンダー・ローズ・サンダルウッド!いい香りばっかり♪
ヤフオクにも走らなくっちゃ!
Posted by シンシアK at 2008年10月17日 12:51
6000記念!おめでとぉございます!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ネットオークションてしたコトなくて。。。 
どんな感じか覗かせて頂きました
COOさんトコなら安心して出来ますね!

リニューアルオープンまで1週間ですね!
完成楽しみにしてまぁ~す! 
♪d(´▽`)b♪                                                                  
Posted by at 2008年10月17日 12:55
NG買いに行かなくっちゃ!(笑)

オークションで仏像まで売ってらっしゃるとは!
Posted by MieBiz at 2008年10月17日 15:30
10月17日、インプットしておりましたよ!!
私は本屋まで走れませんが・・・。
お香いいなぁ♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月17日 16:58
今日ちょうどパパりん名古屋出張なの~^m^♪
グッドタイミングだ~♪ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年10月17日 23:33
伊勢社長さま

「NG」はゲットできましたか?COOはさっそく本屋さんに走って5冊も購入してしまいました!(笑)


ベンマネさま

はい!今回の記念出品も在庫処分を含め、掘り出し物が目白押しです!お陰さまで入札もたくさんいただいております!感謝感謝!


シンシアKさま

出品中の香水香は京都の香老舗「松栄堂」の商品なので、本当に良いものです!ヤフオク入札も是非検討してみてくださいね!


楓さま

オークションの経験をされたことがない方って意外と多いんですよね。でも、COOのストアはネットショップ的感覚でお買い物ができます。一度入札してみてください。オークションは楽しいですよー!


MieBizさま

オークションの仏像は人気商品のひとつです。必ず入札いただけるんですよ。1円出品でお値段もお値打ちなんですが、いつもたくさんの方にご覧いただくことができるアイテムです。


箱入り嫁さま

お香はオススメです!お部屋にいつもと少し違った香りがする。そんな生活もなかなかいいものです。一度、香水香を試されてみてはいががでしょう!


ゆみぴいさま

おー!それはナイスなタイミングですね!ちゃんとパパりんさまにお願いされましたかぁ?(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年10月18日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。