『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月20日

順次発送中!

永田や仏壇店岡崎総本店のリニューアルオープンと同時にスタートいたしました新サービス。今日はその新サービス「メンバーズカード」のお知らせです。

こちらの「メンバーズカード」は永田や仏壇店でお仏壇をご成約いただきましたお客さまに差し上げております。お仏壇購入後、必要になるお線香、ろうそく、そして各種仏具をメンバーさまには特別価格で販売いたします。

「メンバーズカード」のデザインは2種類からお選びいただけます。

順次発送中!


順次発送中!


可愛いキャラクターのデザインとちょっとお洒落なデザイン。皆さまならどちらのカードがお好みですか?

こちらのサービス開始は平成20年10月25日より。それ以前に永田や仏壇店でお仏壇を購入されたお客さまで「メンバーズカード」ご希望の場合は最寄の永田や仏壇店で「メンバーズカード発行申込み用紙」に必要事項を記入いただきお申込みください。詳細は下記の「カスタマーサービス窓口」までお問い合わせください。


カスタマーサービス窓口

0564-54-2898





人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
考え事中に次の考えが浮かぶと、その前のことは忘れる。思い出せない。
だから、同じ状況を作って何がなんでも思い出そうとする。
そうこうしてるうちに全部忘れる。
あれなんだったっけ?と数分粘った割にアッサリあきらめる。
と思った瞬間思い出すが、たいがいどーでもいいことだった。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事画像
着メロで注目のマト?
突然現れたアフィリエイトの謎
緊急プレゼント!
お盆百科
緊急イベント告知
マル得♪情報
同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事
 着メロで注目のマト? (2011-05-01 16:39)
 突然現れたアフィリエイトの謎 (2009-03-03 16:48)
 緊急プレゼント! (2008-07-03 15:02)
 お盆百科 (2008-06-07 09:02)
 緊急イベント告知 (2008-04-08 11:12)
 マル得♪情報 (2008-01-30 18:09)

Posted by 永田や COO at 09:36│Comments(11)永田やのサービス
この記事へのコメント
わ~素晴らしい!
紫がいいな~♪って・・・シンシアKのとこはまだ仏壇は予定なしですが・・・笑
永田やの「蓮」をモチーフにしたデザインって素敵だと常日頃思っていました・・・紫が高貴な感じでいいですね!
それから、長閑な丑さんリンク追加ありがとうございました~♪
しっかり貼られておりましたぁ・・・
Mooちゃんとお地蔵さんは、毎日元気ですよぉ~~!!
Posted by シンシアK at 2008年12月20日 10:36
おー!!
上のデザインは、まさに「長閑」な感じ
がして、ほのぼのしますね!!

今日のB型説明は、“その通り!!”
みんなそうですよねえ!B型の人は!!
Posted by きたのその家 at 2008年12月20日 10:57
スカイタイピングの文字も捨てがたいけど
紫のロゴがシンプルで素敵。

B型、きたのその家さんに激しく同意。^^;
やっぱりそうなんだ、B型って。
Posted by cani2 at 2008年12月20日 16:23
こんばんは

上のデザインはとっても可愛いです~
よって私好みです。
下のデザインもシンプルでいいです。
紫も好きです。
?結局どっちでしょう…

今日のB型自分の説明書、当たってます。
だから、私は即メモです。
Posted by きっちゃん at 2008年12月20日 17:50
こんばんは。
私は、紫の方がシンプルで、気持ちが落ち着き、
凛としている感じが好きですね。
COOさん明日は、冬至ですよ~。
私もさっきお買い物に行って『ゆず』を二つ
買ってきました。明日はゆず風呂などに
入って、日頃の疲れを癒し、リラックスしましょう。
ゆずの香りはいいですよ~!!
Posted by bauママ at 2008年12月20日 20:50
こんばんは。華玉山です。
前から聞こう聞こうと思ってた事があります。
あの、子坊主くんに対して、女の子の名前は何ですか?
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年12月20日 22:58
シンシアKさま

やっぱりシンシアKさまは蓮のデザインの方がお好みでしたか!デザインのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います!「丑さんリンク」ですが、あの丑さんもシンシアKさまの手にかかると、あんなに素敵なショットになるんですね!感動しました!


きたのその家さま

最近。。。B型うんぬんではなく、年のせいで物忘れが激しいようです!(汗) さっき頼まれたことをメモしないとあっという間に忘れてしまいます。あっ!忘れてた!なんてことが多々ありますぅ。。。


cani2さま

このふたつのデザインの申込み状況は、イーブンです。どちらも人気があるデザインなんです。会議で最終的にひとつにしぼることができず、「じゃあふたつとも作ってしまおう!」と、2パターン作成することになりました!(笑)


きっちゃんさま

COOも選ぶならキャラクターのデザインです。COOはキャラクター、弊社会長が蓮のデザインを推していて、ひとつに決まらず!そんなこんなで2パターンの作成となりました!(笑)


bauママさま

おー!今日は冬至なんですね!冬至と言えば。。。この日を境に日に日に日中が長くなるんですよね。日本経済も冬至を境に景気が上昇してくれたらいいのですが。。。しばらくはなんとなく厳しそうですね。(汗)


華玉山 衣芽呂さま

あの女の子のネーミングですか?あの女の子は。。。「さよちゃん」と言います。種を明かせば、とても単純なネーミングなんですが、どうして「さよちゃん」なのか気付かれましたか?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月21日 09:21
こんばんは。華玉山です。
お答いだだき有難うございます。
「さよちゃん」はもしかして・・・・、
あのアニメからですか???
Posted by 華玉山 衣芽呂華玉山 衣芽呂 at 2008年12月24日 01:10
華玉山 衣芽呂さま

あはは。。。まあ、ご想像にお任せいたします!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月24日 09:11
2つのデザインから選べるのは楽しいですよねー♪
自分のお気に入りをもってお買い物できるなんて素敵です☆
Posted by shino at 2008年12月25日 10:24
shinoさま

ありがとうございます!お陰さまで素敵なデザインのカードを作成することができました。お客さまにもとても好評で喜んでいただいております。感謝感謝!
Posted by 永田や COO at 2008年12月26日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。