『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年11月28日

コトバのギフト

久しぶりにブログスタイルを変更してみました!今回、新たに採用したブログパーツは「コトバのギフト」です!

このブログパーツ、COOから皆さまへ「言葉」のプレゼント!「プレゼント箱」をクリックいただくとCOOからの「メッセージ」が画面に表示されますよ!





しかし、このブログパーツですが、ワンパターンのメッセージしか登録できません。それではつまらないと思いCOOがちょっと手を加えてみました!

実はこの「プレゼント箱」、クリックいただく時間帯によってメッセージが変わる仕掛けが施してあります。

その方法は、以前、ご紹介いたしました「Cabi(キャビ)」システムとの融合でそれを可能にしたんですよ。「Cabi(キャビ)」システムとは気に入ったブログパーツをランダム、時間帯別に表示をすることができるシステム。ひとつのボックスに色んなおもちゃを入れておき、それを出しては遊び、出しては遊ぶ。そんなイメージです。


この「長閑(のどか)な散歩」ではトンボが飛んだり、ハートが飛んだり、それもこの「Cabi(キャビ)」システムを採用してるんです。

それでは色んな時間に「プレゼント箱」をクリックしてみてくださいね!

追伸!「コトバのギフト」はページ最上部に表示されますので、下方にスクロールしてしまうとメッセージが表示されません。ちょっと使い勝手が悪いかもー!(汗) ゆみぴいさまのコメントを拝見し、補足説明を追記しましたー!

COOハートマーク



ブログパーツ「コトバのギフト」はこちら
「Cabi(キャビ)」システムはこちらから登録できます。




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
口べた。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ
 



同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 09:30│Comments(14)サイトご紹介
この記事へのコメント
おはようございます!!
プレゼントいただきました^^
とってもいい一日になりそうです。
Posted by 女性院長 at 2008年11月28日 09:36
おはようございます♪今日は映画の予定でしたが、パパりん風邪ひいて休んでいるのと、一緒に行こうと思ったお友達が風邪でダウン中で2度目の計画もする―となってしまいました(^_^;)☆いつになったら見られるの・・レッドクリフ☆
前置きが長くなってしまいましたが、プレゼント到着いたしました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>
昨日娘のお友達がうちに遊びに来たのですが、「これかわい~」と言ってくれていましたよ(*^_^*)♪ホント可愛くていい香り♪アジアンな香りですよね。やはり。
取り急ぎ(早くもないが)お礼まで(^_-)-☆
ことばのギフト開けて見ました~が、出てくるのに時間がかかって諦めようと思って過去記事見てたら出てました。
こちらこそ、色々な情報をいただき、いつもありがとうございます(^_-)-☆ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年11月28日 10:38
素敵なブログパーツですね!!
時間をおいて、またクリックします!!

ありがとう、おかげさま・・・いい言葉ですよね
大事にしなければ!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月28日 10:52
記事を読む前にアレ・・・・・!? いつもの言葉がない!!
トップが変わったぁ~と思いながらもう既にクリックしていました(笑)

なんだかドキドキしちゃいました。
素敵なことばです!!

どんなメッセージがでるんだろう・・・気になる!!
COOさんのブログに張り付いてなきゃ♪

また後ほど(^0^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月28日 11:24
お久しぶりです(>▽<*)

ステキなプレゼント,ありがとうございます♪♪

COOさんのおかげで心が温かくなりました☆
まだ風邪は治っていないけれど,今日のバイトも頑張れそうです(vωv)v

COOさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね☆


またお邪魔します(^▽^)ノ
Posted by ゅぅ at 2008年11月28日 14:02
こんにちは!
コトバのギフト 素敵ですね!
早速 開けてみました。
COOさんからの またまた素敵な言葉が並んでいましたよ~(^○^)
時間帯によって 言葉が変わるとは、とても凝っていますね。
また もう少ししてから 来てみます。

遅ればせながら ブログ開設一周年おめでとうございます!!
Posted by ミーロ at 2008年11月28日 14:29
季節柄、クリスマスプレゼントをいただいた気分になりました。
ありがとうございます。^^

11/30でちょうど一周年ですかぁ。
なんだかCOOさんのブログは
もっとずっと前からあったように感じます。
ずっとずっと前からのお知り合いだったような錯覚が・・・。
不思議なご縁に感謝ですね。^^
Posted by cani2 at 2008年11月28日 16:30
たった今コトバギフト頂きました!ありがとうございます。

これはすごく素敵なメッセージカードが立ち上がってきますね。

こちらこそ、ありがとうございます、です。
Posted by 幸せ娘さん at 2008年11月28日 17:22
ステキなお言葉いただきました^^*
こちらこそ、ありがとうございます♪
素敵なコトバをもらうために、
何度も訪問しちゃうかも(笑)
不信に思わないでくださいね(笑)
Posted by zuka at 2008年11月28日 18:08
女性院長さま

こんばんは!今日は素敵な一日を過ごすことができましたか?明日も良い一日になるといいですね!


ゆみぴいさま

COOも「レッドクリフ」を観にいきたいのですが、なかなか行けないでいます。きっとこのまま行けないような気がしてますぅ。。。ウシさん、無事到着できたようでよかったです!道に迷っていないか心配していましたー!(汗) 「コトバのギフト」はブログページの最上部に表示されるんですよね。スクロールしてしまうと画面に映らなくなってしまうんです。ちょっとご迷惑をおかけしてしまうブログパーツかもですね。(汗)


きたのその家さま

この度はあつかましい申し出を了解いただき感謝感謝です!でも、これで念願がかないます!ありがとうございました!


箱入り嫁さま

あっ!既にご覧いただいてたんですね!とても嬉しく思います。また寝る少し前にでもご訪問いただきクリックしてみてくださいね!


ゅぅさま

お久しぶりです!お風邪をひかれているようで。。。心配ですぅ。(汗) そんなときは無理せず温かいものを食べて早めにお布団に入ってくださいね!バイトも無理しちゃダメですよー!
Posted by 永田や COO at 2008年11月28日 18:17
ミーロさま

皆さまのお陰でなんとか三日坊主のCOOが一年もブログを書き続けることができました。たくさんの皆さまとこのブログを通じて出会うことができ、そしてミーロさまとも出会うことができました。このご縁をいつまでも大切にしていきたいと思っております!


cani2さま

COOもcani2さまとはずっとずっと以前からの友達のような気がしてます。なんかブログでのご縁って不思議ですよね。でもとっても素敵なご縁をたくさんいただくことができ、COOは本当に幸せ者です。


幸せ娘さんさま

COOからのメッセージをご覧くださりありがとうございます!とても嬉しく思います。メッセージは。。。全部で何種類用意してあるかは内緒ですが、また違う時間にでもクリックしてみてくださいね!


zukaさま

いえいえ!何度でも遊びにいらしてください。この「長閑(のどか)な散歩」に訪問いただき、皆さまの心が少しでも安らいでいただくことができれば、とても嬉しく思います!
Posted by 永田や COO at 2008年11月28日 18:24
段々と、プレゼントの箱があらわになってくるのが、たまりませんね。
ワクワクどきどき♪

こういう一言って、なかなか言ってもらう機会ないですよねぇ。
ちょっと感動かも。
ありがとう。
Posted by o_kei at 2008年11月28日 22:27
こんばんは♪
ほんの15分ほど前まで仕事してて(一旦、家に帰って食事したりひと息つきましたよ)、会社でもバタバタしてた事もあってかなりお疲れモードだったのですが、コトバのキフトに癒されました☆
ありがとうございます♪
明日も朝から家で仕事…頑張ります! ( ̄^ ̄*)ゞ敬礼
Posted by +唯+ at 2008年11月28日 23:00
o_keiさま

o_keiさまのまわりにはそんな言葉をささやいてくれる男性がたくさんみえそうなイメージなのですが。。。そんなことないんですかぁ?COOなんかの言葉で感動をしていただけて、嬉しいです!


+唯+さま

こんな遅い時間までお仕事なんですか?で、今日も自宅でお仕事?あまり無理しないでね!休息タイムも必要ですよー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月29日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。