『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年11月29日

感謝感激雨あられ

この「長閑(のどか)な散歩」を開設し、本日で366日目を迎えることができました。ブログを開設してから1年、本当に色んなことがありました。また、たくさんの方にブログに遊びにお越しいただくことができ、そしてたくさんのコメントに励まされてまいりました。三日坊主のCOOがこんなにも長くブログを続けることができたのは、皆さまのお陰であると、心より感謝いたしております。

さて、「ブログ開設一周年記念プレゼント企画」にもたくさんの皆さまよりご応募いただき、とても嬉しく思っております。ご応募いただきました皆さまには順次発送をいたしております。定形外郵便での発送のため、稀に紛失事故が発生いたします。もしご応募したにもかかわらずメール送信後、一週間経過しても届かなかった場合は、遠慮なくその旨、ご連絡ください。


感謝感激雨あられ


実はこの「プレゼント企画」には遠大な計画が隠されておりました!(笑) その計画とは。。。

今年のプレゼントは来年の干支「丑」ちゃんの置物。そして来年の「2周年記念プレゼント」は再来年の干支「寅」ちゃんのプレゼントを予定しております。そうです!「12周年記念プレゼント」までこの計画を継続し、すべてにご応募いただくと。。。なんと十二支ぜーんぶ揃ってしまうのです!(笑)

ただ、これから12年も「長閑(のどか)な散歩」を書き続けることができるかどうかが問題ですけどねー!(汗)
COO笑い顔




プレゼントご応募の締め切りは本日まで!今からでも遅くはありませんよー!まだご応募されてみえない方はじゃんじゃんご応募くださいね!プレゼントご応募方法等の詳細はこちらの記事をご覧下さい!


つい先日こんなお話しがありました。COOが書いている「グルメ探訪」でご紹介をさせていただいたあるお店の大将の息子さんがご来店くださり、ブログで紹介されたことをとても喜んでみえたとのこと。こんなお話しを聞くと、本当に色んな方がこのブログをご覧になられているんだなぁ。。。と、実感します。

この一年、ブログを通じてたくさんの皆さまとご縁をいただくことができました。もちろんブログを書いていなければ絶対ご縁などなかった方ばかりです。そんな貴重なご縁をいつまでも大切にしていくことができればとても嬉しく思います。

COOハートマーク



ブログを通じてありがたくもご縁をいただくことができた皆さま、それから、これからご縁をいただくことのできる皆さま、これからもこの「長閑(のどか)な散歩」を、そして「永田やCOO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
時には人生まで賭ける。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ
 


タグ :プレゼント

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:36│Comments(12)社長の独り言
この記事へのコメント
私と永田やさまとの出会いもこのブログでした
こういったご縁を下さった永田や様のブログに感謝いたします
肖像画、ただいま制作中です
もうしばらくお待ち下さい
Posted by M/F ART at 2008年11月29日 10:01
干支すべてを揃えますので!!
ブログの継続をよろしくお願いします!

今回は5色・・・・・私だけですか??
感謝感謝感謝!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月29日 11:08
1周年おめでとうございます。
毎回、読んでいる人を飽きさせない配慮、感心いたします。
ところで、あと11年も続くのでしょうか?
もし、続いたら盛大なお祝いパーティをしましょう。
喜んで発起人をやらせて貰います。
Posted by フューネ三浦 at 2008年11月29日 11:52
Happy Birthday♪
今日はバースデー・イヴですね。^^
おめでとうございます。

ある有名なお店でブログ用の写真を撮っていたところ
「ブロガーさんってありがたいね」って
店主さんに言われました。
お金かけなくてもたっぷり店の宣伝してくれるって。
へたすると自分のHPよりはるかに美味そうに写真を撮ってくれるから
ブロガーさんから写真を頂いたりしてるんだとか。
ブログの存在、恐るべし!ですね。^^
Posted by cani2 at 2008年11月29日 12:13
一周年おめでとうございます!!
ブログのおかげで
COOさんとの出会いがあり感謝しております♪

あらぁ~
後11年COOさんから離れられないですね(笑)

昨日からずっとCOOさんのブログに貼りついていたので
『コトバのギブト』複数パターン見ました!!
まるでストーカーですね(汗)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月29日 16:47
なるほどぉ~
そんな計画があったとは(^_^)v
12個揃えられたらいいぁ~♪
人の縁って、不思議なもので
先日まで知らなかったのに
毎日訪れるようになったりして・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by ステッピー at 2008年11月29日 17:39
こんばんは

一周年おめでとうございます!!
12個いただけるんでしたら、
今から応募します~
たくさん応募されると思って
遠慮してました。柄にもなく…

先ほどは、ありがとうございましたm(__)m
もう大丈夫です。
Posted by きっちゃん at 2008年11月29日 20:31
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
そして、12年計画の開始ですね~!
11年後も、楽しみにしていますヨ。
Posted by 瑞穂 at 2008年11月29日 22:38
はじめまして!
東海ランキングのブログを上から見てます!
一周年おめでとうございます!
国籍法改正案を知っていますか?

> 役所に書類を提出するだけで日本人

国籍法改正案で25歳の子供を、認知する。

(1) 日本人 金子が「俺の子です」と言えば、その子は日本人になる。
(2) 母親 李 には在留許可。8ヵ月後には日本人。
(3) 日本人になった母親 李と、韓国人男 朴が結婚。
(4) 韓国人男 朴に在留許可。8ヵ月後には日本人。
(5) そして、母親 李 と 父親 朴 が離婚。母親 李は、生活保護
(6) 独身になった 朴は★「韓国にいる本当の自分の大勢の子供を認知する」★→(1)に戻る

日本人の条件を役所の認可制にする異常な法律です。
これが18日なんと衆議院通過、参議院で正式な法律になろうとしています。
偽装認知を考えた場合、利用されるのは多重債務者と、外国の子供です。
ロリコンが日本に連れて帰る外国の子供です。

人身売買反対のFAXを集めて、法務省に「親子関係を写真で確認する」と言わせる所まで来ました。
しかし、DNA鑑定を実施させるには、まだ意見が足りません。
永田やさま様は、私が持たない大きな力を持っています。
この超人気ブログでこの法案についてエントリーして、一人でも多くの人に知らせてくれませんか。
日本人として、外国の子供たちのために。

570万人が見ているまとめサイト
ttp://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/30.html
名古屋市中区で反対議員32人の一人が大集会を開いてくれます。
ttp://blog.mawatari.info/?eid=688596
Posted by 偽装日本人を養うより佛壇を買いたい at 2008年11月30日 07:47
M/F ARTさま

こうしてM/F ARTさまともご縁をいただくことができたのもブログを書いていたからです。とてもありがたいご縁だと思っております。肖像画の出来上がりを楽しみにいたしております!


きたのその家さま

十二支すべて揃えていただくことができるよう、頑張ります!(汗) 5色全色はきたのその家さまだけです。昨日定形外郵便で発送いたしましたので、お手元に届きますまで、今しばらくお待ちください。スミマセン!お手紙を入れ忘れてしまいました!


フューネ三浦さま

あと11年もブログを書き続けることができるかどうか?それは神のみぞ知る!です!(笑) でも、COOが書き続けるということは、もちろん三浦社長も途中離脱は許されません!(笑) 一緒に頑張りましょう!


cani2さま

なるほど!ブログ恐るべし!というよりも、ブロガー恐るべし!ですね!(笑) たまに、料理のお写真撮影禁止!なんてお店もあるようですが、せっかくの宣伝媒体を無にしてしまっているような気がしてなりません。なんかもったいないと思うのですが。創作料理などは、同業のお店にマネされるのが嫌なのかもしれませんね。でも、マネされることは光栄なことだと思います。それこそマネされているうちが華。ですよね!


箱入り嫁さま

ありがとうございます!箱入り嫁さまはCOOにとって本当にありがたいブロ友のひとりでもあります。種を明かすと、メッセージは現在のところ全6種類です。どれだけご覧いただけましたか?たぶん。。。真夜中メッセージはご覧いただけてないと思います!(笑) あっ!でも無理して夜更かしされてはダメですよー!(汗)


ステッピーさま

本当にご縁って不思議ですよね。あし@を貼り付けたお陰でこうしてステッピーさまともお知り合いになることができました。本当に嬉しく思います。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!


きっちゃんさま

落ち込んだ時はCOOのブログに遊びにきてくださいね!いつでも相談にのりますよー!で、COOには「遠慮」という言葉は無用です!これからもプレゼント企画にはじゃんじゃんご応募くださいね!


瑞穂さん

12年計画、いよいよ発進です!実はこの計画、皆さんにお知らせすることで、自分への励みにもなってるんです。まあ、政治家で言えば公約みたいなものですね!しかし、11年後のCOOは54歳かぁ。。。本当に頑張れるかな?(汗) あはは!


偽装日本人を養うより佛壇を買いたいさま

コメントありがとうございます。国籍法改正案は先日の参院法務委員会で採決が見送られましたね。ただ与野党各党とも改正案に賛成のため、今国会での成立は確実とのこと。ただ、偽装認知の防止に向けた付帯決議を検討されるようで、その部分がしっかりで決まればいいですね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月30日 09:03
メッセージ、3種類見ました(^-^)
残り半分ですね・・・・・頑張ります!!
どれも素敵でストンと心にくるので
何回ギフトを開けてもワクワクです♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月30日 15:08
箱入り嫁さま

3種類もご覧いただけたんですね!ありがとうございます!じゃあ、あと3種類ですね!でもあまり無理せず、ゆっくりとチェックしてくださいねー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月01日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。