『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月01日

超立体マスクマン

「ワクワク感の絶頂からイッキに谷底へ突き落とされた感」を味わえるサイトを見つけました。(汗)

「超立体マスクマン」をご存知の方はみえますでしょうか。そう。。。伝説のニューヒーローの誕生です!(笑)
COO笑い顔




「ワクワク感の絶頂からイッキに谷底へ突き落とされた感」を味わってみたい勇気のある方は。。。こちらをクリックください。谷底までの所要時間はちょうど1分です。

このサイトは音が出ますので、お仕事中の方はのちほどゆっくりとご覧下さい。音をオンにしてご覧いただいた方がワクワク感が高まります!(笑)

ちなみにCOOは「超立体マスクマン」の手下ではありません!また、時間を無駄にした!などのクレームは一切受け付けておりませんのでー!(汗)




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
メールでキツい冗談を言った後、返ってこないと不安。
「ヤバい怒らせた?」でパニック。
だからフォローのメールするけどなかなか返ってこない。焦る。
それでもしつこくメールするのもどうかな・・・でも・・・ってずっと迷う。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ
 



同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 09:21│Comments(15)サイトご紹介
この記事へのコメント
「超立体マスクマン」、おもしろかったです♪
私も風邪予防のために、この頃「超立体マスクマン」ですよ(笑)
Posted by えんみい at 2008年12月01日 10:22
勇気を振り絞って・・・・クリック!!

まさに、『谷底に突き落とされた感』

を味わいました・・・・(笑)

クレームを受け付けるのも楽しいかも?!
Posted by きたのその家 at 2008年12月01日 10:44
こんにちは、“隊長”です。

今日、ヒマな定休日なので、隅から隅までキチッと拝見させて頂きました。

谷底なんてとんでもない。ケッコウ楽しめましたよ。

ストーリーで見られるマンガなんかは、『“大友 克洋”が描いたアメリカンコミック的な画風』でかっこよかったので、最後までイッキに読み切っちゃいました。

わたし的には、関東の方のお店で『門番のように立っている“マスクレディ”』が気になりましたが・・・。

そうとう気に入りましたが、ブログパーツまで貼り付けようとは、思いませんでした。f(^^;) ポリポリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月01日 11:14
クリックしたら人が来ること4回(>_<)
5回目にやっと見ることができました。ふぅ・・・・・

コメントいれていたら今度はフリーズ!!
勘弁してほしいー(>_<)

で、やっとコメントを(^0^)/
マスクマンの正体はCOOさんだったりして・・・
『NG』やラジオと続いたら・・・次は♪
手下でなく本人てこともありですよね。
マスクの下の目じっと見ました。

6パターン!確かに!! (^-^)v
B型、凝り性、時々根性 (笑)
ありがとうございましたぁ!!
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月01日 13:57
ふふっ
マスクマン、面白かったです。
私も風邪予防のために、
そろそろ超立体マスクマンに変身予定です(笑)
Posted by zuka at 2008年12月01日 15:34
こんなヒーローができてたんですね。^^
知らなかった。

朝晩寒くて、顔が痛いので
通勤時はマスクマンになってますよ。(笑)
あ、でも立体型の横顔があまり好きになれなくて
隙間ありのタイプ使ってますけどね。
Posted by cani2 at 2008年12月01日 17:06
えんみいさま

えんみいさまも「超立体マスクレディ」に変身されたんですね!(笑) COOはマスクはあまり好きではないんですよぉ。。。めがねが曇るので!(汗)


きたのその家さま

クレームを受け付ける方がクリックするより勇気がいります!(笑) でも「谷底に突き落とされた感」を感じたのがCOOひとりでなくてよかったです!(汗)


隊長さま

ほっとしました!やっぱり隊長さまはこのネタに飛びついてくれたんですね!(笑) いやぁ。。。ひと安心ひと安心! 実はCOOもあの漫画は最後まで読んでしまったのでした!(汗)


箱入り嫁さま

6パターン制覇ですかぁー!おめでとうございます!って、ご褒美は。。。何にも用意をしてありませんでしたぁー!スミマセン!でも、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!


zukaさま

zukaさまも「超立体マスクレディ」に変身ですか!でも、書道展に行かれるときははずしていった方がいいですよね!(笑)


cani2さま

女性にとってマスクももう少しお洒落な形だったらいいんでしょうけどね。ブランド物のマスクが発売されたら爆発的に売れたりして。。。ヴィトンのマスク!なんてどうですか?(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月01日 18:02
マスクマン見ましたよ。
でも、おもしろかったですよ。
Posted by マリンドルフ at 2008年12月01日 21:08
あら~、
貴重な1分を失ってしまった~(笑)

超立体マスクマンのキャラ名からして
なんとなく分かってたのですが、
誘惑に勝てませんでした・・・。

思わず鼻で『ふっ』って笑ってしまいました。
Posted by bauパパ at 2008年12月01日 23:11
こんばんは♪
これから寝ようって時に軽く衝撃を受けました。(笑)
ええ…他所の目覚ましで起こされたぐらいの衝撃です。 (* ̄m ̄)ぶっ
いやぁ…知り合いに勧めたくなりました。 ほっほっほ♪( ̄∇+ ̄*)
Posted by +唯+ at 2008年12月01日 23:34
ご無沙汰しております♪
爺さんちでのお泊りが長く、家のパソコンが黴てないか心配のマパです。
携帯用のPCでは疲れますが、一応ブログも書けるし見れますし、良いんですが、メールが届いていないかしんぱいです。
COOさんと逆で、返信も出来ないはメールも送れないは内容も見れないはの3拍子で、困ってます。
あああ!!
年賀状、出しますから♪
前のアドレスが残ってたら分かりますので♪
Posted by マパ at 2008年12月02日 00:12
マリンドルフさま

コメントありがとうございます!面白かったですかぁ!喜んでもらえてよかったです!(笑)


bauパパさま

なんとなくわかっていらしたんですかぁ!すごい!COOはさっぱりわかりませんでした!(笑) なので「谷底に突き落とされた感」はすごかったです!で、「ふっ」っと鼻で笑ってしまったんですね。うーん。。。哀愁を感じます。(笑)


+唯+さま

これから風邪の季節ですね。街中でこの「超立体マスクマン」を見かけるたびに笑ってしまいそうなCOOですぅ。。。(笑) ニヤニヤした変なおじさんにならないように気をつけます!


マパさま

メールの件は了解しました!ただ、コメントにメルアドを記述するのはとっても危険ですよー!コメントは誰でも見れますからね。なので、COO側でコメントを修正させていただきました。ご理解くださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月02日 09:06
う~ん・・・・・

隊長と同じく、マンガは楽しめました(笑)

でも、立体マスクの宣伝の為に結構お金掛けてる感じがしますね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月02日 11:46
うは~!!すきすき^^
こういう脱力系はたまりませんね!
そうか・・・スキマだったのか・・・・っ・・!!
Posted by 女性院長 at 2008年12月02日 14:17
ベンマネさま

確かにただのマスクのホームページ作成にかける費用としてはすごい金額のような気がします。でもこれからの季節はマスクも飛ぶように売れる時期。きっと回収の見込みがあるんでしょうね!似たようなマスクがたくさんある中で、このサイトを一度でもご覧になられた方なら、きっと「超立体マスクマン」を購入されるでしょうからね!


女性院長さま

そうなんです!スキマだったんです!(笑) 楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月02日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。