『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月04日

物々交換シリーズ

あし@を通じて交流が深まった「きたのその家」さま。「きたのその家」さまはCOOの住む愛知県から遠く宮崎県でカフェを経営されてみえる方。このように遠方の方とお知り合いになれる。これがブログのいいところなんですよね!

物々交換シリーズ


その「きたのその家」さまがブログで始められた「物々交換シリーズ」。珈琲好きのCOOは予てから「きたのその家」さまのオリジナルブレンドを飲んでみたいと思っていましたので、さっそく申し入れをいたしました!

「きたのその家」さまには先日の丑さんプレゼント企画にご応募いただいたのですが、お送りしたのはひとつだけ。丑さんは全5色ございましたので、他の4色の丑さんと珈琲の「物々交換」を申し入れしたところ、快諾いただくことができました!そして届いた珈琲がこちら!

物々交換シリーズ


なんとなんと全5種600グラムもの珈琲をお送りくださいました!

そして、こんな可愛いお地蔵さまも同梱されていました!

物々交換シリーズ


これでしばらくはとっても美味しい珈琲を楽しめそうです!「きたのその家」さま!この度は本当にありがとうございました!また、引き続き「物々交換シリーズ」の記事を楽しみにいたしております!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
あまり人になつかない。
でもなつくと、とことん。
そんな自分を知る前に去ってく人がいると「もったいない」って思う。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事画像
不思議な出会いに感謝
休日の過ごし方
今度はスナフキン!
「こころの時代」だからこそ
頂き物シリーズ
ぐって5000!
同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事
 不思議な出会いに感謝 (2009-12-17 11:09)
 休日の過ごし方 (2009-07-14 14:11)
 今度はスナフキン! (2009-01-15 09:23)
 「こころの時代」だからこそ (2008-12-30 08:47)
 頂き物シリーズ (2008-12-28 09:35)
 ぐって5000! (2008-12-27 09:18)

Posted by 永田や COO at 09:54│Comments(14)ブロ友ご紹介
この記事へのコメント
おはようございます!!
コーヒーのいい香りがこちらまで~♪
遠く離れているのに
とっても近い関係・・・素敵ですね!!
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月04日 09:59
物々交換、いいですね~♪
心があったまります☆
Posted by えんみい at 2008年12月04日 13:01
こんにちは

物々交換成立ですね!!
コーヒー飲みたいです~
愛知へ届ける前に
大阪を経由してくださ~い。
Posted by きっちゃん at 2008年12月04日 14:47
こんにちは。
コメントありがとうございましたぁ。
好き嫌いがなくて羨ましい限りです。
たらこスパゲティー美味しかったです^^。
物々交換まで出来る関係っていいですね。
また遊びに来ま~す。。。
Posted by 貴水 美祢 at 2008年12月04日 15:11
いいな、いいな、いいなぁ~。
私もほしい~。
何と交換してもらえばいいか、ただ今思案中ですっ!
Posted by cani2 at 2008年12月04日 15:33
コーヒーの香りって本当いいですよね^^
出掛けると、ついついカフェに寄ってしまいます♪
きたのその家さんのコーヒー、おいしいでしょうね^^*
Posted by zuka at 2008年12月04日 15:41
箱入り嫁さま

遠く離れていてもブログの世界ではすぐお隣!こんな素晴らしいことはありませんよね!珈琲の美味しそうな香り、そちらまで届きましたか?


えんみいさま

COOはきたのその家さまからいただいたとっても美味しい珈琲で更に温まりました!


きっちゃんさま

残念ながら美味しい珈琲さんたちは大阪で途中下車することなくCOOの手元まで届いてしましました!(笑) 


貴水 美祢さま

好き嫌いなし!特に麺類は大好きなCOOです!またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちいたしております!


cani2さま

いいでしょいいでしょー!(笑) cani2さまのオススメお菓子と交換!なんて交渉されてみてはいかがですかぁ?


zukaさま

はい!とっても美味しかったです!本日いただいた珈琲は「オリジナルブレンド霧島」!それはもう。。。絶品でした!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月04日 18:01
お久しぶりで~す♪
しばらくブログをおさぼりしてる間に「物々交換シリーズ」ができちゃってますね・・・笑
きたのその家さんとコーヒー交換したんですか?いいですね!
美味しそうな香りがこちらまで漂ってきそうです。
Posted by シンシアK at 2008年12月04日 18:12
美味しい珈琲はいいですねぇ(*^_^*)
ブログを通じてのぶつぶつ交換・・・
心温まる交流ができるのって素敵です!(^^)!
Posted by とおこ at 2008年12月04日 19:58
遠く離れた全く知らなかった人と
こうしてコミニケーションをとれるのも
ブログのいいところですね。

おいしそうなコーヒー、すっごくいい香りがしそう。
(でも僕はコーヒーが苦手なんです)
あの香りは好きなんですが、
飲むのはミルクたっぷりのカフェオレばかりです。
Posted by bauパパ at 2008年12月04日 21:37
なんと、きたのその家様のコーヒーがCOOさまの事務所で
飲めるとは・・・・・お邪魔しちゃおうかな~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月04日 21:56
こんばんは。
可愛いお地蔵さまですね♪
お地蔵さまを見ながら美味しいコーヒーを飲むとほっこり出来そうですよね。 (^-^*)
私はこの前COOさんに頂いたウシさんを見ながらコーヒー頂きます♪
Posted by +唯+ at 2008年12月04日 22:37
良い♪遠距離恋愛!?ですね(笑)
いつかは、宮崎の旅でも行きたいですね♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年12月04日 23:12
シンシアKさま

「物々交換シリーズ」は「きたのその家」さまプロデュースによるものですよ!昨日はとっても美味しい珈琲をいただくことができました。また今日もいただけるので嬉しいです。シンシアKさまも何かと交換されたらいかがですか?


とおこさま

ブログを通じてこうして交流が深まるって本当に素晴らしいことですよね!先日はスタッフブログにもコメントをいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!


bauパパさま

bauパパさまは珈琲が苦手なんですかぁ!COOの珈琲デビューは高校3年生でした。自宅の近くに洒落た喫茶店ができ、そこに珈琲を飲みに出かけたのが最初です。はじめはとても苦くて飲めたもんではなかったのですが、我慢して飲んでいるうちにその美味しさがなんとなくわかるようになりましたよ!


ベンマネさま

是非是非遊びにいらしてください!いつでも「きたのその家」さまの美味しい珈琲でおもてなしをいたします!宮崎ですとなかなか遊びに行けませんが岡崎ならすぐですからねー!


+唯+さま

お地蔵さまを見ながらの珈琲も美味しいですが、丑さんを見ながらの珈琲もきっと美味しいですよね!(笑) 丑さんパワーが少しでも珈琲の美味しさを引き立ててくれたら嬉しく思います。


伊勢社長さま

宮崎の旅ですかぁー!いいですね!是非是非行きましょう!で、フェニックスでゴルフ!なんていいですね!
Posted by 永田や COO at 2008年12月05日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。