『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月13日

ラストチャレンジ!

二桁スコアを目指し、今年のラストチャレンジ!行き先は春日井カントリー倶楽部です!朝方は少し肌寒かったのですが、12月と言うのにとても陽気の良い一日。絶好のゴルフ日和でした。今年最後のゴルフ。なんとか二桁スコアで有終の美を飾りたいと勇んでスタート!

ラストチャレンジ!


前半最終ホール、バーディーチャンスがなんと痛恨のスリーパット!(汗) 結果51で終り、後半に望みを賭けます。


ラストチャレンジ!


ランチはやっぱり麺類!カレー蕎麦を注文!一味をたっぷりかけて、身体を温め後半戦のスタートです!

が、出だしの3ホールでトリ、トリ、10。。。で、あえなく撃沈!(汗)


ラストチャレンジ!


夢破れて山河あり。。。



途中で諦め、こんな感じのブログの締め方を考えながら写メしているようではダメですねー!(笑)


3月下旬  ザ・トラディションゴルフクラブ 113
4月初旬  菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコース 107上矢印
4月中旬  三好カントリー倶楽部 106上矢印
5月初旬  額田ゴルフ倶楽部 99上矢印
5月下旬  東建多度カントリークラブ 92上矢印
6月下旬  ザ・トラディションゴルフクラブ 114下矢印下矢印
10月上旬 ザ・トラディションゴルフクラブ 109上矢印
10月下旬 中京ゴルフ倶楽部 101上矢印
11月中旬 奈良国際ゴルフ倶楽部 111下矢印下矢印
11月下旬 新陽カントリー倶楽部 100上矢印
12月初旬 春日井カントリー倶楽部 110下矢印下矢印


ゴルフ暦も間もなく20年になります。来年こそ。。。(汗) いちから出直しです!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
自分は大器晩成型だ。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 08:48│Comments(15)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
おはようございます♪
いつもスコアよりも
ランチに目がいってしまいます(>_<)

来年がんばれ!!(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月13日 09:16
ラストチャレンジお疲れ様でした。
がんばりましたね・・・。今回、池はCOOさんを
呼んでませんでしたか?(笑)

カレーうどんではなくて、蕎麦なんですね?
それもまた、おいしそう!!
私も昨日カレーライスの残りのルーを
カレーうどんにして食べましたぁ・・・。
Posted by bauママ at 2008年12月13日 09:41
ゴルフはまた来年があります!!

カレー蕎麦?!うどんしか食べたことが・・・・
かなりコクウマって感じですね!!
Posted by きたのその家 at 2008年12月13日 10:35
今年もクラブの振り収め・・・ですね。
ランチタイムの麺類がいつも楽しみ!今日はカレー蕎麦♪
夢破れて山河あり。。。何かしみじみ~(笑)
また来年ファイトです(^^)
Posted by シンシアK at 2008年12月13日 11:52
こんにちは

二桁、ダメでしたか…
来年、また頑張ってください!!

カレー蕎麦?カレーうどんは
外ではよう食べません。
何故か?飛びます…
Posted by きっちゃん at 2008年12月13日 12:11
なかなか二桁は難しそうですね・・・・

カレー蕎麦、というのは初めて聞きましたがお味はどうなんでしょう?
蕎麦とカレーの相性はいかがですか?
カレーうどん、来てすぐ食べると麺とともに絡んだ猛烈に熱い汁が口の中に大量に入って大ヤケドしたことありませんか?(笑
Posted by M/F ART at 2008年12月13日 13:19
先週末、わが社の今年のラストコンペは
朝方の雪により中止となった模様。
関東・西日本圏のゴルフ場をうらやましがってましたよ。

スコアは・・・
年末警戒ってことで、110番ゲットしたんですね。
お見事!^^
Posted by cani2 at 2008年12月13日 14:37
箱入り嫁さま

はい!いつもスコアにあまり目が行って欲しくないので、ランチでごまかしております!(笑) 来年頑張ります!(汗)


bauママさま

今回は。。。なんとなんと池には一度も入りませんでした!めずらしいー!(笑) と、まあ、池が少なかっただけなんですけどね!(笑)


きたのその家さま

カレーと蕎麦はけっこう合うんですよ!ただ、しっかりした味の蕎麦でないとカレーに負けてしまいます。また、コシが強い蕎麦でないと、箸で持ち上げたときにカレーの重みでブチブチ切れてしまうんですねぇ。。。


シンシアKさま

まあ、ゴルフは来年もできますので。。。再チャレンジいたします!目標は大きく80台を目指します!


きっちゃんさま

カレーうどんは飛ばしながら食べるものです!(笑) でも、真っ白のシャツの時は注意ですねー!(汗)


M/F ARTさま

M/F ARTさまは猫舌なんですか?COOは熱いものはぜんぜんOK!どんなに熱くてもあっという間に食べてしまいます!カレーとお蕎麦は意外と相性いいですよー!


cani2さま

もうそちらは雪なんですね!お陰さまで愛知県はまだ降り積もっておりません。三河はあまり雪が積もらないんですよね。でも、たまーに積もったりすると雪に慣れていない方ばかりなので大パニックです!(汗)
Posted by 永田や COO at 2008年12月13日 16:45
お疲れ様です...いつも訪問ありがとうございます。
こちらは、本日無謀にも徹夜明けでゴルフ行ってきました。
へろへろのぐだぐだな結果に終わってしまいました。
とてもじゃないが、スコアも発表できません...
こんなことじゃ年を越せません...
Posted by 黄昏者 at 2008年12月13日 17:46
二桁、だめでしたか(><)
来年の楽しみが1つ増えたと思って(笑)
来年がんばってくださ〜い!!

カレー蕎麦って、めずらしいですね^^

 
Posted by zuka at 2008年12月13日 17:55
ご無沙汰しております♪
マパはゴルフが苦手なので(球技物ではバレーとバスケしか出来ません。)
バトミントンやテニス、ゴルフと言った”柄”の付いた物では感覚が定まらなくて(アハ)
マパはスコアより、カレーそばが気になりました♪
久しぶりに食べたいな♪
Posted by マパ at 2008年12月13日 21:24
永田やCOO様
お疲れ様のラウンドでしたねぇ ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
後半出だしのトリ、トリはいいけど、2桁がここででちゃいましたかぁ (;´▽`A``
OBだったのかな?やっちゃいましたぁ ッて感じですね
来年は、(1R)2桁目標じゃなくって、(1H)2桁を絶対出さないぞ~って
頑張ってくださいねッ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

それにしても、皆さん話題のカレーそば、メッチャ興味ありです
写真は、キザミのうすあげが、入ってるのかなぁ?おいしそう o(^o^)o
Posted by NOKA☆ at 2008年12月14日 02:33
黄昏者さま

コメントありがとうございます!徹夜明けゴルフですか!それはチャレンジャーでしたね!(笑) こんなことでは年は越せないのですね!それでは再度年越しゴルフのご予定でも?頑張ってくださいね!


zukaさま

そうそう!来年の楽しみがまたひとつ増えました!(笑) ただ、二桁では物足りないので来年は80台を目指してみちゃったりします!


マパさま

カレー蕎麦は美味しかったですよー!むかし昔、COOの会社の近くにカレー蕎麦がとっても美味しいお店があったのですが。。。そのお店も移転してしまって食べることができなくなってしまいました。移転先もわからず。あの味が懐かしい!


NOKA☆さま

あはは!(汗) ラウンド二桁目標ではなく、ホール二桁出さない目標ですかぁ!納得!(笑) この日はOBは一発も出ませんでした。3ホール目の二桁はロングホールだったのですが、小学生のように砂場でたくさん遊んでしまいました!(笑) カレー蕎麦に入っているのはその通り、刻んだうすあげです。美味しかったですよ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月14日 09:10
こんにちは、“隊長”です。

え~っと・・・。みなさん『そこ』に触れないのは、私に遠慮してでしょうか?

では、僭越ながら、リクエストにお答えして?


> ゴルフ暦も間もなく20年になります。来年こそ。。。(汗) いちから出直しです!

って書いたすぐ後に

    「B型COO」今日のひと言自分説明
       自分は大器晩成型だ。

って言うところが、Bですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月14日 09:33
隊長さま

あっ!あっ!ありがとうございますー!やっぱりそこんところに食い付いてくれたんですね!(笑) 期待を裏切らない隊長どのに敬礼!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月14日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。