『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月25日

恋人たちの祭典

恋人たちの祭典、愛し合う者同士の祭典、クリスマスですね!メリークリスマス!

恋人たちの祭典


恋人たちの祭典、その名の通り、COOにはまったく無縁のイベントですが。。。(笑)

恋人たちの祭典


皆さま、クリスマスはいかがお過ごしですか?

恋人たちの祭典


今年のクリスマスも皆さまにサンタさんから素敵なプレゼントが届くといいですね!



恋人たちの祭典


COOから皆さまへのプレゼントは。。。この「なんちゃって暖炉」のお写真を!(笑)
これで少しでも皆さまの心が温かくなっていただければ幸いです。
って、なるわけないかぁー!(汗)


それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
童話 『金のオノ、銀のオノ』

あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?
木こりがB型だったら。
下矢印
その問いかけ長い。オノはいーよ。それよりあなた誰?
ドコ住んでるの?息できるの?興味津々。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



タグ :クリスマス

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:18│Comments(16)社長の独り言
この記事へのコメント
なんだか、暖炉の前で暖かく過ごしたい
ですが・・・・
当然本日もお仕事頑張ります!!
COO様!素敵な一日を!!
Posted by きたのその家 at 2008年12月25日 10:50
「なんちゃって暖炉」の写真で、心があったかくなりましたよ~♪
永田やCOOさんも、ステキなクリスマスをお過ごしください☆
メリークリスマス!!
Posted by えんみい at 2008年12月25日 11:49
なんちゃって暖炉ですか^^
安城に本物の暖炉を製作販売してるところがありますね、永田社長一ついかがですか?^^
永田や様もよいクリスマスをお過ごし下さい☆

肖像画途中経過アップさせていただきました、不都合あるところありましたらご連絡下さい、訂正または削除いたします
Posted by M/F ART at 2008年12月25日 12:30
暖炉にブランデー
COOさん似合いそう!
Posted by あずき庵 at 2008年12月25日 12:52
“恋人たちの祭典”というので、
あら、COOさん、いいの?いいの?とスッ飛んできたのですが。。。
暖炉で暖まらせてもらいました~♪
ご家族と楽しいクリスマスを~
Posted by Nemo at 2008年12月25日 13:05
クリスマスは恋人だけのものではありませんよぉ~。
おうちで家族とあたたかいクリスマス
COOさんにとって一番ハッピーな夜になりますように。
Posted by cani2 at 2008年12月25日 13:29
恋人たちの祭典・・・??
シンシアKは「きょーみシンシン・・・♪♪」とばかりタイトルに食いついてやって来ました!
ちょっと膝カックンでしたが「アツアツなタイトル」に「なんちゃって暖炉」のプレゼントまで付いてホットな記事になりましたね♪
今日はホカホカで帰ります。COOさん温かくしてくれてありがとー♪
Posted by シンシアK at 2008年12月25日 14:43
『その問いかけ長い。オノはいーよ。それよりあなた誰?
ドコ住んでるの?息できるの?興味津々。』
・・・・・・・あ~♪B型の私そのもの('-'*)エヘ

なんちゃって暖炉・・・あったまりましたぁ~
素敵なクリスマスプレゼント・・・ v^-゚)Thanks♪
COOさんも素敵なクリスマスを!!
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月25日 16:49
今から彼氏とラブラブデートにいってきまーす!暖炉の温もりに負けないアツアツな二人でした(笑)
Posted by ウルフィ at 2008年12月25日 19:36
メリークリスマス!!

クリスマスに全く無縁です。
今年はいつも食べるショートケーキもなかったです…
「なんちゃって暖炉」で暖まって帰ります。
Posted by きっちゃん at 2008年12月25日 21:54
ウチは 仏教だから サンタさんじゃなくて
年末に かさ地蔵がみかんとコメ持って
やってくる・・・・・・私の上司のお言葉です
Posted by k at 2008年12月25日 23:17
メリークリスマス!!
もう日付が変わってしまいますが、やっと今日の仕事が終わって一息ついたところです。
「恋人」、、、私はこの言葉には縁がなく、五輪真弓さんの「恋人よ」の歌詞を書く際、「恋人」の部分をすべて「変人」にしてた。というつわものです、、。
Posted by 見張り員 at 2008年12月25日 23:55
きたのその家さま

当然、COOもイブ、当日ともお仕事!そして今年は31日大晦日までしっかりお仕事です!今年もあと僅かですが、お互い頑張りましょう!


えんみいさま

ありがとうございます!えんみいさまは素敵なクリスマスを過ごすことができましたか?今年もあと僅かですね!これから大掃除などでタイヘンだと存じますが頑張ってくださいね!


M/F ARTさま

昨日はご連絡ありがとうございました!本日楽しみにお待ちいたしております!ワクワク!


あずき庵さま

ブランディーですかぁ。。。COOに似合います?自分のイメージだと、日本茶にどら焼きって感じですが!(笑)


Nemoさま

あらあら。。。(汗) 勘違いさせてしまい申し訳ございませんでした!(笑) 街中は恋人だらけのクリスマス。羨ましいなぁ。。。と、クリスマスを過ごしたCOOでした!


cani2さま

はい!サンタさんのお仕事も無事終り、ひと仕事終えてほっとしております!(笑) しかし、一番下の子が来年は中学生。このお仕事も今年が最後だと思います。
Posted by 永田や COO at 2008年12月26日 09:15
シンシアKさま

膝カックン攻撃!見事的中!(笑) 最後の最後までこんな感じのCOOでした!お付き合いいただきありがとー!(笑)


箱入り嫁さま

そうですよねぇ。。。池からいきなり出てこられたらオノのことなんかそっちのけで、そんな質問をしてしまいそうな気がします。B型ですから。。。(笑)


ウルフィさま

クリスマスの夜にこれから彼氏とラブラブデートですか?いいですねぇ!彼氏からは素敵なクリプレをいただくことができましたか?きっとアツアツカップルなんでしょうね!いつまでも仲良くラブラブでいてくださいね!


きっちゃんさま

楽しいことはなんでもとりあえず参加するが信条のCOOなので。。。COOも無縁ですが、とにかく首は突っ込みます!(笑)


kさま

COO宅も仏教ですが、楽しいことはなんでも取り入れる日本人の気質をそのまんま採用しております!(笑)


見張り員さま

それはすごいつわものですね!以前、カラオケで歌詞を別の言葉にあてはめて歌っていたら若い子に「それはおやじのすること!」と、指摘されて以来、やめました!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月26日 09:24
今年こそはと、ミニスカのレディーサンタが来るのを
楽しみにしていましたが、どこか他へ行ってしまった
ようです(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月26日 16:35
ベンマネさま

そりゃ。。。起きて待っていたらサンタさんは来ませんよぉー!(笑) きっとベンマネさまが寝付いたころにそっと訪れたのだと思います!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月27日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。