『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月28日

頂き物シリーズ

この「長閑(のどか)な散歩」を書きはじめ、COOにはたくさんのブロ友ができました。本当に嬉しいことです。今日はそんなブロ友の皆さまからの頂き物をちょっとだけご紹介いたします!


まずは。。。カニさん!

頂き物シリーズ


めちゃめちゃ美味しかったです!ハイ!


そして、お菓子とチャイの詰め合わせ!

頂き物シリーズ


お手紙を添えてこんな可愛いラッピングで送っていただきました!

頂き物シリーズ




そして最後は。。。

頂き物シリーズ


やっとこの「リラックマ」をご紹介できました!これは。。。岡崎総本店のリニューアルオープン記念に!と、「華玉山 衣芽呂」さんがプレゼントしてくれたもの。かなり意表をつくプレゼントでした!(笑)


色んな贈り物をいただくことができとても嬉しく思います。感謝感謝!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
童話 『ウサギとカメ』

どちらが速いか競争しよう。
ウサギがB型だったら。
下矢印
とりあえず走ってゴール。
じゃないとゆっくり寝てらんない!
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事画像
不思議な出会いに感謝
休日の過ごし方
今度はスナフキン!
「こころの時代」だからこそ
ぐって5000!
そんな曲知らないって。。。
同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事
 不思議な出会いに感謝 (2009-12-17 11:09)
 休日の過ごし方 (2009-07-14 14:11)
 今度はスナフキン! (2009-01-15 09:23)
 「こころの時代」だからこそ (2008-12-30 08:47)
 ぐって5000! (2008-12-27 09:18)
 そんな曲知らないって。。。 (2008-12-23 09:59)

Posted by 永田や COO at 09:35│Comments(8)ブロ友ご紹介
この記事へのコメント
こんにちは

いろいろ頂き物が…
皆さん気がきいていらっしゃいます!
すみません…何もございませんm(__)m

「リラックマ」を一番紹介したかったのでは…?
Posted by きっちゃん at 2008年12月28日 14:31
僕も、以前ソフトバンクの「しゃべるお父さんストラップ欲しい~」

とブログに書いたら、読者の携帯ショップ店の店長様よりプレゼントされた事があります。

使用携帯はAUなのですが、ちゃっかりカバンの目立つ所に括り付けてありますよ(笑

レア度が高い(!?)せいか、最初の頃は飲み屋さんで大人気でした。

あ、ストラップがね(^^;)
Posted by きらら at 2008年12月28日 17:17
リラックマ好きのCOO様へ

マイメロディ好きの華玉山からの新装祝いです。

たぶん、年明けの休みを利用して、イオン岡崎内のサンリオギフトゲートにマイメロディ新作ぬいぐるみを買いに行きます。
その折り、お訪ねするかも知れません。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年12月28日 21:35
きっちゃんさま

あはは!どの贈り物もとても嬉しかったので、どれもどれも一番に紹介させていただきたかったですよー!(笑)


きららさま

あっ!それはCOOもとっても欲しいアイテムのひとつです。COOもauなので。。。ソフトバンクとは無縁なのが悲しい!


華玉山 衣芽呂さま

新年は2日からの営業になります。元旦はお休みを頂戴いたします。それではお待ちいたしております!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月30日 08:39
紹介していただいたんですね。ありがとうございます♪私も可愛いリラックマの方がよかったですか?(笑)今年も残り二日、よいお年をお迎えください♪
Posted by ゆみぴい at 2008年12月30日 10:41
ゆみぴいさま

この度はお心遣いに感激いたしました!本当にありがとうございました。クリスマスバージョンからどんなゆみぴいさまに変身されるのかと楽しみにしておりましたが。。。お正月らしく着物バージョンでしたね!お正月バージョンの次は節分バージョンで赤オニさんかな?(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月31日 00:03
では、ご期待通りそうさせていただきます(笑)
Posted by ゆみぴい at 2009年01月01日 21:01
ゆみぴいさま

あっ!リクエストだってバレちゃいましたかぁ?(笑) それでは期待してお待ちしております!
Posted by 永田や COO at 2009年01月02日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。