『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

旧年中はこの「長閑(のどか)な散歩」にご訪問いただき、厚く御礼申し上げます。今年も昨年同様、ご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年


なんでもないお写真ですが、青々とした空がとても綺麗だったので、撮影いたしました。新しい年を迎えた皆さまのこころもきっとこの澄み切った青空のように爽やかな気分であることと存じます。

謹賀新年


謹賀新年


今年もこの「長閑(のどか)な散歩」を通じ、皆さまとのご縁をより深く、そして大切にしていけたらとても嬉しく思います。

これからもCOOをどうぞよろしくお願い申し上げます。




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
童話 『北風と太陽』

旅人のコートを脱がせるのはどっち?
どちらかがB型だったら。
下矢印
試合放棄。
興味ないので1人でがんばって。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



タグ :謹賀新年

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 00:00│Comments(20)社長の独り言
この記事へのコメント
明けましておめでとうゴサイマス!!
雪が降るかと思うぐらい冷え込みますねー
朝初日の出が見れるでしょうか?COOさんも良い一年をお過しください
Posted by 333 at 2009年01月01日 01:00
あけましておめでとうございます。
旧年中同様新年もよろしくお願いします。
お互いに、よい一年になるといいですね。
Posted by とおこ at 2009年01月01日 01:07
あけましておめでとうざいます!!
時々とぼけたことをしでかすかもしれませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますp(^-^)q
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月01日 11:02
あけましておめでとうございます。
福島もすがすがしいお天気で新年を迎えました。
COOさんの今年が素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Posted by cani2 at 2009年01月01日 11:26
明けましてオメデトウ御座います。
本年も宜しくお願いします。
Posted by 華玉山 衣芽呂華玉山 衣芽呂 at 2009年01月01日 12:14
あけましておめでとうございます!!
楽しいブログ生活を送りたいと思います。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by きっちゃん at 2009年01月01日 16:07
あけましておめでとうございます。
永田やさんの新聞の全面広告拝見しました。
さすがです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by フューネ三浦 at 2009年01月01日 16:09
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願い致します。。。
Posted by 貴水 美祢 at 2009年01月01日 16:15
あけましておめでとうございます♪

今年も何かと・・・お世話になります(汗)
本年も宜しくお願い致します。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月01日 17:33
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by あずき庵 at 2009年01月01日 19:26
COOさんあけましておめでとうございます!
素敵なお写真ですね!!青空が目に沁みますぅ♪
私もこのお写真のように、澄んだ気持ちでこの一年を歩んで行けたらと思った次第です!
今年もまたよろしくお願いします♪
Posted by シンシアK at 2009年01月01日 20:17
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
メッセージありがとうございました^m^♪
素敵な写真です。青空ってとっても心が癒されますよね。
今日は昼から雹みたいなのが降りましたよ!!
Posted by ゆみぴい at 2009年01月01日 20:59
新年を迎え初春のお慶びをモ~しあげます。

COO様にとって、佳き一年になりますよう祈ります。

本年もよろしくお願いします。

元日は雨と雪が降りものすごく寒かったです。
だんだん寒くなりますので、
体調管理をなさって、お過ごしくださいな^^
Posted by よりじょん at 2009年01月02日 00:27
あけましておめでとうございます!

今年もCOOさんにとって、楽しく素敵な1年になりますように!
Posted by 瑞穂 at 2009年01月02日 11:07
333さま

明けましておめでとうございます!初日の出は拝むことができましたか?COOは。。。その時間しっかり熟睡していました!(笑) 333さまにとって今年が素晴らしい飛躍の一年になりますように。。。心より祈念申し上げます。


とおこさま

明けましておめでとうございます!昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!とおこさまにとって今年も良い年でありますように。。。心より祈念申し上げます。


箱入り嫁さま

明けましておめでとうございます!とぼけたことをするのはCOOの方ですよー!(笑) そんな時はビシッと叱ってやってください!(汗) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も箱入り嫁さまにとって素敵な年になりますように、心より祈念申し上げます。


cani2さま

明けましておめでとうございます!昨年は本当に本当にお世話になりました!何度も何度もcani2さまにはお腹をグー!と鳴らされてしまったことか。。。(笑) 今年も美味しいお弁当の記事を楽しみにいたしております!今年もcani2さまにとって良い年でありますように。。。心より祈念申し上げます。


華玉山 衣芽呂さま

明けましておめでとうございます!お正月イオンはもう行かれましたか?昨日元旦はかなり混んでいた様子でした。今年も昨年同様どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 永田や COO at 2009年01月02日 12:36
きっちゃんさま

明けましておめでとうございます!今年もお互い楽しいブログ生活を満喫しちゃいましょう!今年もきっちゃんさまにとって素敵な素敵な一年でありますように。。。心より祈念申し上げます!


三浦社長さま

明けましておめでとうございます!お正月もお仕事だったのでしょうか?時間を見つけては少しずつからだを休めないとダメですよー!今年はかなり厳しい一年になりそうですが、お互い智恵を出し合い協力しあって頑張ってまいりましょう!


貴水 美祢さま

明けましておめでとうございます!昨年暮れより頻繁に伺うようになった美祢さまのブログ。今年も楽しみにいたしております!美祢さまには今年こそ女性の幸せをゲットできるよう、心より祈念申し上げます!


あずき庵さま

明けましておめでとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!今年の初どら焼きはいつになることやら。。。なるべく早めに初どら焼きをいただけるよう、お店に遊びに伺います!
Posted by 永田や COO at 2009年01月02日 12:42
勢社長さま

明けましておめでとうございます!伊勢社長のお店も本日より営業なんですよね?COOの会社も本日より営業です!お互い正月早々ですが、頑張ってまいりましょう!また近いうちに遊びに伺います!


シンシアKさま

明けましておめでとうございます!今年も疲れたときにはシンシアKさまのブログに伺い癒されたいと思っております!昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年一年もシンシアKさまにとって素敵な年になりますように。。。心より祈念申し上げます。


ゆみぴいさま

明けましておめでとうございます!ヒョウですかぁー!それはビックリですね!ここ愛知県はとても良いお天気です!昨年はタイヘンお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!今年もゆみぴいさまにとって素敵な年になりますように。。。心より祈念申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2009年01月02日 12:47
よりじょんさま

明けましておめでとうございます!朝、会社に出社するときに車の窓ガラスが凍りつく季節になってまいりました。そんな日は突き刺すような冬の空気に身が引き締まります。よりじょんさまもお風邪をひかれないようお気をつけ下さいね!今年もよりじょんさまにとって素敵な一年でありますように。。。心より祈念申し上げます。


瑞穂さん

明けましておめでとうございます!昨年は瑞穂さんと知り合うことができ、とても意義のある年であったと感じております。あし@をやめれるとのことですが、COOもお気に入りブログとしてリンクさせていただいておりますので、そちらから伺うようにいたしますね!今年もどうぞよろしくお願いいたします。瑞穂さんにとって今年も素敵な年になりますように。。。心より祈念申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2009年01月02日 12:55
新年明けましておめでとうございます
今年もCOO様にとって充実した素敵な年になりますようにっ
ゴルフもがんばってくださいねっ♪
Posted by NOKA☆ at 2009年01月02日 19:18
NOKA☆さま

明けましておめでとうございます!今年もNOKA☆さまにとって素敵な年になりますように。。。心より祈念申し上げます!COOは当面二桁目指して頑張ります!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年01月03日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。