『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年01月17日

初動画!YouTube!

先日のこちらの記事、「森山周一郎」さんとのCM収録記事では「CMを見れないのが残念!」とコメントをいただきました。

そこで、このブログでもCMを見ることができるよう、着々と準備をすすめているのですが。。。

今のところ「YouTube」で皆さんにご覧いただく予定をしております。で、その準備をしていたところ、「YouTube」でかなり(?)面白いものを見つけましたので今日はそのご紹介です!

初動画!YouTube!


三河の方でしたら一度は耳にしたことがあると思うのですが。。。COOの会社、永田や仏壇店のCMは「ナガタヤダーナガタヤダー」と連呼されるBGMが流れます。

そしてそのBGMがなんとあるバンドの曲になっていました!(驚)





バンド名「男兄弟」!そして曲名はなんと「Nagataya Butudanten」です!(笑)

この曲はCM同様ただ「ナガタヤダー」と連呼するだけなのですが。。。社内では大ウケでした!こんなにお店の宣伝をしていただいた「男兄弟」さまに、感謝感謝!(笑)




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
聞こえてるのに頭の中で解析してるから、返事が2秒くらいズレる。
で、返事をしようと口を開いた瞬間に「聞いてる?」って言われる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 09:54│Comments(24)社長の遊び心
この記事へのコメント
すご~い!!
子供のころから、耳に残る一曲♪
是非コンタクトとって 永田やサンと コラボしていただきたい(笑)
Posted by padma123 at 2009年01月17日 11:02
まさに!大ウケ!!
強烈なインパクトで耳に焼きつくサウンド!!
CMも楽しみにしてまーす!^^/
Posted by きたのその家 at 2009年01月17日 11:34
これ、笑える・・こういうBGMがCMに流れているのですね。まさにお経のようなこのBGM。よく考えられています(*^_^*)♪
Posted by ゆみぴい at 2009年01月17日 12:08
うちは三河なんで、CMはよーく知ってます。
森山さんの渋い声も。

しかしながたやだ~を、曲として演奏するこの男たち、
まさに型にはまらないロックを感じました。

僕も大ウケです。
Posted by bauパパ at 2009年01月17日 12:45
こんにちは、“隊長”です。

こ~ゆ~の大好きです。(^-^)V
30年前に聞いてた“パープル”や“ツェッペリン”を彷彿とさせる『ハードロック』ですよね。(今、何て言うんだろ?『ヘビメタ』かな?)

> こんなにお店の宣伝をしていただいた「男兄弟」さまに、感謝感謝!(笑)

え~???\(◎o◎)/!
無許可で社歌?を、転用・改造・発表してますから、「男兄弟」さんがこのブログ見てたら
「訴えられたら、ど~しよ~・・・」ってビクビクしてるかも知れませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月17日 13:26
なんだかヴォーカルの人が忘年会の時の
副COOに見えてきたのは私だけ・・・?
まさかっ!?
Posted by 石川 at 2009年01月17日 14:42
男兄弟のそれ、数日前に見ました。
存在を書き込もうと思っていましたが、アップしましたねー。
感想は何じゃこりゃあ!です。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年01月17日 15:00
私もこちらで
ナガタヤダーナガタヤダー」と連呼されるBGMを聞いたことあります( v^-゚)
社内で大ウケするでしょうね!私も大ウケ!!笑
「男兄弟」さん、永田や仏壇店さんの大ファンなんでしょう・・・きっと♪
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月17日 16:21
ホントに
「ナガタヤダーナガタヤダー」って連呼してる!
曲名も
「Nagataya Butudanten」って横文字だとカッコ良く見えるし(笑
インパクトあるので、テレビで流れたら絶対見ちゃいますョ☆
Posted by yuki at 2009年01月17日 16:59
こんにちは!

強烈です~!!
これは頭の中に残ります(*^^)v
CM楽しみにしています。
Posted by きっちゃん at 2009年01月17日 17:34
padma123さま

コラボですかぁ!検討してみます!(笑) ただ、この「YouTube」の動画が登録されたのが約2年前。まだこのバンドは活動されているのでしょうか???(汗)


きたのその家さま

順番的には弊社のCMをご覧いただいた後でこの動画を観ていただくと、大ウケ度合いがかなり違ったと思います。ただ、どうしても早く皆さまにご紹介したくなってしまい。。。(笑)


ゆみぴいさま

まさにその「お経のような」BGMがCMのBGMで流れているんです。が、このCMを流し始めたのはかなり以前のお話し。はじめの頃はある方面の方々よりお叱りを受けたこともありました。が、今では皆さまに受け入れていただけております!


bauパパさま

弊社のCMを耳にされたことがあるbauパパさまでしたら、この曲の面白さを理解いただけると信じておりました!(笑) これを発見したときはかなり衝撃的でしたよー!


隊長さま

訴えるなんてとんでもない!こんなに宣伝をしていただいているのに。。。感謝感謝ですよぉー!(笑) ちなみに「社歌」ではなくCMのBGMです!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月17日 17:57
石川さま

いや。。。ひょっとしたらひょっとするかもしれませんよぉー!(笑) でもこの動画を見つけたときに隣で一緒に笑っていましたが。。。(???)


華玉山 衣芽呂さま

おー!COOより先に発見されていたんですね!それはすごい!また面白いものを見つけた時はすぐに教えてくださいね!


箱入り嫁さま

えっ???箱入り嫁さまの地方でCOOの会社のCMが流れていたんですか???それは不思議です!どうしてだろー???(笑)


yukiさま

そうなんです!本当に連呼しているんです!しかも連呼しかしてません!(笑) これで曲を作ってしまおうと思うその根性がすごい!


きっちゃんさま

CMのBGMもこの曲同様に頭に残りますよー!(笑) なんせ、本家ですからね!来週末にはCMをアップする予定です!お楽しみに!
Posted by 永田や COO at 2009年01月17日 18:03
あはははっ
笑っちゃいました♪
ますますCMを見てみたくなりましたよ^^
楽しみにしてま〜す!!
Posted by zuka at 2009年01月17日 18:35
Σ( ̄д ̄;)
ものすごいインパクトですねぇ!
何だかクセになりそうです(笑)
Posted by +唯+ at 2009年01月17日 19:17
関東に住んでいるので、CMは知らないのですが
これって、永田やさんのCMをパクったって事ですか?
かなり衝撃的ですねぇ~(*^_^*)
Posted by ステッピー at 2009年01月17日 21:25
今年の目標は1日ひとつアイデアをだすことです。
まったく、本当に偶然なのですが、今日、店長と99ショップやフィールやドンキホーテのようなテーマ音楽があれば、店にきた人に、ここは「永田や」だとインプットできると話したところでした。
驚きですね。この曲は使える?微妙?無理?真剣に悩む営業マン!

帰りの車の中では、どんなのがいいかちょっと考えていましたが、才能が~~。
COO、かっこいい店内BGM用のテーマ音楽をぜひ作ってください。
Posted by 仁隆寺 at 2009年01月17日 21:50
こんばんは。

す、、すごいっ!!「ナガタヤダー」の連呼、、しかも途中まであまり息継ぎが感じられないと来た!
すいません、真夜中ですが気味悪い笑い声をあげています、、、うひひひひ、、。
Posted by 見張り員 at 2009年01月18日 01:19
あっ!書き方悪かったです。
“こちら”っていうのは
『永田や仏壇店HP』のことです。。。
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月18日 06:13
zukaさま

そうなんです!笑っちゃうんです!(笑) これでCMをご覧いただくと、もっともっと笑えますよー!(笑) CMは今週末にアップします!お楽しみに!


+唯+さま

そうなんです!クセになるんです!(笑) CMのフレーズは一度聞くと。。。頭から離れなくなります!(笑) 頭から離れず、眠れなくなってしまうので要注意です!(笑)


ステッピーさま

悪い言い方をすれば「パクリ」ですね!(笑) でも、こうしてライブでお店の宣伝をしていただけてるわけですので、COOはとても嬉しく思います!


仁隆寺さま

かっこいい店内BGMですかぁ!COOは。。。小学校の音楽の成績はまったくダメダメでした!(汗) 音楽の才能が無いんですねぇー!でもお客さまにお店の名前を覚えていただくためには必要なことです。ちょっと無理かもしれませんが、頭をひねってみます!


見張り員さま

真夜中に「うひひひひ」って。。。かなり不気味ですよぉー!(笑) また、真夜中にPCから「ナガタヤダーナガタヤダー」ってのも不気味かもしれません!(汗) 実はCOOも何度見ても笑ってしまいます!


箱入り嫁さま

なるほど!確かにHPのトップでそのフレーズが流れますね!思い出しました!(笑) HPを新しくしたときはそのBGMが流れなかったのですが、COOが担当者にお願いをして流れるようにしてもらったんです。そうでしたそうでした!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月18日 09:29
2分15秒、ばっちり見させていただきました!

たしかに大うけ!

彼らのライブを聞いた人でも、意味がさっぱりわかんない人もいたんだろうなぁ~(笑)
Posted by MieBiz at 2009年01月18日 22:37
MieBizさま

たぶん「男兄弟」さまは地元の方なんでしょうね。でないと、このような曲を歌おうなんて思いもしないと思います。最近のCOOは1日に1回はこの曲を聴いて爆笑しております!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月19日 09:12
確かに凄く連呼していますね(笑)

っていうか、一度聞いてしまうと耳から離れません(爆)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月19日 12:04
本物のCMを見る前に「ナガタヤダナガタヤダ」が頭に残っちゃいました。
COOさんの会社の関係者じゃないんですか?
だとしたらめっちゃ永田やファンのバンドさんですね。^^;
面白~い。
今度CMでコラボされてみては?
Posted by cani2 at 2009年01月19日 16:42
ベンマネさま

そうなんです!耳から離れないんです!って、COOは昔からこのフレーズと共に育ちましたので、まあ、子守唄みたいなものです!(笑)


cani2さま

やっぱりCOOの会社関係者なのでしょうか?COOには活動の報告が耳に届いておりませんので。。。隠密活動ということなんですね!じゃあ今ごろその関係者はCOOにばれてドキドキなのかも!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月19日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。