『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年01月22日

超有名人来店!

先日、「初芝電器産業株式会社」のあの「島耕作」が来店されました!

スミマセン!冗談です!(汗)

超有名人来店!


これは「タカラトミーウェルネス」が販売しているサラリーマンの為のサプリメント「島耕作」(健康補助食品)のおまけです!(笑)

この名刺に書かれているアドレスに空メールを送信すると。。。なんと!あの「島耕作」よりメールが返信されます!ちょっと疲れモードのサラリーマンのあなた!「島耕作」からのメールで元気になってみてはいかがでしょう!

アドレスはこちら下矢印

k-shima@hkd.hatsushiba-densan.com




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
自分は待ち時間が苦痛じゃない。
「フリータイムだ、好きなことしよ音符」。
だから、待つ間は必ずその場から動いちゃう。
で、捜される。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



タグ :島耕作

同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 08:57│Comments(10)社長の遊び心
この記事へのコメント
一瞬・・・・同姓同名の方がいらっしゃる
のかと思いました^^)
おまけも色々ですねえ(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年01月22日 10:12
島耕作シリーズ、もってますよー!!!

確か2タイプあってコンビニに限定発売していました。

ゴールドとかプラチナとかあると面白いかも!?
Posted by ウルフィ at 2009年01月22日 10:46
面白いおまけがあるんですね
島耕作も確か社長なんですよね^^
・・・・・・しかし、超有名人とはまんまとだまされてしまいました^^
Posted by M/F ART at 2009年01月22日 10:53
一瞬、私も同姓同名?
って思っちゃいました!
でも初芝電器産業は実在しませんもんね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月22日 15:39
おもしろ~い。
こんなサプリガあったんですね。

それにしても島さん、レスポンスよすぎます。
なかなか考えさせられるメールが返ってきました。^^
Posted by cani2 at 2009年01月22日 16:10
私も一瞬同姓同名??って思っちゃいましたよ~
どんなメールが帰ってくるのだろう・・?
もしかして、誰かが打ってたりして^^;それともプログラム組まれてる??あ、水差しちゃった☆(^^ゞ私もやってみようかな・・?(笑)ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年01月22日 17:06
島さんと言えば、気付けばとっても偉いさんになってて
すっごくビックリさせられました。
初めは課長さんだったのにな~
今は取締役??
って、COOさんのほうが、偉いさんだったですね(汗)
すみませ~ん!

B型自分の説明書の『フリータイムだ、好きなことしよ』に笑いました。
じっと待ってないので、みんなに探されてしまうんですね?
私はじっと待ってるほうなのですけど(動くのが面倒だから?)
一度待ち合わせ場所を間違えて、30分くらい
ボヤ~ッと突っ立っていて、怒られたことがありますよ~(照)
ちなみに血液型はO型です(大ボケのOと言われます~!)
Posted by 瑞穂 at 2009年01月22日 18:30
すみません、サラリーマンじゃないんですけど・・・
介護職も、受け付けてくれるんでしょうか?
Posted by よりじょん at 2009年01月22日 18:49
わ~!!おもしろそう☆
私も、メールしてみようかしらん♪
Posted by えんみい at 2009年01月22日 20:49
きたのその家さま

名刺というおまけ、しかも「島耕作」の名刺となるとサラリーマンにとってはなかなか興味深いおまけだと思います。COOも欲しくてついつい買ってしまいました!(笑)


ウルフィさま

なるほど!ゴールドカードやプラチナカード、ようするに当たりのカードですね!そんな当たりがあるのであれば、きっとCOOは当たりをゲットするまで買い続けてしまいそうです!(笑)


M/F ARTさま

あっ!スミマセン!決して騙すつもりはなかったのですが。。。うーん。。。少しはあったかも。。。(汗)


ベンマネさま

そうなんですよー!「初芝」の「島耕作」といえば、きっと冗談だとご理解いただけると。。。あはは。。。(汗)


cani2さま

さっそく「島耕作」にメールされたんですね!(笑) 実はCOOは何度もメールしてみちゃいました。が、返信は今のところ2パターンのみですね。違う種類のサプリを購入すればQRコードも違い、違うメールが返信されるのかな?


ゆみぴいさま

きっと一日何百通の空メールが送信されるでしょうから、誰かがマニュアルで対応しているとは思いにくいですね!(笑) もちろん自動対応でしょう!


瑞穂さん

いえいえ!「島耕作」は漫画ではもう社長さんになってますよ!課長からどんどん出世して、サラリーマンの中では出世バイブルのような漫画になってますね。

ところで瑞穂さんはO型なんですね。で、待ち合わせ時間を過ぎても30分もぼーっと立って待ってるんですかぁー!COOは5分と待てませんね。5分も過ぎればその場から離れてウロウロしはじめます!(笑)


よりじょんさま

「島耕作」は女性に特に優しいので、きっとサラリーマンでなくても丁寧にメールを返信してくれると思いますよ!(笑)


えんみいさま

メールされましたかぁ?楽しいのでしてみてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2009年01月23日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。