『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年01月25日

大泉の母無料占い

先日、COOブロ友ゆみぴいさまのこちらの記事で面白いサイトが紹介されておりました!そのサイトはあの有名な「大泉の母」に無料で占ってもらえるという、占い好きな方にとっては見逃せないサイトです!

で、さっそくCOOも占ってもらいましたー!

その方法はいたって簡単!名前と生年月日、性別を入力するだけです。

まず、COOの生まれ年と生まれ月の守り本尊さまを教えていただけました!

大泉の母無料占い


大泉の母無料占い


そして占いの結果は。。。

《派手好きで消費家》

あなたは、優しい物腰と知的でユーモアあふれる会話で人を魅了するでしょう。異性から人気がありますが、あなた自身は至ってクールに受け止めます。派手好きで虚栄心が強い面があるため、散財を重ねてしまいやすいようです。

とのこと!とほほ。。。(汗)


《出会い鑑定》

自然と周囲を惹きつける不思議な魅力を備えた永田や COOさんなので、数多くの人との出会いがあるはずよ。誰が運命の相手なのか、想像がつかないほどね。喜ばしい悩みだけど、口八丁手八丁で近づいてくるような人は最初からシャットアウトして、本気で愛してくれる人を見つけなさい。その見極めが大切になるわよ。まずは、あなた自身、一緒にいて素直になれる相手がいたら、その人を真剣に観察してみるのね。そして、一緒に暮らしているイメージを思い浮かべるの。しっくりくるようであれば、その人が運命の相手の可能性が高いわよ。あなたの華やかさに目を向けるのではなく、根底にある優しさや繊細さに魅力を感じてくれる相手のほうが、あなたに幸せを運んでくれそうだわ。


との鑑定結果が出ました!ここまでは無料で占っていただけます。これ以外の鑑定を希望される場合は有料です!

「大泉の母」無料占いはこちらからどうぞ!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
占いとか心理テスト、信じたくない。信じたくないけど見ちゃう。
ちょっと見るだけ。こーゆーの知っておくのも勉強。

で、当たってると信じる。
「へぇ、『あなたは気まぐれ』。当たってるよ」
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 09:30│Comments(18)サイトご紹介
この記事へのトラックバック
今日はちょっとお料理をお休みして・・占い好きさん集まれ〜(*^_^*)♪皆さんご存知、かの有名な大泉の母の無料占いを見つけましたよ〜^m^♪

...
大泉の母無料占い♪【ゆみぴい日記】at 2009年01月26日 00:36
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

さっそく試してみました。
まず、私の生まれ年の守り本尊は“阿弥陀如来”さま。生まれ月の守り本尊は“大日如来”さまでした。

そして占いの結果は。。。《優しく温和な頑固者》
こ評価・表現が好きだから・・・当たってます!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月25日 10:33
私も早速占ってみました。 (^-^)
基本的な性格が「気配りができる正直者」らしいのですが、自分ではその気配は感じられません。 (´-ω-`;)
でも、一応空気は読めてるようなので安心しました。(笑)
Posted by +唯+ at 2009年01月25日 10:33
こんにちは!

本当は、僕の方からぐってを、入れないといけなかったのですが、
すいません。

占い早速、試させていただきました。
どうもありがとうございます!

その結果
血液型自分の説明書メーカーと同じような結果が...
頑固者、一匹狼、寡黙やそうです^^;
Posted by せばすてぃあん at 2009年01月25日 10:40
散財はまずいですね!!
出会い鑑定も興味津々です!
試してみまーす^^/
Posted by きたのその家 at 2009年01月25日 10:51
はじめまして。
…といいますか、最近ちょくちょくお邪魔させてもらってます。
いきなりコメントしちゃってすみません。

僕もこの占い試してみたら、
出会い鑑定に関しては
「理想が高すぎる」
「候補がいるのに見過ごしている」との事でしたw

頑張らねば(←何を
Posted by シンジロウ at 2009年01月25日 10:52
守り本尊まで教えてくれるんだ!
いろいろな占いがあるんですね。
ちなみに私の守り本尊は大日如来さま
ありがたいことです。
Posted by cani2 at 2009年01月25日 11:16
占い好きの私。早速、占ってみました!
私は、生まれ年も月も“阿弥陀如来”さまでした♪
本物の大泉の母に会って、占って欲しくなりました☆
Posted by えんみい at 2009年01月25日 11:56
占い、やってしまいました^^
虚空像菩薩に大日さま
いつも冷静、知的で才能豊か、特に芸術的才能に優れ・・・でもあきらめは早い^^;
そんなに才能があったらもう巨匠ですね(汗
でも、今進んでいる道と、自分の持つ特性が合っているみたいなのでちょっと安心しました
Posted by M/F ART at 2009年01月25日 12:29
こんにちは~

知的でユーモアあふれる会話は素敵ですが、
派手好きで消費家はちょっと困りますね…
当たってますか?
私は、「ひとつの道を究める求道者」
ということです。
また、記事で紹介させてください。
そのうちに…
Posted by きっちゃん at 2009年01月25日 14:13
うわあ♪リンクしていただきありがとうございます♪
それにしても何ともモテモテな占い結果ですねえ(^v^)
当たっていますか??私もお買い物好きで最近ちょっと歯止めが利かないので消費家を悪くは言えないわ~^^;世のためよ、お金は回さなきゃいけないのよ!!っと言い風に解釈(笑)
皆さん楽しんで占いしていただいてうれしいです(*^_^*)♪ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年01月25日 15:24
隊長さま

「優しくて温和な頑固者」ですかぁ。。。確かにぴったんこな表現ですね!この占い、すごすぎる!(笑)


+唯+さま

「気配りができる正直者」ですか!それは素敵です!女性はやっぱり気配りができなくちゃですもんね!で、正直者がなにより一番です!


せばすてぃあんさま

コメントありがとうございます。「頑固者、一匹狼、寡黙」ですかぁ!硬派!って感じがしますね!まあ、軟派って感じるよりいいじゃあないですかぁ!


きたのその家さま

きたのその家さまは試されましたか?さてさて、どんな結果なのでしょう???楽しみです!(笑) 散財ですかぁ。。。まあ、当たっているだけになんとも言いようがありません!(汗)


シンジロウさま

コメントありがとうございます。「理想が高すぎる」、そして「候補がいるのに見過ごしている」とな!まあ、理想が高いのは良いことですが、すぎるのは良くないのかもしれませんね!候補がいるのに見過ごされているんですね!それはまずい!頑張ってね!


cani2さま

cani2さまの守り本尊さまは大日如来ですかぁ!cani2さまの明るく太陽を照らすようなその明るさは大日如来さまの影響なのですね!


えんみいさま

テレビドラマで芸能人をよく占ってますよね。今はひっぱりだこなのでは?どこに行ったら大泉の母さまに占っていただけるのでしょう?


M/F ARTさま

「いつも冷静、知的で才能豊か、特に芸術的才能に優れ。。。」ですか!なんかすごいですね!まさに芸術家の星の下に生まれてきたようなM/F ARTさまではないですかぁ!まさしく今のご職業は天職なんでしょうね!


きっちゃんさま

消費家は当たってますがあまり派手好きではないですよぉー!(汗) 最近はじみぃーに生きてます。(笑)


ゆみぴいさま

COOもゆみぴいさまとまったく同じ考えー!(笑) この不景気だからこそ、いただいたお金はジャンジャン消費しなくちゃです!モテモテの結果は。。。当たってないですねぇ。。。(汗) あはは。。。
Posted by 永田や COO at 2009年01月25日 16:06
占いなんて、信じたくないと思ってみても、
試したくなるんですよねぇ<笑>
おばさんも、さっそく試してみました
守り本尊さまは阿弥陀如来と普腎菩薩。
占いの結果は…《会話で人を惹きつける人》
「思いやりと優しさにくわえて、豊かな知性を持ったあなた……」
ベッ 勉強しなくては・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by ぶーおばさん at 2009年01月25日 18:36
年。。。。。勢至菩薩
衆生の無知を救う仏の智慧を表す。

月。。。。。阿弥陀如来
現世と来世を、よりよいものとするように導いてくれる仏。



束縛されることなく自由気ままに行動したいタイプ。
独立心が強く、解放的で明るい人柄、ですが、
何事もこだわりが薄く無頓着な面がある。
本来は、純情で嘘をつけない正直者です。

当たってます。
損することが多いです。
馬鹿正直だから。

あ、それと、守り本尊の意味は、これで良かったかな?
Posted by よりじょん at 2009年01月25日 22:01
(*^-^*)/こんばんは~♪
早速占ってみました。
大日如来様と阿弥陀如来様でした。

温和な人柄も、実は芯の強い人
あなたはどんなときでも穏やかさを崩さず、物腰柔らかく人に接しますが、意志の強さと堅実さを備えているでしょう。ただ、あまり自分の気持ちを表に出さないため、何を考えているか理解されにくい面もあるようです。

だそうです。
何を考えているか理解されないのは当たってますw
穏やかでは…ないような…(;´▽`A``
占いは程々に信じるタイプです♪
Posted by 唯奈 at 2009年01月25日 23:48
深夜に来て下さりありがとうございます♪
0時過ぎちゃったのですが、ちょっと追加してCOOさんのこの記事にリンクしてます(^v^)♪こんな早く来てくださるとは思ってなくてスミマセ~ン☆ちょこっとニュース&コメレスコーナーに書いていますのでお手数ですがまた見てくださいねえ^m^♪ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年01月26日 00:38
ぶーおばさんさま

「思いやりと優しさにくわえて、豊かな知性を持ったあなた」ですかぁ!ふむふむ!占いで啓発されることもありますよね!でもきっとその占いは当たっているのでは?


よりじょんさま

OKOKです!正直者はバカを見る、といいますが、正直がなにより一番ですよ!人間は素直さが一番大切だと思っています。


唯奈さま

「何を考えているか理解されにくい」のですね!うーん。。。それは奥深いと言う事なのでしょう!COOも占いはほどほどに信じます。が、嫌なことは翌日には忘れてます!(笑)


ゆみぴいさま

トラバありがとうございました!昨晩は寝る前のPCチェックをしていたところ、ゆみぴいさまの足跡を発見!で、遊びに行きましたら。。。美味しそうなカレーに遭遇!(汗) その後、お腹がグーで、なかなか寝付けませんでした!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月26日 08:55
私もやってみました♪
勢至菩薩さま と 千手観音菩薩さまでした。
「開放的で自由を愛する人だそうです」
私にとっての「運命の人」は
私自信が「この人だ」と認めた人が
私にとっての「運命の人」だそうです^^
Posted by zuka at 2009年01月26日 19:32
zukaさま

zukaさまにとって「運命の人」は「この人だ」と認めた方なんですね!それがラブラブの旦那さまなんですねー!ごちそうさまでしたー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月27日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。