『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年02月15日

イケメンさんいらっしゃーい!

うーん。。。最近タイトル付けスランプにも陥っているCOO!(汗) タイトルって普通に付けてしまうと過去記事とダブってしまうような気がするのですが。。。きっと気付かないでまったく同じタイトル付けをしてしまった記事もあるんだろうなぁ。。。


と、タイトルの「イケメンさん」!先日、COOの会社に「イケメン」社長さまがご来店くださいました!ご存知「焼肉 勢」の伊勢社長さまです!

イケメンさんいらっしゃーい!


伊勢社長さま、COOがブログネタ不足に陥っていることを察知してか、励ましの応援!!!(笑) いやぁ。。。持つべきものは友ですね!

あまり自分のブログでは登場しないようにしているCOOですが。。。伊勢社長が「どうしても!」とのことでしたので!(汗) ちなみにお写真撮影係は伊勢社長さまの美人奥さまです!

そして手土産にカッコウのブログネタを提供くださいました!

イケメンさんいらっしゃーい!


はいっ!!!またまたご存知「あずき庵」さまの「イチゴ大福」!!!

イチゴがとってもジューシー!そのジューシーなイチゴが大福の白アンとベストマッチ!口の中であまぁーいハーモニーを奏でます!スミマセン!ダイエット中なのにみっつも食べちゃいました!(汗) 伊勢社長、ご馳走さまでしたー!


「和牛焼肉 勢」社長さまのブログはこちら

「あずき庵」さまのブログはこちらからご覧いただけます!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
誰かの言った「◇◇とは△△である」って言葉に弱い。
でも、自分は自分で考える。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:52│Comments(11)ブーログの輪
この記事へのコメント
突然お邪魔いたしまして・・・(汗)すみませんでした(苦笑)
お邪魔して、パワーをいただきました♪

帰りの道中、妻もお会いできたことにテンションが上がっていました♪

また伺いま~す。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年02月15日 10:16
イチゴが顔を出してるじゃないですか?!
私に食べてください!と言ってるみたいです^^/
Posted by きたのその家 at 2009年02月15日 10:59
イケメンさんが2人並ぶと良い画になりますね〜☆
イチゴが大きくて豪華!
Posted by シンジロウ at 2009年02月15日 11:00
「イケメン」社長さま、カッコイイですね~♪
もちろんCOOさまもカッコイイですよ~!!!
「イチゴ大福」、おいしそうですね☆うわ~、食べたい!!
Posted by えんみい at 2009年02月15日 11:03
こんにちは!
イケメン2人はブログネタとして、一人ずつが長持ちしたのでは?
社長の友達は社長ですね。お互いに切磋琢磨してらっしゃるのでしょうね。
がんばれ!若社長たち!!
Posted by mu.choro at 2009年02月15日 12:48
イチゴ大福なんですか?
ケーキかと思ってしまいました(*^_^*)
白あんって言うのが、又おもしろいですねぇ~
写真、良く撮れてますね♪
Posted by ステッピー at 2009年02月15日 13:18
COOさんのお店
イケメンパラダイスに変わったんですね。
ますます繁盛しそう。^^

イチゴ大福!
「いちご」の主張が素晴らしい。
食べ応えありそうですね。
Posted by cani2 at 2009年02月15日 13:21
うちのいちご大福が
COOさんのところへ…
伊勢社長はあずき庵の
宣伝部長も…
感謝です。
それにしてもCOOさん
いちご大福三個は
すごいですね!
Posted by あずき庵 at 2009年02月15日 13:38
こんにちは

こんなイチゴ大福は初めて見ました!!
イチゴが飛び出てます~
白アンも珍しいですね。

私は、みかん大福を食べたことありますよ(^_-)-☆
トマトだいふくもあったようですが…
Posted by きっちゃん at 2009年02月15日 14:01
3つも食べたんですか!?
・・・私もチョコ作りで食べすぎの感あり^^;
それにしても美味しそうな苺大福ですこと♪
COOさん髪伸びましたね(^_-)-☆(お写真と比べると)ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年02月15日 20:17
伊勢社長さま

先日はご来店ありがとうございました。また、ご丁寧にお土産までいただいてしまい、恐縮しております。次回は月末の9月会にお会いできますね!とても楽しみにいたしております!


きたのその家さま

そうなんですそうなんです!イチゴさんたちが「食べて食べてー!」と嘆願していたので、リクエストにお応えし、3個も食べてしまいました!(笑)


シンジロウさま

伊勢社長はメチャメチャイケメンなんですが、COOはただのおじさんです!(汗)


えんみいさま

ありがとうございます!お世辞でも嬉しいです!(笑) あずき庵さまは豊田市のお菓子屋さんです。このイチゴ大福以外にも本当に美味しいお菓子が揃っています。また、お近くに行ったら立ち寄ってみてくださいね!


mu.choroさま

ありがとうございます!ただ、伊勢社長は30過ぎのバリバリ若社長でいらっしゃるのですが、COOは若社長と呼ばれるにはちょっと年が行ってしまっております。(汗) でも、こうして若い経営者の皆さまと交流を図ることによって若いエキスを吸い取っております!(笑)


ステッピーさま

一般的なイチゴ大福ってイチゴが外から見えないのですが、あずき庵さまのイチゴ大福はイチゴさんたちが顔を出し、外から見ても食べてみてもとっても美味しいんです!


cani2さま

お菓子評論家(COOが勝手にネーミング!)のcani2さまにとってこのイチゴ大福はいかがでしょうか!(笑) 食べてみないとわからないと思いますが、ビジュアル的にはトップクラスのお菓子だと思います。日持ちがしないので、お送りすることができず、とても残念です!(汗)


あずき庵さま

はい!あずき庵さまのイチゴ大福さんたちがCOOのところにお嫁入りしました!(笑) それはもう大歓迎、大感激!美味しく頂戴いたしました!


きっちゃんさま

ミカン大福は聞いたことがあります。が、トマト大福は聞いたことがありませんねぇ。。。本当にあるんですかぁ?食べてみたいようなみたくないような。。。(笑)


ゆみぴいさま

あうっ!なかなか散髪に行けず放置していたら髪の毛が伸び伸びになってしまいました。(汗) でもこのあとすぐチョキチョキして今はなんとかさっぱりしてますよー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年02月16日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。