『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年02月19日

ブログネタ提供に感謝!

COOがお世話になっている「仏壇仏具研究会」。その研究会に参加されてみえるあるお仏壇店の社長さまが遊びにお越しくださいました。

その社長さまはこれから新店舗の建設を予定されており、現在は全国のお仏壇店を視察され、研究中とのこと。とても研究熱心でイマジネーション豊かな社長さまで、「研究会」でもたいへん勉強をさせていただいております。


「研究会」でもとても親しくさせていただいているため、COOがブログに熱中していることももちろんご存知で、「ブログネタにどうぞ!」と、お土産まで持参くださいました!

ブログネタ提供に感謝!


さすができる社長は気遣いが違います!(笑)

さてさて。。。このできる社長さまはこちら!

ブログネタ提供に感謝!


と、ホームページから勝手に持ち出してしまいました!(汗) きっと「研究会」のメンバーでしたらどなたか一目瞭然でわかるでしょう!(笑)


いただきものと言えば。。。先日、COOのブロ友さまよりお菓子をいただきました!

ブログネタ提供に感謝!


こちらのお菓子は「ブログ開設一周年」の記念でと、何かのやりとりをされた方限定でプレゼントしてくださいました!

こうしてブログを通じて交流が深まるって、なんだか不思議ですけどとってもとっても嬉しいものですね!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
土壇場でも、自分は絶対裏切らないと断言。
でも普段冷たく見えるから一番に裏切りそうって言われる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
運の悪い営業マン
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)
 運の悪い営業マン (2008-11-20 08:23)

Posted by 永田や COO at 16:33│Comments(11)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
北海道土産ですね。生キャラメルも・・・。
さすがCOOさんです、写真を撮るのにお土産のレイアウトが完璧!!(笑)
Posted by mu.choro at 2009年02月19日 17:45
COOさま。
本日は、ありがとうございました。
すばらしい!!お店で勉強になりました。
これからもよろしく!御願いします。
Posted by かっちゃん at 2009年02月19日 20:25
ブログって、人の輪ができてとっても良いですね(*^_^*)
いろんな人柄が出ていて・・・
でもCOOさんは、いろんな人から親しまれているようで
これも、人柄なんでしょうね(^_^)v
Posted by ステッピー at 2009年02月19日 21:25
お土産いいですね~。
それも、おいしい食べ物・・・。
北海道、生キャラメルに、スイートポテト
あぁ、どちらも食べたいです。
Posted by bauママ at 2009年02月19日 23:49
素敵なお土産!!
生キャラメルって食べてみたいです。

僕もこうしてCOOさんのブログを拝見出来て嬉しいです。
ブログでの交流はほんと不思議なもんですけど、
人の気持ちや性格を垣間見れる気がして
嬉しいし、楽しいですよね。
みなさんから元気もらってます。
Posted by シンジロウ at 2009年02月20日 09:39
私にとってもお菓子は最高のブログネタ
よいお仲間さんがどんどん増えて
何よりのブログライフですね。^^

で、早くふたを開けて中を見せてくださいっ!
Posted by cani2 at 2009年02月20日 17:51
生キャラメル!いちご味ですか?!
中身の写真もみたいですね^^/
もしかして次の記事にひっぱりますか・・・
Posted by きたのその家 at 2009年02月20日 18:00
七福神アラレなんてなんだか縁起がよさそうですね(^_-)-☆商売繁盛家内安全♪
スィートポテトと生キャラメルですか~いいなあ♪生キャラメルって食べた事ないんですよね。食べてみたいな♪
雛人形やっと出しましたよ。大安気にしていたら出しそびれそうなのでカレンダー見ないで天気だけ見てだしました☆ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年02月20日 18:56
mu.choroさま

あははっ!急いで撮影したしましたが、それなりのレイアウトでなかなか感じ良く撮影することができました。でも急いでいたため、中身まで紹介することができませんでした!また「ボツネタ」にでも登場させてみます!(笑)


かっちゃんさま

かっちゃんさまの新店舗はきっと素晴らしいお店になることと存じます。新築オープン時には必ず遊びに伺いたいと思っております。楽しみにしてますね!


ステッピーさま

あうっ!人柄かどうかわかりませんが、お陰さまでたくさんのブロ友の皆さまに可愛がられております。とても嬉しいことです。ブロガー冥利に尽きるってやつですね!ありがとうございます!


bauママさま

わざわざデパートで開催中の北海道物産展に立ち寄ってお土産を買ってきてくれたんです。それはもう、どれも美味しくて美味しくて。。。ああ。。。また食べ過ぎました!(汗)


シンジロウさま

ブログは本来なら絶対知り合うことのできない皆さまとこうして知り合うことができる。本当に素敵なご縁をたくさん頂戴することができます。とても素晴らしいことですよね!


cani2さま

中身ですね!それでは。。。またご紹介いたします!(笑) cani2さまには岡崎銘菓の「手風琴のしらべ」を食べていただきたい。また機会を見てお送りしたいと思っております!


きたのその家さま

今回の記事はアップ時間にしても夕方。ちょっとバタバタしてまして、中身までゆっくり撮影することができませんでした。次回のネタまでひっぱるつもりはなかったのですが、リクエストとあらば!(笑)


ゆみぴいさま

実は上のエンジ色の箱はプリンなんです。このプリンがまた絶品!めちゃめちゃ美味しかったです!なんでもなんかのランキング1位を獲得したプリンだとか。。。また紹介いたします!
Posted by 永田や COO at 2009年02月21日 09:59
朝からヨダレ物で見入ってしまいました (^-^;
美味しいものをお土産で頂くと嬉しいですよね~♪
唯はここしばらく美味しいお土産とは縁がないので、再び写真に見入ります(笑)
Posted by +唯+ at 2009年02月21日 10:31
+唯+さま

美味しいものには目が無いCOO。ダイエットダイエット!と、心に決めていても美味しいものの誘惑には勝てません!(汗) 実はCOO。。。誘惑に負けることは嫌いではありません!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年02月21日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。