『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年02月26日

2月なのに9月会

COOがお世話になっているこのブーログで知り合った気の合うブロ友の会「9月会」。先日、第二回の会合(?)が開かれました。

メンバー全員がたまたま9月生まれであったことからその名が付けられました!

そして今回の会場は「和牛焼肉 勢 豊田司」です!

それでは美味しい和牛のお写真をご堪能ください!(笑)

2月なのに9月会


2月なのに9月会


2月なのに9月会


2月なのに9月会


うーん。。。全部ピンボケ気味ー!(汗)

しかし、食べ過ぎました!翌日のお昼過ぎまで胃がもたれてしまいました。。。(汗)


二次会では。。。さすがブロガーの会!皆さん、ブログが気になるらしく、お酒を飲みながらブログチェック!(笑) さすが、ブーログランキングで常に上位ランクインしているブロガー集団です!

2月なのに9月会


「ベンマネ」さま、「三浦社長」さま、「伊勢社長」さま!お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。また次回の開催を楽しみにいたしております!


「和牛焼肉 勢」さまの「スタッフブログ」はこちら
二次会「四季あじ暦 山路」さまのブログはこちらからご覧いただけます。



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
しゃべり出しがよく人とカブる。
「でさぁ」「でさぁ」「あっ」「あっ」「どーぞお先に・・・」
上矢印の場合、相手にゆずる。
でも逆にゆずられるともう勢いがなくなっている。
から消化不要で終わる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 11:39│Comments(15)ブーログの輪
この記事へのコメント
こんにちは。
「9月会」何やら楽しそうですねぇ。いいですね、異業種の人達との関わりは大事です。
COOさんはB型ですかぁ(笑)じゃ、全然大丈夫ですね。私B型人間を宇宙人と呼ばせて頂いてますから・・・
Posted by mu.choro at 2009年02月26日 12:10
またまた美味しいもの食べてきたんだ!
いいなぁ~。
私も焼肉もたれるほど食べたいっ!
Posted by cani2 at 2009年02月26日 16:06
なんと意地悪なお写真・・・・・
食べさせてくださ~~い^^/
たまには肉三昧したいです!!
Posted by きたのその家 at 2009年02月26日 16:12
おいしそうです^^
私も翌日のお昼まで胃もたれするくらい
お肉食べたぁぁいです(笑)
Posted by zuka at 2009年02月26日 16:16
先日はご来店ありがとうございました!
皆様を目の前にかちこちの一晩でした。
なかなかお聞きできない貴重なお話を
間近できけて感激でした!
Posted by 山路山路 at 2009年02月26日 16:27
おおおいしそうなお肉さんたち・・・

牛さんに感謝感謝ですねー

わたしも焼肉彼氏と食べにいきたいなっ
Posted by ウルフィ at 2009年02月26日 19:24
ちゃんと仕事してる~?
Posted by えな at 2009年02月26日 22:53
うわ~ おいしそう^^
お肉光ってますよ!!
私の食べたホルモンと違って全然アゴいたくなさそうです^^
Posted by 女性院長 at 2009年02月27日 09:03
おいしそう~!!
うらやましい~!!
そろそろ春。今年も三重テレビナイター、見させていただきます。
あの本塁打スーパーとともに・・・。
Posted by どらどら at 2009年02月27日 12:17
楽しかったですね♪
また、沢山勉強させていただきました。
また、開催しましょう!!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年02月27日 14:30
お、おいしそうでしゅぅ~!!!(^¬^)ジュル

あっ、また食べ物に反応してしまった...(^^;
Posted by MieBiz at 2009年02月27日 20:07
COOさんお久しぶりです。
COOさんもお忙しいようですね。私はすっかりサボってしまいました。どうにか再開です。またよろしくお願いいたしますね。

さて、いきなり焼肉画面ですか~汗
でも何故かホッとしました。笑
Posted by シンシアK at 2009年02月28日 10:27
mu.choroさま

あっ!やっぱりB型は宇宙人だと思いますかぁ?(笑) 残念ながらCOOは宇宙人ではありませんが、確かに変人かもしれませんね!(笑)


cani2さま

正直言って、かなり食べ過ぎました!(汗) 伊勢社長がかなり太っ腹にふるまってくれましたので、翌日の昼過ぎまで胃もたれ状態!しばらくお肉はもういいですぅ。。。(笑)


きたのその家さま

そうそう!この9月会できたのその家さまの話題が出ましたよ!このメンバーできたのその家さまカフェツアーを慣行!そして内緒で店内を撮影しまくり、帰ってきてからメンバーのブログでアップ!なんて、お話しをしてました!名付けて「きたのその家さまを驚かそう作戦」です!(笑)


zukaさま

zukaさまはまだまだお若いので、きっとお肉をいくら食べても胃もたれなんてされないでしょうね!COOはもうおじさんなので、ほんの少しのお肉で胃がダウンです!(汗)


山路さま

かちこちだったんですかぁ???そういえば。。。「△△を食べたい!」なんて問題発言が出ていましたね!それでほんの数秒、まわりが凍りついていたのに気が付かれましたかぁ?(笑)


ウルフィさま

彼氏さんと焼肉ですかぁ!いいですねぇ。。。きっとウルフィさまの彼氏さんは優しい方なのでしょうね!お願いすればきっとすぐ連れてってくれると思いますよー!


えなさま

あうっ!この日は焼肉パーティーでちゃんとお仕事はしておりませんでした!スミマセン!(汗)


女性院長さま

あははっ!そういえばホルモンを食べ忘れました!最初に出していただいたお肉だけでお腹いっぱいになってしまい、ホルモンの追加注文をする勇気がわきませんでした!(笑)


どらどらさま

三重テレビナイター視聴者でいらっしゃるのですね!了解しました!ただ今三重テレビさまと打ち合わせを進めております!今年もホームランスーパーをお楽しみに!


伊勢社長さま

先日は本当にお世話になり、またご馳走になってしまい、いつもいつもスミマセン!(汗) また、日を改めてお店に遊びに伺います!


MieBizさま

いいんですいいんです!COOもすぐ美味しい食べ物に反応してしまいますから!(笑)


シンシアKさま

おー!お久しぶりです!シンシアKさまは最近お忙しいようで。。。COOももうしばらくバタバタしておりますが、来月に入りましたらまたゆっくりとお邪魔いたします!
Posted by 永田や COO at 2009年02月28日 15:02
ご訪問が遅くなり申し訳ございません(汗)

先日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
楽しく過ごす事ができました!

また、定期的に開催しましょう!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月10日 09:29
ベンマネさま

こちらこそとても楽しい時間を過ごすことができました。次回は「三河といえばじゃんだらりん」のオフ会もかねて、皆さまとお会いすることができればと考えております!
Posted by 永田や COO at 2009年03月10日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。