『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年03月28日

心霊写真 in TDL

昨日は大人気ないCOOを露出してしまい、申し訳ありませんでした!(汗)


さてさて。。。

それではCOOから皆さまへ春休みのお土産です!(笑)

心霊写真 in TDL


少し前にヒットした映画「ウォーリー」のウォーリーとイヴのツーショットお写真です!

この両名!TDL内のちょっとわかりにくいところに隠れております!遊びに行かれた皆さまも是非探してみてくださいね!


それではタイトルの「心霊写真 in TDL」のご紹介!

心霊写真 in TDL


と、これは心霊写真でもなんでもありませんね!(笑)


実は。。。

一枚目のお写真が心霊写真でした!

心霊写真 in TDL


なんか、鼻の大きな人が写ってるー!(汗)


えっ???ぜんぜん恐くないって???それは失礼しましたー!




人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

心霊写真 in TDL



永田やのこころ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 11:40│Comments(7)社長の遊び心
この記事へのコメント
そうそう、モアイ像の様な・・・(笑)
年間パスポートは私は持っていませんが、知り合いで持っていて良く行っている人が結構いますね。先日もその人を案内役で娘達もまた行ったみたいです。
Posted by mu.choro at 2009年03月28日 13:30
立派なお鼻です。たぶん良い霊ですね(笑)
いいなぁ、TDL行きたいなぁ。
Posted by シンジロウ at 2009年03月28日 14:09
コメントご無沙汰しておりました
最近ちょっと夜中に用事ができまして^^
あまりの疲れで見てるだけ状態だったのです

心霊写真
確かに大きな鼻ですね^^
絵でこういうのを狙った作品もあります
ほかにもそんなものがないか探すのも楽しそうです^^
Posted by M/F ART at 2009年03月28日 21:36
こんばんは。
東京ディズニーランドいいですね。
4年ぐらい前に行ったきり、ご無沙汰だなぁ!
また行きたいけど、さぁ、今すぐ!と言う距離では
ないですし・・・。
パパにおねだりしておこう!!
心霊写真、私はぜんぜん分からなかったんですが
右下を眺めているような感じのお顔ですか??
Posted by bauママ at 2009年03月29日 19:31
mu.choroさま

COOの家族は大のTDRファンで、いつもTDRの近所に住んでみえる方を羨ましがっています。「毎日TDRに遊びに行けていいなぁ。。。」みたいな感じです!(笑) COOはたまに遊びに行けるからいいんだと思うのですが。。。


シンジロウさま

TDLは子供のみならず大人も楽しめる数少ないテーマパークですよね!アトラクションのあの待ち時間は苦痛ですが、逆にまったくガラガラのテーマパークもつまらないものですよね!(笑)


M/F ARTさま

夜中にお仕事ですかぁ?また、どんなお仕事なんでしょう!この歳になると規則正しい生活を心がけないと疲れが取れない今日この頃のCOO。夜中はしっかり寝てます!(笑)


bauママさま

そうですそうです!(笑) あまり、心霊写真っぽくなかったですね!(汗) bauママさまのご家庭はTDRよりも雪山に行かれることが多いようですね!COOはアウトドアは苦手なので、雪山はかなりご無沙汰しております!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年03月30日 10:35
こんにちは~。
近所ですと、混んでない日、雨でない日、いつでも行けると思って意外に行ってないと思いますね(笑)私も何年か前にシーに行ったきりご無沙汰です。
Posted by mu.choro at 2009年03月30日 10:58
mu.choroさま

ふむふむ。。。灯台元暗しってやつですね!まあ、これからも愛知県民が千葉県の財政をお助けいたします!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年03月30日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。