『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年03月31日

ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature

昨晩はある業者さまのお誘いを受け、久しぶりにフレンチレストランに行ってまいりました!案内されたお店は岡崎市の「ロワ・ドゥ・ラ・ナチュール」。

「ロワ・ドゥ・ラ・ナチュール」は「えっ?ここ?」と、尋ねてしまうようなお店の作り。それは一見、ただの一軒屋でした。(おやじギャクではありません!)(汗)


最近はこうした隠れ家的お店がウケてるようで、昨晩もたくさんのお客さまで店内は賑わっておりました。

ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature


ちなみにこれはノンアルコールワイン!まるでジュースですね!(笑)


ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature


ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature


ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature


これ、スープなんですが。。。めちゃウマ!!!


ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature


お料理はどれも絶品!なんでもオーナーシェフはホテルの総料理長を務めてみえた方とか!

フルコースはボリューム満点!メインにたどり着くまでにお腹ポンポンになってしまうくらいでした!ちなみにお写真に写っているのはフルコース全品ではありません。

ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature


しかししっかりデザートもいただきましたよー!あっ!右下の写っているのは目玉焼きではなくソースです!(笑)

隠れ家的フレンチレストラン「ロワ・ドゥ・ラ・ナチュール」でゆったりとしたひとときを過ごされてみませんか?

ランチタイムは満席になることが多いとのことですので、予約されることをオススメいたします!



お店情報

ロワ・ドゥ・ラ・ナチュール
Lois de la nature

岡崎市戸崎町字上り場東13-3
ランチタイム 11:30~14:00 (L.O 13:30)
ディナータイム 17:30~21:30 (L.O 21:00)
定休日 木曜日
0564-53-6601


料理のお味    ★★★★★
店内雰囲気    ★★★★☆
接客サービス   ★★★★★
リーズナブル度  ★★★★☆

リピート確率     75%



★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、グルメ評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪



人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールLois de la nature



永田やのこころ



タグ :フレンチ

同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 15:50│Comments(6)グルメ探訪
この記事へのコメント
お店自体は、隠れ家でしょうが、
本格フレンチレストランですね!
料理には、シェフのかなりのこだわりが
発揮されていることでしょう^^/
Posted by きたのその家 at 2009年03月31日 19:40
隠れ家、多いですねえ、絶品が!!
久留米にも、隠れ家あるんですが、行く時はいつも満員ではいれません。
常連客が、多いんですよ、席も決まっちゃってるみたいだし・・・・・
Posted by よりじょん。 at 2009年03月31日 22:29
うわあ、す、すごいですね(汗
こんなお店が岡崎に!!
本当に美味しそうですねー^^
ボルドーワインなんか一緒に頼んだら、想像しただけで、あーヨダレが^^;
と、こんな上品なテーマにコメントが合いませんでしたね^^
Posted by M/F ART at 2009年03月31日 23:02
こんな近くにお勧めのお店があるなんて、是非とも行ってみます。
手始めにランチから。
フットワークの良さを生かしてみたいと思います。
Posted by emiko3912 at 2009年04月01日 15:52
こんにちわ♪
今日の記事と明日の記事、おもしろサイトの占い紹介してます♪
お時間ある時ご覧くださいね~
只今実家に帰省中で~す☆
COOさんグルメでうらやましい~♪ぽち
Posted by ゆ at 2009年04月01日 18:22
きたのその家さま

この日はフレンチレストランでは珍しく、カウンター席に座りました。で、目の前で料理の盛り付けをしており、飽きることなく楽しい時間を過ごすことができました。こだわりシェフの一部始終を目の当たりにでき、刺激を受けましたよ!


よりじょん。さま

COO的「隠れ家」の定義ですが、「静かに過ごせる」、「いつもガラガラ」、「料理がそれなりに美味しい」です!(笑) せっかく見つけたナイスな「隠れ家」も徐々に口コミでその噂が広まり、「隠れ家」でなくなってしまいます。まあ、しかたないことですが、「隠れ家」が「隠れ家」でなくなったときはまた「隠れ家」探しの旅に出るんですね!


M/F ARTさま

こちらのお店は新しくできたイオンシネマ岡崎の駐車場の警察署側手前の路地を入っていったところにあります。本当にわかりにくく、看板も小さい。口コミが広まらなければ経営がなかなか難しいと想うのですが。。。既にその口コミもかなり広まっているようで、絶好の隠れ家的レストランになっています。


emiko3912さま

是非是非行ってみてください!ランチタイムはかなり混んでいるとのこと。なるべく早めのご予約をオススメします!また行かれたらブログでアップしてみてくださいね!


ゆさま

投稿者が「ゆ」になってるぅー!(汗) 「ゆ」さまはきっと「ゆみぴい」さまですね!(笑) スミマセン!コメレスがとっても遅くなってしまいました!「キャラクター占い」と「悪役キャラ占い」ですね!了解しました!必ずお持ち帰りいたします!
Posted by 永田や COO at 2009年04月05日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。