『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年04月19日

4月になってやっと初打ち!

先日は携帯より本年初ゴルフスタート直前の模様をアップいたしました!本日はその結果報告です!(汗)

行き先は「Jゴルフ四日市クラブ」!(旧四日市セントラルゴルフ倶楽部)

4月になってやっと初打ち!


初めてプレイするゴルフ場でワクワク!お天気も上々!そして同伴競技者は気さくなCBCの営業マン青山さま!初ゴルフは最高のコンディションの中でプレイできました!

4月になってやっと初打ち!


心配していたティーショットも無事当たりまして。。。まあ、ボールが飛んでいった方向は聞かないでくださいね!(笑)

4月になってやっと初打ち!


新緑の季節、青々とした芝生のじゅうたんの上を歩く。爽やかでとても気持ちがいいものです!

4月になってやっと初打ち!


そしてランチ!ランチはラーメンではなく。。。お蕎麦です!

4月になってやっと初打ち!



スコアは。。。前回12月初旬のラウンドは110でしたが、今回は105!4ヶ月ぶりのゴルフなら、まあこんなもんでしょう!(笑)

さてさて。。。今年のCOOプライベート目標80台は達成することができるのでしょうかぁ。。。???(汗) 次回ゴルフ予定は6月!とりあえず二桁を目指さなくては!


12月初旬 春日井カントリー倶楽部 110
4月中旬  Jゴルフ四日市クラブ   105上矢印




人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

4月になってやっと初打ち!



永田やのこころ




同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 13:56│Comments(8)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
こんにちは^^
確実にレベルアップしてるから・・・
110→105→必然的に今度は100になりますね。当面は100を切るを目標ではいかがざんしょ?(笑)
Posted by mu.choro at 2009年04月19日 14:56
こんにちは♪
出だし好調ですね(v^ー゜)
110⇒105⇒95⇒80だと目標達成早いです(笑)
目標は大きめに設定したほうが叶いやすいようですよぉ。。。
おそばいいです!!
生活習慣病予防にいい“ルチン”たっぷりだから
ますます目標達成に拍車がかかる!!!と思います(^▽^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2009年04月19日 16:14
こんにちは、“隊長”です。

私はデビュー当時、ハーフで80くらいでした。

ハーフ終わってお昼休憩で
「お前いくつ?」「ちょうど80だ」って会話を聞いてた人の中には、勘違いした人もいたかもしれません。

ちなみに、初心者のままやめてしまったので、ベストスコアでもそんな感じです。

P.S. ネクタイの写メが届きましたか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月19日 16:51
ゴルフは、よう解りませんが、ガンバ!!
Posted by よりじょん。 at 2009年04月19日 21:51
ぼちぼちとスコアアップがんばって
くださいね(笑)
90をキルのをお祈りしてまーす^^/
Posted by きたのその家 at 2009年04月20日 14:42
世界サミットのレクリエーションがゴルフだったんですね。
(´∀`*) ウフフ

そろそろわが社でもゴルフ三昧が始まってますよ。
明日は出社前、早朝プレーやるそうです。
午後から仕事になるのだろうか・・・。^^;
Posted by cani2 at 2009年04月20日 15:32
110だったのが、105^^/
好調じゃないですか♪
今年は目標の80出ますよ、出ますよ!!

今回はラーメンじゃなかったんですね〜(笑)
私、お蕎麦も大好きです!!
Posted by zuka at 2009年04月20日 17:25
mu.choroさま

そうなんですよー!とりあえず目指せ二桁なんですよね!(汗) 去年の年末からそれを目指しているのですが、二桁すら達成できないのに80台なんて夢のまた夢。。。がんばろっと!(笑)


箱入り嫁さま

そうです!5打ずつスコアを良くすることができれば今年中には目標の80台!なーんて、簡単にいかないのがゴルフなんですぅ。。。(汗)


隊長さま

ネクタイの写メ届かないですよー!でも、オフィシャルブログのお写真でしっかりネクタイを拝見いたしました!さすがいつもお洒落ですね!(笑)


よりじょんさま

はい!頑張ります!(笑) ちなみにゴルフはメンタルなスポーツです!メンタルを鍛えるにはうってつけですよ!


きたのその家さま

目指せ90切り!できれば宮崎県の暖かいゴルフ場で目標達成することができればいいのですが!(笑)


cani2さま

早朝プレイですかぁー!COOはゴルフ後にお仕事なんて考えられないですね!だって全身筋肉痛でゴルフ後はまったく身体が動かなくなりますから!(汗)


zukaさま

はい!ランチはラーメンではありませんでした!鴨汁につられてお蕎麦を注文してしまいました!美味しかったですよー!
Posted by 永田や COO at 2009年04月21日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。