『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年05月11日

ハンドルネーム占い

またまた面白サイトのご紹介です!本日ご紹介のサイトはCOOブロ友ゆみぴいさまのブログからお持ち帰りいたしました!

皆さまのブログでのハンドルネームの由来は?COOはそのまんま「永田やのチーフオペレーティングオフィサー」の略で「永田や COO」ですが、COOの本名「浩三」を知ってる方から「『永田やコウ』の略???」と聞かれたりします!(笑)

今日はそんなハンドルネームを占っていただける「ハンドルネーム占い」のご紹介です!

やり方は簡単!ご自分のハンドルネームと生年月日を入力するだけです!

で、さっそくCOOもやってみました!

ハンドルネーム占い


ふむふむ。。。
まあ、結果が「大吉」ってのは気分が良いものですね!(笑)


で、こんな「改名案」もついでに考えてくれます。

ハンドルネーム占い


まだまだありますよー!

ハンドルネーム占い


個人的には「永田や COO現品限り」ってのが好きですね!(笑)


皆さまもおヒマなときにこんなサイトで遊んでみてはいかがでしょう!

「ハンドルネーム占い」はこちらからどうぞ!




人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

ハンドルネーム占い



永田やのこころ



同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 15:56│Comments(17)サイトご紹介
この記事へのトラックバック
皆様、G.W.いかがお過ごしでしたでしょうか?家でゆっくり過ごされた方、レジャーを楽しまれた方、お仕事の方もいらっしゃったことでし...
ハンドルネーム占い♪【ゆみぴい日記】at 2009年05月12日 00:35
この記事へのコメント
私は“永田や COO之助”がいいなぁと思います(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年05月11日 17:44
ぎゃ~、凶でした・・・・・・で、改名します!
《かわいいmu.choro》にします!マジです。字画の占いは結構信じますから。
今日の私のブログにお礼ご挨拶をUPしましたので、お時間ございましたら覗いて下さいね。
Posted by mu.choro at 2009年05月11日 17:52
これ、前にやったよ^^
よりじょん→よりじょん。へ、ね^^
Posted by よりじょん。 at 2009年05月11日 21:19
たいへんおいしい物を頂きありがとうございました。

僕も早速試してみました。
結果は
bau       凶
bauパパ   大吉
と言う事でした。

bauパパと改名しようかな・・・
Posted by bauパパ at 2009年05月11日 21:21
こんばんは~

永田や COO之助 に一票です(^_-)-☆

私も前にやりました!!
でも、大吉なので改名しませんでした。
Posted by きっちゃん at 2009年05月11日 21:39
お久しぶりです。

COOの意味は知っていましたが、本名の「浩三」さんとの掛詞でいいなぁ・・・。と思っていましたよ。
Posted by 華玉山 衣芽呂華玉山 衣芽呂 at 2009年05月11日 22:10
私もこうちゃんのCOOだと思っていました(笑)(勝手になれなれしくすみません☆)
そういう難しい意味だったのですね・・とても覚え切れないです^^;
今今日の記事を書いている最中で、リンクしに来ていたらHN占いもご紹介していただけているではありませんか!?
私は、「鼻歌大好き永田や COO」が的を得ていて!?いいかと(笑)
全然違っていたらスミマセ~ン☆^^;
ぽちっと~♪
お菓子美味しかったです~♪今から記事UPしますね(^_-)-☆
Posted by ゆみぴい at 2009年05月12日 00:27
い~な~、大吉ですか!

私なんて中吉でした(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年05月12日 09:29
これはまた楽しそうな!!
COOさんは『大吉』で君臨するんですね(笑)
私もさっそくやってみました。
うーん『小吉』だ。
大吉にするには改名したらいいのか・・・
なんだと思います?
“きのこ取り名人箱入り嫁”ですよ!!
やっぱり今のままでいきます♪
Posted by 箱入り嫁 at 2009年05月12日 16:16
私も遊んでみました♪
大吉でしたよ^^
COOさんは、「永田や COO之助」に!
私は、「zuka之助」に!(笑)
一緒に、改名してみませんか(笑)
 
Posted by zuka at 2009年05月12日 16:17
きたのその家さま

「永田や COO之助」ですかぁ!やっぱり「永田や COO」のまんまにいたします!シンプルイズベストですからね!(笑)


mu.choroさま

「mu.choro です。」も捨てがたいですが、やっぱり「かわいいmu.choro」に1票です!(笑)


よりじょん。さま

なるほど!だから「。」が付いたんですね!ふむふむ!COOは「大吉」なので変更なしです!(笑)


bauパパさま

「bau」ですと「凶」ですかぁー!で、「パパ」を付けたら「大吉」?ってことは「ママ」を付けても一緒なのかな?誕生日が違うから結果も違うのかな???


きっちゃんさま

きっちゃんさまも大吉だったんですね!COOは実は。。。あんまり占いは信じないのですが、それは悪い結果が出たときだけ。良い結果が出たときは信じるようにしております!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年05月12日 17:53
華玉山 衣芽呂さま

確かに結果的に掛詞になっていたんですよね!(笑) なのでこの「永田や COO」のハンドルネームはとってもお気に入りなんです!


ゆみぴいさま

ゆみぴいさまCOOイメージですと「鼻歌大好きCOO」なんですね!COOは鼻歌ではなく、ひとりで車を運転しているときは大声で歌っていますから!(笑)


ベンマネさま

中吉ですかぁー!じゃあ早く「ベンシャチョ」にならなくてはですね!(笑) ちなみに「ベンシャチョ」ですと、どんな結果なんでしょう???


箱入り嫁さま

箱入り嫁さまは「小吉」ですかぁ!いいじゃあないですか!「小吉」ならこれから良くなる一方!「大吉」だと現在がマックスですからね!なんでもプラス思考のCOOでした!(笑)


zukaさま

やっぱりzukaさまも「COO之助」がお好みですかぁ???(笑) しかし、「zuka之助」ってのは。。。(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年05月12日 17:58
なんと!「凶」でございました!(T T)号泣...

大吉の「カルボナーラMieBiz」に改名せねば!(笑)
Posted by MieBiz at 2009年05月12日 21:44
お久しぶりです。

ハンネ占い、やってみました。

「きらら」だと中吉

「kirara」で吉

意外にも「キララ」にすると大吉でした(^0^)

店名と同一になってしまうので、あえてひらがな表記にしたのに・・・

表記、変えようかなぁ・・・
Posted by きらら at 2009年05月13日 04:28
MieBizさま

ありゃりゃ!「MieBiz」さまですと「凶」だったんですかぁ!じゃあ新しい命の誕生の前に改名しなくちゃですね!


きららさま

あはは。。。きららさまは占いとかジンクスを信じられる方ですかぁ?COOはあまり占いは信じませんが、ジンクスは信じちゃったりします。たとえば。。。髭をのばしはじめてから麻雀に負けなくなったとか???(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年05月13日 09:32
Cooさん 大変ご無沙汰してすみません。
しばらく ブログスランプ?が続いたもので PCに向かう気力が あまり湧かなかったのです。
最近 また 桜の開花と共に(道内は まだ 咲いていますよ)元気を取り戻してきました!
20万アクセス すごい数にびっくりしています!
本当におめでとうございます。

そして ハンドルネーム占い おもしろいですね。
私もやってみました。中吉とでて なかなか良かったです。(^_-)-☆
何より COOさんの色々なハンドルネームの数々 こんなに思いつくのかと また驚いています。
Posted by ミーロ at 2009年05月14日 11:04
ミーロさま

こんにちは!ご無沙汰してます!(汗) 最近はなかなかブログにお邪魔できず、申し訳ございませんです。北海道はまだ桜が咲いてるんですね!ここ愛知県は昨晩は少し涼しかったのですが、だんだん汗ばむ季節になってまいりました。いよいよ夏が近付いてきた感じです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ミーロさまもお身体をご自愛くださいね!
Posted by 永田や COO at 2009年05月15日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。