『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年06月23日

罠にはまってしまい。。。(汗)

3記事連続でちょっとお堅いお話しをしてしまいました。今日はいつものCOOの戻ります!(笑)


先週、今年3度目のゴルフに行ってまいりました!3度目の正直!この日こそまずは100切りの二桁を目指して意気揚々とお出かけしたのですが。。。(汗)

行き先は三重県の「菰野倶楽部ジャックニクラウスコース」!

罠にはまってしまい。。。(汗)


あうっ。。。池が。。。汗

罠にはまってしまい。。。(汗)


あうあうっ。。。またまた池。。。汗

どうしてこのコースはこんなに池が多いのでしょう???(汗)


ここはあのジャックニクラウス設計のコース。距離はさほど長くないのですが、戦略的に攻めなければコースの罠にはまってしまいます。(汗)


それでも前半はポチポチのスコア!気分良くランチタイムー!

罠にはまってしまい。。。(汗)


後半戦、残り2ホールのミドルホールをボギー、ボギーとクリアできれば念願の99点!

そして結果は。。。まんまとジャックニクラウスの罠にはまり、9点、7点と叩いてしまい、やっぱり結果はいつもの105点!(笑)


はい。。。とりあえず二桁目標は次回に持ち越しです!(汗)



4月中旬  Jゴルフ四日市クラブ   105
5月下旬  Jゴルフ芸濃       109下矢印
6月中旬  菰野倶楽部        105上矢印




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


栴檀は双葉より芳し
(せんだんはふたばよりかんばし)


「栴檀」は「白檀」のことで香木の一種。
栴檀は芽生えたばかりのころからすでによい香りを放っている。
人間も同様で後に大成する人は子供のころから
人並み優れたところがあるということ。


永田やのこころ




同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 11:54│Comments(8)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
ミドルホールが「ミートボール」に見えるcani2です。
こんにちは、COOさん。
う~ん、タイガー・ウッズも不調のご様子
COOさんも次回こそ、2桁達成!ですね。^^
Posted by cani2 at 2009年06月23日 15:21
こんにちは^^
今年3回目だものね、仕方ないよねって、慰められると逆に悲しいでしょ?
一昨日エコで電気を消してろうそくで生活してみようなんてテレビでやってたものですから、とりあえず1個買ってみようと娘と話してたんですよ。
娘の寿の品にもいいかななんても考えてます。
Posted by mu.choro狸 at 2009年06月23日 15:51
なかなか100を切れないですね~。
って145の僕が言うのもなんですが・・・

キレイな緑の中のプレー、気持ちいいでしょうね。
100切りは次の機会ということにしましょう。

それにしてもすごいボリュームのあるランチですね、
Posted by bauパパ at 2009年06月23日 22:23
ゴルフは解りませんが、次回頑張って二桁にしてくださいね^^
Posted by よりじょん。 at 2009年06月23日 23:05
私も・・・明日今シーズン3回目のゴルフへ行って参ります。
ご報告出来るスコアならブログにて・・・(汗)
Posted by 勢+ISE at 2009年06月24日 08:28
cani2さま

ミドルホールがミートボールですかぁ!(笑) COOはミートボール大好きですよ!お弁当にミートボールが入っているだけでとても嬉しくなります!


mu.choro狸さま

ローソクの灯りで生活!なかなか趣があっていいですよね!しかもそのローソクがアロマキャンドルだととても良いかおりがして一石二鳥!うんうん!ナイスアイデアだと思います!


bauパパさま

はい!それはもうボリュームたっぷりのランチでした!そのお陰で身体が少し重たくなり。。。まぶたも重たくなり。。。まあ、こんな結果になってしまいましたぁ!(笑)


よりじょん。さま

いつも頑張っているのですがなかなか結果がともなわないCOOですぅ。。。


伊勢社長さま

結果はいかがでしたかぁ?報告記事を楽しみにいたしております!一度一緒にラウンドしたいですねー!
Posted by 永田や COO at 2009年06月25日 08:58
難しいですね・・・・
100をきるって(汗)
でも、あと一息!がんばってください!!
Posted by きたのその家(焙煎師) at 2009年06月27日 11:47
きたのその家さま

いえ。。。たぶん100を切ることはそんなに難しくないと思うのですが、ただ単にCOOがへたっぴーなだけだと思われます!(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年06月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。