『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年08月08日

美味しいケーキ屋さん見つけた!

ある方の手土産でいただいたケーキ。そのケーキがとっても美味しく、COOもそのケーキ屋さんに行ってきました!

そのケーキ屋さんの名前は「トロワ・フレール」。こじんまりとした店構えですが、ケーキのお味はそれはもう絶品です!

美味しいケーキ屋さん見つけた!


美味しそうなケーキから焼き菓子、そして暑い夏のスウィーティーの定番フルーツゼリーまで、店内にはところ狭しと肩を並べていました!

美味しいケーキ屋さん見つけた!


美味しいケーキ屋さん見つけた!


美味しいケーキ屋さん見つけた!


しかし。。。どれも美味しそう!どれにしようか迷う!

お店に伺ったのが夕方になってしまったので。。。

美味しいケーキ屋さん見つけた!


季節限定ケーキが売り切れ!(泣)

もっと気になったのがこちら!

美味しいケーキ屋さん見つけた!


「今月のスペシャルケーキ」!!!いったいどんなスペシャルなケーキなんでしょう???気になるー!!!

そんな訳で今度は午前中に行かなくては!(笑)


ちなみにこの「トロワ・フレール」さんは名鉄一宮駅から西に真っ直ぐ700メートル程の道沿いにあります。(地図はこちら) 美味しい食べ物のためならどこにでも現れる神出鬼没のCOO!さてさて、次はどこに現れるでしょう???お楽しみにー!(笑)





人気ブログランキング

今日の「四字熟語」


神出鬼没
(しんしゅつきぼつ)


たちどころに現れたり消えたりすること。
不意に現れたり見えなくなったりして居場所がつかめないこと。


永田やのこころ




同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事画像
にんじんCLUB
恵方巻きをどこで買う?
京料理 なかむら
リピーターさん続出
まるでジャングル
暑い時期はつるつるっと!
同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事
 にんじんCLUB (2010-03-07 11:44)
 恵方巻きをどこで買う? (2010-02-01 12:33)
 京料理 なかむら (2010-01-29 17:12)
 リピーターさん続出 (2010-01-08 12:27)
 まるでジャングル (2009-11-15 10:58)
 暑い時期はつるつるっと! (2009-08-27 08:39)

Posted by 永田や COO at 18:17│Comments(6)尾張みかわ銘品探訪
この記事へのコメント
ぜひ、実家に帰った時は、
寄ってみたいと思います。
Posted by 総本店 伊藤 at 2009年08月09日 10:05
「今月のスペシャルケーキ」
ないとよけいに気になります~
ぜひ、GETしてください!!
Posted by きっちゃん at 2009年08月09日 11:27
昔、岩倉に住んでいたときに一宮はよく行って
いましたが・・・・・そのころはなかったのかな?!
今月のスペシャルを是非アップしてくださ~い^^/
Posted by きたのその家 at 2009年08月09日 11:42
先日はありがとうございました。
一宮は美味しいケーキ屋さんの穴場なんです。
そのお店にも、
是非いってみます。
Posted by あずき庵 at 2009年08月09日 11:42
一宮のお店なんですね~♪
「今月のスペシャルケーキ」が気になります!!
うわ~、ケーキが食べたくなってきちゃいました☆
Posted by えんみい at 2009年08月09日 16:45
伊藤店長さま

是非是非行ってみて下さいね!で、行くなら午前中!でないとスペシャルケーキは間違いなく売り切れです!(汗)


きっちゃんさま

次回は必ず午前中に伺いスペシャルケーキをゲットしたいと思います!


きたのその家さま

そうですね。お店も新しい感じでしたので、たぶんきたのその家さまが岩倉にみえた頃にはなかったお店だと思います。最近は美味しいお店がどんどんできて、とっても嬉しいCOOです!


あずき庵さま

そうなんですかぁ!それではまだまだ開発の余地がありそうですね!頑張ります!先日はこちらこそ突然スミマセンでした!またご一緒しましょう!


えんみいさま

またえんみいさまのオススメのお店をお知らせくださいね!東三河の情報をお待ちしております!
Posted by 永田や COO at 2009年08月10日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。