『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年08月27日

暑い時期はつるつるっと!

朝夕は過ごしやすくなりましたが、日中ままだまだ暑いですね。

皆さまは夏バテされてみえませんか?COOは。。。いたって健康!健康すぎて食欲も旺盛!(汗) 年齢増加と共に体重も増加傾向ですぅ。。。(笑)


さて、こう暑いとどうしても食欲が落ちますね。食欲が落ちると揚げ物などはちょっと敬遠しがちになってしまいます。それでも今日はトンカツのお店のご紹介です!

暑い時期はつるつるっと!


えっ?やっぱり暑い時の揚げ物はNGですかぁ???

そこでー!!!何故この時期にCOOがこのお店をご紹介したかと申しますと。。。その答えはこちら!

暑い時期はつるつるっと!


じゃじゃーん!とろろです!今日ご紹介の「こだわりとんかつ壱番屋」さんはこのとろろがあるからCOOは好きなんです!COOのお店からも近いし、COO行き着けのお店のひとつでもあります。

ランチタイムは豚汁かととろを選ぶことができます。暑い夏、とろろご飯でつるつるっと栄養補給!なんていかがでしょう!





人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

千姿万態
(せんしばんたい)


姿かたちや様子などさまざまに異なっていること。
また、状態がいろいろと変化すること。

とろろって。。。
状態が変化するととっても美味しい。。。(笑)


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事画像
にんじんCLUB
恵方巻きをどこで買う?
京料理 なかむら
リピーターさん続出
まるでジャングル
夏は辛いもので汗を掻く
同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事
 にんじんCLUB (2010-03-07 11:44)
 恵方巻きをどこで買う? (2010-02-01 12:33)
 京料理 なかむら (2010-01-29 17:12)
 リピーターさん続出 (2010-01-08 12:27)
 まるでジャングル (2009-11-15 10:58)
 夏は辛いもので汗を掻く (2009-08-10 18:12)

Posted by 永田や COO at 08:39│Comments(4)尾張みかわ銘品探訪
この記事へのコメント
暑さで食欲が落ちたことがありませんが、とんかつもとろろも大好物
です!
おいしそ~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年08月27日 09:20
ん~ん!!いいですね!とろろ!
夏はネバネバ系が元気がでますから
とんかつも旨そうだし^^/
Posted by きたのその家 at 2009年08月27日 14:22
とんかつにとろろが付いてるんですって~!?
どっちも精ががついて夏にはピッタリメニューですね。
お店も感じ良さそうですね。元気でそうです!
シンシアKの行きつけは「さぼてん」
名古屋駅前の松坂屋の中にあるんですよ。
こちらもサクサク衣がgoo・・♪
Posted by シンシアK at 2009年08月28日 17:08
ベンマネさま

暑さで食欲が落ちないのはCOOと同じですね!(笑) 来月の9月会を楽しみにいたしております!


きたのその家さま

とんかつ&とろろとくればもう夏バテなんてしてられません!いつも元気いっぱいのCOOでした!(笑)


シンシアKさま

「さぼてん」はイオンモールの中にもテナントで入店されていますよね!岡崎のイオンにもありますよー!シンシアKさまの行きつけは名駅松坂屋店ですかぁ!了解しました!えっ?何が了解したかって???まあ、あまり意味はありません!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年08月29日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。