『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年09月17日

こころ温まる誕生日

記事更新が中2日空いてしまいました。(汗)

ここ数日、ちょっとバタバタのCOO。しかし、記事更新、中3日は空けられないので、なんとかギリギリアップです!(笑)


さて、前記事の「アラフォーとは?」ではCOOの誕生日に対し、たくさんの皆さまよりこころ温まるお祝いのコメントをいただくことができ、涙がちょちょぎれるほど感激のCOOでした!皆さまには心より感謝申し上げます!


9月14日誕生日当日は皆さまのコメントのみならず、パソコンへのメール、携帯へのメール、そしてご来店とたくさんの皆さまに祝っていただくことができました!


朝一番に真っ先に駆けつけてくださいました伊勢社長さま!とのツーショットです!

こころ温まる誕生日



そしてケーキはこちら!美味しかったー!

こころ温まる誕生日




バースデイランチタイムは登場回数ナンバー1の偶然にもお誕生日が一緒ののりさんです!名古屋からわざわざ駆けつけてくださいました!

こころ温まる誕生日



ある業者さまからはこんなお祝いのお菓子もいただきました!

こころ温まる誕生日



なんでも「FORTISSIMO H」という有名なお菓子屋さんのお菓子だそうですが。。。皆さまはご存知ですかぁ???


いやぁ。。。44歳にもなって、こんなにもたくさんの皆さまに誕生日をお祝いしていただけるなんて。。。COOは本当に幸せ者です!ありがとうございまいた!感謝感謝!




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


盆と正月が一緒に来たよう
(ぼんとしょうがつがいっしょにきたよう)


極めて忙しいさまのたとえ。
また、嬉しいことが重なることのたとえ。

こんなにもたくさんの皆さまから
お祝いのコメント、メールをいただくことができ
COOは本当に幸せ者ですぅ。。。
感謝感謝!


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 18:57│Comments(3)社長の独り言
この記事へのコメント
幸せいっぱいですね♪
お人柄です・・・COOちゃん(v^ー゜)
あっ失礼しました(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年09月17日 23:16
凄いですね!!!
まさに!COOさまの人柄です!!
私もたくさんの方々に祝っていただけるよう
精進しなければ(汗)
Posted by きたのその家 at 2009年09月18日 15:28
箱入り嫁さま

ちゃん付けて呼ばれたのは。。。何年ぶりでしょう???(笑) 悪くないですね!


きたのその家さま

本当にCOOは幸せ者ですよぉー!感謝感激あめあられの日々です!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月19日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。