『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年11月15日

まるでジャングル

岡崎康生店の店内改装のため、店内装飾に緑を!と、お買い物にお出かけいたしました!

お出かけ先は「jungle studio Rocca」さんです!

まるでジャングル


店舗はとっても洒落た作り。でもちょっと入り口がわかりにくい。。。(汗) 初めての方ですと、ちょっと迷ってしまうかもです。

まるでジャングル


店内に一歩足を踏み入れると。。。そこはまるでジャングル!

まるでジャングル


ところ狭しと素敵な観葉植物の数々!

まるでジャングル


店内には聞いた事もないような種類の観葉植物をはじめ、形状の面白いものまで、様々な商品が並んでいました。

まるでジャングル


その中から4鉢ほどピックアップ!和のテイストで、お店にピッタリのものをゲットすることができました!


お部屋の雰囲気に合った緑が欲しい!そんな時は「jungle studio Rocca」さんに行ってみてはいかがでしょう!


中・小型仏壇、モダン・家具調仏壇をはじめ、コンパクトサイズの仏壇を中心とした品揃え、ニューコンセプトの生まれ変わった岡崎康生店をどうぞよろしくお願い申し上げます!




人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

千紫万紅
(せんしばんこう)


色とりどりの花が一面に美しく咲いているさま。
また、そのように華やかであること。


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ




同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事画像
にんじんCLUB
恵方巻きをどこで買う?
京料理 なかむら
リピーターさん続出
暑い時期はつるつるっと!
夏は辛いもので汗を掻く
同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事
 にんじんCLUB (2010-03-07 11:44)
 恵方巻きをどこで買う? (2010-02-01 12:33)
 京料理 なかむら (2010-01-29 17:12)
 リピーターさん続出 (2010-01-08 12:27)
 暑い時期はつるつるっと! (2009-08-27 08:39)
 夏は辛いもので汗を掻く (2009-08-10 18:12)

Posted by 永田や COO at 10:58│Comments(4)尾張みかわ銘品探訪
この記事へのコメント
まさに!ジャングルですね!
観葉植物をおいているショップにしては
かなりお洒落な作りで素敵です^^/
Posted by きたのその家 at 2009年11月15日 12:33
きたのその家さま

このようなショップは店内にいるだけで癒されます。緑っていいですね!購入した観葉植物が届くのが楽しみです!
Posted by 永田や COO at 2009年11月16日 18:15
永田やCOOさま
先日は主人がお世話になり
本当にありがとうございました。
社長直々に
案内していただいたと
大変 喜んでおりました。
恐縮しております。

jungle studio Roccaさん
ぜひぜひ
行きたいです!!
Posted by MISSLIM前田 at 2009年11月23日 22:48
MISSLIM前田さま

こちらこそご遠方のところわざわざ足をお運びいただき、また、お声をおかけいただき心より感謝申し上げます。このようなご縁はとてもありがたく、そして大切にさせていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2009年11月24日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。