『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年12月27日

師走の風景あれこれ

いよいよ2009年もあと僅か!大掃除はもう終わりましたか?COOは先日のお休みに自宅の大掃除を慣行!その結果、情けないことかな、全身が筋肉痛。。。(汗) 運動不足を痛感している師走の今日この頃です。(泣)

さて、今日は師走に入りあちこちで撮影した風景写真をご紹介いたします。

師走の風景あれこれ


はいっ!こちらは地元ではお馴染みの刈谷ハイウェイオアシスの観覧車!ここのトイレはとても綺麗なんです。トイレに立ち寄り、向かった先はこちら!


師走の風景あれこれ


ウエスティンナゴヤキャッスルホテルです。CBCさま主催によるパーティーに出席いたしました。


師走の風景あれこれ


まだこの頃は過密スケジュール前でCOOも元気イッパイだったなぁ。。。


さてさて、ところ変わってこちらは会社の忘年会で利用させていただきました三河湾リゾートリンクスの一室。

師走の風景あれこれ


なんと!お部屋に螺旋階段があります。何故か誰しも一度はこの階段を上ってしまうんですよね。。。(笑)

師走の風景あれこれ


お部屋から眺めることのできる三河湾の景色。うーん!二日酔いの朝日は眩しい!って、曇っていましたけど。。。(汗)


連日の忘年会でいよいよバテ気味のCOO。でも友人との忘年会は楽しいひと時を過ごすことができました。

師走の風景あれこれ



なんとか乗り切ったCOO。師走もやっと終わります。お正月の準備はもう大丈夫ですかぁ?来年は寅年!本日ラストを飾るお写真はこちら!

師走の風景あれこれ


寅ではなく、COOがいつも立ち寄るコンビニの看板猫ちゃんのお写真でしたー!「にゃー」と声をかけたらカメラ目線でおすましポーズ!なかなかおりこうさんな猫ちゃんです。


それではまたお会いしましょう!(笑)




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


月日に関守なし
(つきひにせきもりなし)


月日を止める関守はどこにもいないということ。
年月が過ぎ去るのは早いというたとえ。



永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
いよいよ明日は総選挙!
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)
 いよいよ明日は総選挙! (2009-08-29 16:56)

Posted by 永田や COO at 17:37│Comments(2)ボツ写真集
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご無沙汰して申し訳ありません。 ☆m(_ _)m☆ ペコリン
2009年もあと数時間になりましたが、お世話になりありがとうございました。 ヽ(*´∀`)ノ
そして、お仕事お疲れ様でした。
来年はもうちょっとこまめにお邪魔出来るように頑張ります。
よろしくお願い致します。 d(ゝω・*)♪
Posted by +唯+ at 2009年12月31日 21:06
+唯+さま

いえいえ、ブログはマイペースが一番ですので、無理なさらずにたまに遊びにお越しいただければそれだけで嬉しく思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2010年01月02日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。