『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年01月08日

リピーターさん続出

ごく近所のお店でも案外知られていない名店ってたくさんありますよね。今日はそんな名店のひとつ、手作りソーセージ専門店の「稲垣腸詰店」をご紹介いたします。

高山の名店「キュルノンチェ」で3年間修業、フランスのReynonで住み込み修業を経て、2009年5月岡崎市にオープンしたここ「稲垣腸詰店」。丁寧にゆっくりと時間をかけ、添加物を極力抑え、着色料・防腐剤・保存料・増量剤等は使用しない、体に優しい味にこだわっているソーセージやハムがこんなに美味しいものか!と感動できる味です。

リピーターさん続出


ソーセージではありませんが。。。COOもクリスマスに「憧れのローストチキン」を注文してみました!それはもう頬っぺたが落ちそうでした!

皆さまも一度、手作りソーセージを堪能してみてはいかがでしょう!


「稲垣腸詰店」のホームページはこちら。こだわりの製造方法をご覧いただくことができます。

遠方でお店に伺えない方はこちらのショップより購入できます。オーナーがひとつひとつ丁寧に手作りをしているため「売り切れ」が多いようです。ちょくちょくチェックしてみてくださいね!



人気ブログランキング

睦月のことば


往生というは
浄土に
生るというなり


「尊号真像銘文」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事画像
にんじんCLUB
恵方巻きをどこで買う?
京料理 なかむら
まるでジャングル
暑い時期はつるつるっと!
夏は辛いもので汗を掻く
同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事
 にんじんCLUB (2010-03-07 11:44)
 恵方巻きをどこで買う? (2010-02-01 12:33)
 京料理 なかむら (2010-01-29 17:12)
 まるでジャングル (2009-11-15 10:58)
 暑い時期はつるつるっと! (2009-08-27 08:39)
 夏は辛いもので汗を掻く (2009-08-10 18:12)

Posted by 永田や COO at 12:27│Comments(2)尾張みかわ銘品探訪
この記事へのコメント
うちの近所にもちょいとオシャレな精肉屋さんがあり、
手作りのハム、ソーセージを売ってるようなのですが・・・
なんかものすごく高そうで・・・
まだ一度も入ったことがありません(笑)
実はリーズナブルなのかもしれませんが・・・^^;
今年は勇気を出して入ってみようかと(笑)
Posted by zuka at 2010年01月09日 13:40
zukaさま

なかなか敷居が高くて入りにくいお店ってありますよね。でも勇気を出して一度入ってみると、それから大のお気に入りのお店になるってことは多々あることです。一度チャレンジしてみてくだいさね!
Posted by 永田や COO at 2010年01月10日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。