『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年02月08日

ラーメン4連ちゃん

今回の東京出張。行き先は東京ビッグサイトで開催された「ギフトショー」。

ラーメン4連ちゃん


ラーメン4連ちゃん


会場内を歩きに歩き回り、それはもうクタクタ。(汗) ゴルフで言えば2ラウンドほどプレイした感じ。お陰さまでかなり収穫のある出張でした。


さて、本題(?)のグルメコーナー!(笑)

今回の出張でいただいたものはこちら!


大勝軒 つけ麺

ラーメン4連ちゃん


支那そばや 醤油らぁ麺

ラーメン4連ちゃん


龍上海本店 赤湯からみそラーメン

ラーメン4連ちゃん


大砲ラーメン 昔ラーメン

ラーメン4連ちゃん



いやぁ!食べまくりのラーメン4連ちゃんです!(笑)

お気づきの方もお見えだと思いますが。。。

一軒目の大勝軒は新橋のお店ですが、あとの三軒はとあるところのお店です。そのとあるところとは。。。

ラーメン4連ちゃん


帰りに新横浜で途中下車をして「新横浜ラーメン博物館」に寄ってきちゃいました!うーん。。。満足満足!(笑)

その日はもちろん2キロ体重増でした!(汗)




人気ブログランキング

如月のことば


阿弥陀仏は光明なり
光明は智慧のかたちなり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 13:57│Comments(8)グルメ探訪
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
出張、おつかれさまでした!
一日でラーメン4杯ですか!?
大砲ラーメン、懐かしいです♪♪
Posted by zuka at 2010年02月08日 15:18
懐かし~い!大砲ラーメン!!
以前、福岡にいた頃はよく食べていました!!
いいなあ!ラーメン尽くし!!
Posted by きたのその家 at 2010年02月08日 15:33
途中下車するなんて、どんだけラーメン好きなんや!
で、ラーメン博物館で3杯も食べたの?う~ん、絶対真似できない!
隣りの人のを撮ってきたんじゃないのぉ~?
Posted by mu.choro狸 at 2010年02月08日 20:00
大砲ラーメン、そのまんまですねえ。
Posted by よりじょん at 2010年02月08日 20:03
先日はご一緒頂きありがとうございました。
私はもう少し遅れてのブログアップの予定かと。
COOさまの写真のほうが写りがよさそうなので
場合によってはパクリます。
Posted by フューネ三浦 at 2010年02月08日 21:07
やっぱりグルメのお仕事だったんだぁ(笑)
歩きに歩き回ったんだからいいか^^*
Posted by 箱入り嫁 at 2010年02月08日 21:47
ご一緒させて戴き有り難うございました。
良い勉強が出来ました♪

ラーメン…もう一杯行きたかった…(笑)
私は3キロ増でした♪
またお願いします!
Posted by 勢+ISE at 2010年02月09日 15:45
zukaさま

一日でラーメン4杯ではなく、二日でラーメン4杯ですよ!(笑) でも二日目は新横浜ラーメン博物館でイッキに3杯も食べてしまいました。さすがに胃袋がはちきれそうでした!(汗)


きたのその家さま

ラーメン好きのCOOには新横浜ラーメン博物館が天国のようでした!(笑) 一緒に行ったメンバーは「もう1杯!」と言っていましたが、COOは3杯が限界でした!(汗)


mu.choro狸さま

実はお写真ではわかりにくいと思いますが、龍上海本店と大砲ラーメンはミニラーメンなんです。新横浜ラーメン博物館では何種類も食べたい方用にミニラーメンを用意しているんですね!ミニと言っても普通サイズの半分以上はあるかな?ちょっとカロリーオーバーですね!(笑)


よりじょん。さま

大砲ラーメンは九州地方ではかなり有名なラーメン屋さんなんですね!COOがいただいた昔ラーメンはかなりトンコツがきつかったです。紅しょうがを一緒にいただかないとくどすぎて食べづらかったですぅ。。。まあ、3杯目ということもあったと思いますが!(笑)


三浦社長さま

今回の東京出張はおかげさまでとても楽しめることができました。感謝感謝!また機会がありましたらご一緒しましょう!お写真の方は何枚でもぱくっちゃってくださいね!(笑)


箱入り嫁さま

あっ!いやっ!だからグルメのお仕事ではないってばぁー!(笑) ラーメンはお仕事のついでです!ついで!(汗)


伊勢社長さま

もう1杯ですかぁ!(驚) COOと三浦社長の2杯目、3杯目はミニラーメンだったのですが、伊勢社長は3杯とも普通サイズを食べたのにもう1杯ですかぁ?鉄の胃袋ですねぇー!(笑) またご一緒しましょう!
Posted by 永田や COO at 2010年02月11日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。