『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年02月23日

バレンタインデー

なんとも時期ハズレなタイトル「バレンタインデー」です。これは映画のタイトル。COOのもっとも苦手とするラブストーリー系の映画です。

かなりお暇だったのか、特に見たい映画もなく映画館に足を運びました。「交渉人」「サロゲート」そしてこの「バレンタインデー」と迷ったあげく、ヤフーの映画評価4点代にひかれ、「バレンタインデー」に決定!

バレンタインデー


この映画は男女15人が絡み合うラブストーリー。とにかく登場人物の人間関係を把握するのに時間を要しました。

もともと人の顔を覚えるのが苦手なCOO。前半は「あれ?この人、誰だっけ?」なんてことも多々ありました。(汗)

バレンタインデー


なぜラブストーリーが苦手なのか?その最大の理由は。。。ほぼ100%泣いてしまうから。いい年のオヤジが映画館でラブストーリを観ながら泣いていたら恥ずかしいし。。。(汗)

もちろんこの映画でもシクシク。。。でした!(笑)


やっぱりラブストーリーはDVDを借りて自宅でひっそり観るに限ります!



《映画情報》
「バレンタインデー」

監督     ゲイリー・マーシャル
CAST   ジュリア・ロバーツ
       ジェシカ・アルバ
       キャシー・ベイツ
       ジェシカ・ビール その他

《COO勝手に映画評価》

CAST      ★★★★☆
STORY     ★★★★★
脚本          ★★★★☆
演出          ★★★★☆

COO勝手に採点 : 68点

オススメ度 : 登場人物が多い映画は苦手ですぅ。。。




これまでの「勝手に映画評論」一覧はこちらからご覧いただけます。


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、映画評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪




人気ブログランキング

如月のことば


阿弥陀仏は光明なり
光明は智慧のかたちなり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事画像
ツナグ
ライアーゲーム -再生-
TIME
キリンノツバサ
ワイルドセブン
ワイルド・スピード MEGA MAX
同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事
 ツナグ (2012-10-13 12:02)
 ライアーゲーム -再生- (2012-03-12 09:39)
 TIME (2012-03-02 16:29)
 キリンノツバサ (2012-02-04 15:09)
 ワイルドセブン (2011-12-29 16:38)
 ワイルド・スピード MEGA MAX (2011-10-12 11:14)

Posted by 永田や COO at 10:10│Comments(2)勝手に映画評論
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
ラブストーリー映画って、私も苦手かも(;^ω^A

twitterって流行りなのねぇ~
フォローさせていただきました( ´艸`)
madoromurasen←これあたしです。
ヘンなのにフォローされた~って、
びっくりしないでね^^
Posted by とおこ at 2010年02月23日 17:54
とおこさま

フォローありがとうございます。少しずつではありますが、ツイッターのフォロー件数も増えつつあり。。。ブログでもツイッターでもどうぞよろしくお願い申し上げます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年02月26日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。