『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年03月16日

ミニ油絵作品展

岡崎市明大寺町にある喫茶店「cafeフローラ」で開催中のミニ油絵作品展に行ってまいりました。

美味しい珈琲を頂きながら素敵な油絵に囲まれてのひととき。仕事を忘れてしまいそう。。。

気に入った桜の絵を衝動的に購入。まあ、こんな午後もありですね。

このミニ油絵作品展は30日までの開催です。


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 15:16│Comments(6)携帯投稿記事
この記事へのコメント
春らしい、いい絵ですね!岡崎市はいつごろ桜が見れるんですかね?
山形は4月末ごろでしょうか。そろそろ花見に行きたい気分です。
実は、花よりだんごなんです。
Posted by 柘植吉一 at 2010年03月16日 16:35
絵を観にいくの大好き^^
衝動的でないと絵は買いませんね(笑)あとで考えたら、まぁいいかってなりますから。
Posted by mu.choro狸 at 2010年03月16日 18:29
素敵な午後ですね!
ミニサイズ・・・・どれぐらいミニなのでしょう?!
Posted by きたのその家 at 2010年03月17日 15:37
柘植吉一さま

岡崎では4月上旬が見頃ですね。その頃には岡崎公園の桜も満開で、屋台もたくさん出ます。もちろんCOOも花よりだんごです!(笑)


mu.choro狸さま

そうそう!絵画は衝動買いをしなくてはです!でもこの絵はとてもお値打ちで、価格的には迷うことなく即決しました!


きたのその家さま

この絵は額の幅が10cmくらいのものです。オフィスにと思い購入を決めました。これから桜の時期ですし、季節的にもぴったりです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年03月18日 12:01
おや、フローラによく行かれるのですか??

去年私もそこで個展をしましたよ。

太田さんの作品購入されたのですね^^
去年末のチャリティー作品展でお世話になった方です。



4月の前半2週間の間開催されるグループ展に私の作品も並ぶことになりました。7センチの小さなものですが!

またお時間ありましたら寄ってみて下さいませ。
Posted by M/F ARTSTUDIO at 2010年03月18日 18:02
M/F ARTSTUDIOさま

実はフローラには初めて伺いました。太田さんは弊社会長の友人で、そんな関係もあり、遊びに伺いました。4月前半ですね!時間があったら是非遊びに伺います!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年03月19日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。