『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年04月10日

お花見ゴルフ

もう4月だと言うのに、今年はまだ一度もゴルフ日記をアップしていませんでした。寒さが苦手のCOO。冬場はゴルフに出動いたしません。(笑)

やっと暖かくなってまいりましたので、昨日は今年の初ゴルフにチャレンジ!行き先は三重県の「菰野倶楽部ジャック・ニクラウスコース」です!


お花見ゴルフ


このコースは比較的短いミドルが多いのですが、池やOBが多く、魔物が潜むコース。少しでも気を許すと魔物に襲われてしまいます。(汗)

まあ、今年初ということで、あまりスコアを気にせずのびのびとプレーしてまいりました。


お花見ゴルフ


この日、一日中太陽は顔を出さず、少々肌寒い一日でしたが、桜が満開!お花見ゴルフを楽しめました!

で、結果は。。。アウト52、イン48の100点満点!OB5発、池ポチャ3発のわりには大満足のスコアです!

さて、今月はもう一度ゴルフの予定あり!次回は気合を入れて二桁スコアを目指します!




人気ブログランキング

卯月のことば


釈迦は慈父
弥陀は慈母なり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 09:48│Comments(2)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
100点満点♪
あまりゴルフに詳しくない私は
大喜びしてしまいそうですが(笑)
次回は目指せ二桁なんですね^^
がんばってくださ〜い!!
Posted by zuka at 2010年04月10日 18:00
zukaさま

たぶん100点満点より90点台の方が喜ばれるのはゴルフだけかもしれません。(笑) 次回は90点台を目指して頑張ります!が、たぶんこれまでの経験上、無理だと思います。気合の入ったゴルフでスコアが良かったことがないので。(汗)
Posted by 永田や COO at 2010年04月11日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。