『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年04月20日

飲むプリン?

ローソンのリラックマシリーズ。パッケージが可愛いとついつい購入してしまいます。

先日「飲むプリン」を発見!プリン味のドリンクと思いきや、なんとマジで飲むプリン!(笑)

なんとも微妙な舌触り。やっぱりプリンはスプーンでいただく方が美味しいな。


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 10:13│Comments(6)携帯投稿記事
この記事へのコメント
そうですね~
プリンはスプーンで食べたいです。
リラックマといえば、伊藤園のお茶に
ミニボールペンついてますね。
思わず買ってしまいました!
Posted by きっちゃん at 2010年04月20日 21:18
あれ?飲むプリンだめですか?
スプーンを持って来るのが面倒くさいと、
その場でプリンをシェイク!!
そして飲み干します・・・。
いや~はしたないですね。

リラックマ、可愛いです^^
Posted by bauパパ at 2010年04月20日 22:58
「美味しかったぁ」と聞いても
「あんまりだったぁ」と聞いても
食べてみたくなったり、
飲んでみたくなったりしちゃいます。
飲むプリンも挑戦してみようかなぁ(笑)
Posted by zuka at 2010年04月22日 15:37
いろいろ、新しい物を出さないと
需要が飽和状態の日本経済です
いかに無駄遣いさせるか、が勝敗の分かれ目でしょうね

そのうち、食べる仏壇とか
飲んで供養とか言われ始めると、どうなさいます?^^
Posted by FREUDE at 2010年04月22日 21:41
飲むプリン!!は
未体験です!!
さっそく探してみます^^
まろやかコーラを超える味を
模索中の私です^^
Posted by 女性院長 at 2010年04月22日 22:48
きっちゃんさま

リラックマのミニボールペンですかぁ!それは見落としてました!どうせ購入するのならサービス品が付いている商品をついつい選んでしまいますよね。COOも探そっと!(笑)


bauパパ

なんと!COOはあの歯ごたえがありそうでなさそうなプリンを舌の上でゆっくり味わうのが好きなんです。なので、はじめからクラッシュされてるのはどうもNGですねぇ。。。


zukaさま

このドリンクはたぶん好みが真っ二つに分かれると思います。また試してみたらzukaさまの感想を是非是非お聞かせくださいね!


FREUDEさま

あはは。。。まあ、確かに今の世の中に100%ありえないなんてことはなかなか無いのかもしれませんね。でもそんな商品が出てきたら業界の人間としてビックリです!


女性院長さま

女性院長さまの記事を拝見して以来、まろやかコーラを探していますがなかなか発見できず。未だ試すことができておりません!地域限定なのでしょうか?(汗)
Posted by 永田や COO at 2010年04月23日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。