『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年06月03日

聖なる小川で玉を清め

6月になりました。今年の梅雨入りは例年に比べ少々遅いようですね。ここ三河地方は好天続きです。


そんな中、1ヶ月半ぶりのゴルフに行ってまいりました。行き先は「セントクリークゴルフクラブ」です。

聖なる小川で玉を清め


天気は快晴、そして無風。絶好のゴルフ日和でした。また、1年に一度あるかないかのプライベートゴルフ。気の合う仲間同士の楽しいゴルフ。これはスコアも期待できそうです!


淡い緑から濃い緑へ。ゴルフ場を取り囲む木々も気持ち良さそうに呼吸しています。

聖なる小川で玉を清め


ここ「セントクリークゴルフクラブ」はあのジャックニクラウス設計のゴルフ場。ゴルフ場の名前の通り聖なる小川がいたるところに流れています。そしてCOOのボールは。。。その聖なる小川で身を清めさせていただきました。(笑)


あがってみればいつもと同じようなスコア104。今年も二桁スコアは遠そうです。(汗)

聖なる小川で玉を清め


まあ、スコアは別として楽しいゴルフと会話、そして美味しい冷やし中華で大満足のCOOでした!(笑)




 4月中旬  菰野倶楽部          100
 4月下旬  レイクグリーンゴルフ倶楽部  108下矢印
 6月上旬  セントクリークゴルフクラブ  104上矢印




人気ブログランキング

水無月のことば


凡夫
煩悩の泥のうちにありて
仏の正覚の華を生ず


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 11:49│Comments(4)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
今回は、煩悩の数が減った?(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2010年06月03日 11:59
心身ともにリフレッシュですね!
いいな~
Posted by きっちゃん at 2010年06月03日 14:45
聖なる小川で身を清め・・・・・
美味しい冷やし中華で大満足・・・・・
いい1日でしたね(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年06月03日 20:05
mu.choro狸さま

はいっ!4っほど煩悩が減りました。どの煩悩が減ったかと言うと。。。内緒です!(笑)


きっちゃんさま

心身ともにリフレッシュしてまいりました。が、少々疲れだけが残りましたが。(汗)


箱入り嫁さま

この日は気の合う仲間とのゴルフ。本当に楽しい一日でした。やっぱりたまにはこんな日を過ごすべきですよね!
Posted by 永田や COO at 2010年06月05日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。