『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年07月04日

ボツ行き風景編

気が付けばもう7月。7月に入ってから携帯投稿ばかりで、記事下の毎月の言葉すら更新していませんでした。

ちなみに7月は文月(ふみづき)。5月の皐月、12月の師走は良く聞きますが文月はあまり聞くことがないような気がします。


さて、今日は携帯に溜まってしまったなんでもなぁーいボツ写真の数々。風景編をお届けします。


皆さま、「きらり通り」なる通りが岡崎にあることをご存知でしょうか?この通りはNHKの朝ドラ「純情きらり」にちなんで名付けられました。たぶん。。。(笑) ちなみにカクキュー八丁味噌さんの前の通りになります。


ボツ行き風景編



続きましてのボツ風景写真は香芝サービスエリアです!ラーメンには目の無いCOO。なんと香芝サービスエリアにあの「神座(かむくら)」がオープンしているではありませんかぁ!食べたい!でも、COOひとりの出張でなかったため、断念!次回は必ずいただきます!


ボツ行き風景編



そしてその出張帰りでの出来事。運転手が阪神高速の路線を間違えてしまったため、奈良県に迷い込んでしまいました。その時に激写した平城京です。あまり上手に撮れてませんね。(汗)


ボツ行き風景編



さて、ラストは。。。東海テレビ岡崎支局でのワンショット!わんだほ君に特別出演していただきました!(笑)


ボツ行き風景編



さあ、またボツ写真を溜め込むぞー!(笑) ではまた次回!




人気ブログランキング

文月のことば


信心(しんじん)をうれば
暁(あかつき)になるがごとし


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
いよいよ明日は総選挙!
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)
 いよいよ明日は総選挙! (2009-08-29 16:56)

Posted by 永田や COO at 15:34│Comments(2)ボツ写真集
この記事へのコメント
ボツ写真って面白いですよね、かえって。
平城京の写真、中国っぽくないですか?(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2010年07月04日 17:34
mu.choro狸さま

確かに!天安門って感じでしょうか?(笑) 楽しいボツ写真集を厚めにこれからも激写します!
Posted by 永田や COO at 2010年07月06日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。